不倫 いくら会ってもむなしい

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/07/12 22:27:58

不倫している彼とは週2~3回会うのですが、
エッチして帰る感じです。
会っている時は、満たされているのですが、
次の日には嫉妬心でイライラしたり
寂しかったりして、その繰り返しなのですが、みなさんどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/17 01:55:05

    さっさと自首して姦通罪でムショに入りなさい

    • 1
    • 20/07/15 10:52:36

    不倫ってセカンドの女ですらないから仕方ないよね。場外だもの。
    そんな満たされない恋愛しても虚しいに決まってるじゃん

    • 0
    • 141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 10:49:01

    渡部みたいな扱いなんなんだろうね。
    ヤリたい(癒されたい)ときは甘い言葉は欠かさず、終わったら現実に戻り証拠隠滅。
    不倫に何期待してるの?リアル充実させなよ。旦那と仲良くできないなら離婚してさ。どっちも不幸な不倫女って惨めじゃない?

    • 0
    • 20/07/14 23:36:21

    >>139はあ?旦那いるし
    あんたこそきもい(笑)

    • 0
    • 139
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/14 23:31:11

    >>137
    キモい雌
    負け惜しみ乙

    • 2
    • 20/07/14 23:04:29

    主さんは週2.3回もよく会う時間ありますね!
    すごいですね、

    うちは週1回が限界。

    • 1
    • 20/07/14 23:01:23

    >>136ばか?
    離婚なんてされたって恐怖だわ
    わたしは、良いとこ取りするよ(笑)(笑)

    • 1
    • 20/07/14 22:58:26

    >>135
    わがまま聞いてくれるなら
    離婚届出してもらえよ!!
    身体だけの関係なんだよ!!

    • 0
    • 20/07/14 21:27:13

    ありがとうございます。
    彼はしなくていい日があっても良いんじゃない?って言われる時もあります。
    私が会った時はしないとって感覚になっているので、しないと落ち着かないのもありますが。
    わがまま聞いてくれるので、会いたいといえば会ってくれるし、結局やめれなくてって感じです。
    彼はやりたいだけなんですかね?
    週3回もやってたら、飽きてこないのかな?とは思いますが、

    • 1
    • 20/07/14 18:12:08

    エッチして帰る感じかぁ。
    主にとっては切ない不倫だろうけど
    彼からしたら単なる都合のいい女 いわばセフレって感覚しかないんじゃないかな。
    不倫って言葉は お互いの想いが通じ合ってる者同士に当てはまる言葉であって。
    身体だけ求めて来るだけなら やめといたら?
    彼の方には主への想いは無いように感じるし そもそも不倫自体良くない事、絶対的に悪だから。

    • 2
    • 20/07/14 17:47:28

    他人だからどうでもいいけどおばちゃんから一言
    病気だけはもらうなよ

    • 4
    • 20/07/14 17:32:26

    めんどくさい話しなくていいし要はセフレでしょ

    • 3
    • 20/07/14 17:26:26

    不倫してた時は好き過ぎて辛かった。
    会うまでは嬉しいのに、会った瞬間からあと何時間で帰らなきゃいけないって時間ばかり気にして楽しめなかった。 若かったからかな、あんな面倒な事は2度と無理というか、もうそんな情熱無いな。

    • 0
    • 20/07/14 17:20:03

    相手が独身かもしれないよね

    • 0
    • 20/07/14 17:19:26

    >>121
    不倫ってそういう事なんじゃないの?
    別に理由があるなんて知らなかった。

    • 1
    • 20/07/14 17:17:38

    つりですか?

    • 1
    • 20/07/14 17:16:21

    主、いなくね?

    • 1
    • 20/07/14 17:15:48

    私は体の関係は無いから不倫とは言えないかもしれないですが…
    確かに寂しい時はあるけど、目を合わせるだけで幸せを感じるから、今のままで充分です。
    週2〜3回も会えるなんてすごいですね!

    • 0
    • 20/07/14 17:07:53

    あんたその男がもし自分の物になっても同じ事繰り返すよ
    多少タイプじゃなくても一途にあなただけを想ってくれる人いるからもう会わない方がいい

    • 1
    • 20/07/14 17:06:56

    私も進行形だけど虚しくない
    ただ身体が求めてるだけなんだなって
    最近思う。
    彼のこと好きだけど別れようかな

    • 0
    • 20/07/14 17:06:17

    なにそれ。そんなん嫉妬でも恋でも愛でもなんでもないよ。主が寂しいだけ。主がただやりたいだけ。主こそ相手は誰だっていいんだよ。お互い利用してるだけだよ。そう考えたらラクになるでしょ

    • 1
    • 20/07/14 17:04:35

    別れろ!!
    私の知り合いも若くて綺麗なのに
    不倫してる
    人生勿体無い

    いつ死ぬかわからない
    笑って生きなきゃ損

    相手のおっさんも
    いつ死ぬか分からん
    葬儀も行けない立場だぞ!!

    虚しい虚しい虚しい
    親を泣かせるな!!

    • 2
    • 20/07/14 17:03:52

    不倫て言うより、男がやりたいだけみたいだね
    残念

    • 3
    • 20/07/14 17:03:02

    性欲処理の為の体だけ。
    安売りしちゃだめだよ。
    大事にしてくれる独身を見つけた方がいい!若いうちに!

    • 1
    • 20/07/14 17:01:20

    >>117そうそう。それで10年ズルズル無駄にした子知ってる。もったいないよ。

    • 2
    • 20/07/14 17:00:03

    >>108
    何か納得したわ

    • 0
    • 20/07/13 09:49:01

    もうすぐ嫁と別れるとか言われてるのかな?
    嫁に愛情はないとか言ってたり。
    信じない方がいいよ。あなたと一緒になりたかったらさっさと離婚してるはずだよ。

    • 5
    • 20/07/13 09:19:13

    そんな思いまでして一緒にいたいの??
    辛くなっちゃうなら辞めたらいいのに、、
    既婚者じゃない人見つけたら?

    • 1
    • 20/07/13 09:12:03

    不倫なんかそんなもんだよ
    誰に嫉妬してんのって感じだし
    割り切れないならやめればいいよ

    というか、家庭があるのにそんなに会えるの?
    自分の家の事もあるしそんなに会いたくない
    むしろ会わないくらいがちょうどいいのに
    共働きなら尚更忙しいだろうし…理解不能

    • 1
    • 20/07/13 09:09:37

    風俗で働けばお金はもらえるよね。

    時間とお股を使って手に入るのはむなしさだけ、それでもやめないなら相当なドMなのでしょう。

    • 2
    • 20/07/13 09:07:16

    不倫しといて何言ってんの?

    • 1
    • 20/07/13 09:05:56

    妻を裏切る、隠れてコソコソしている男に誠実性があると思うの?

    彼と自分は違う、特別だと思ってる?

    性欲の他にほとんどが現実逃避の関係でしょう

    • 6
    • 20/07/13 09:01:39

    心のつながりがないとむなしいな。

    • 3
    • 20/07/13 09:01:39

    心のつながりがないとむなしいな。

    • 2
    • 20/07/13 09:00:44

    子宮の病気しても、相手を責めないでね
    対外そういうのでシ ンでる。

    • 0
    • 20/07/13 08:58:22

    主に会うのは外出先でトイレを借りるようなもの。でもやっぱり落ち着くのは家のトイレ。トイレに例えて失礼!

    • 7
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 08:55:13

    その彼は性欲だけ外で満たされればOKなんだよ
    美味しいもの食べたり楽しい思い出作ったりそういうのは家族としたいんでしょ

    • 4
    • 20/07/13 08:49:14

    トピ立てただけで主出てきてないね?
    無責任な人だね

    • 3
    • 20/07/13 08:46:25

    惨めすぎる そんな事してる時間あるなら愛してくれる大事な人探しんしゃい

    • 2
    • 20/07/13 08:34:43

    それが不倫。
    身の程を知りなさい。

    • 14
    • 20/07/13 08:34:15

    時間の無駄

    • 6
    • 20/07/13 08:31:36

    週2~3会ってヤッて帰ってくる時間と体力凄いね。相手もヒマなんだね。

    • 12
    • 20/07/13 08:29:50

    ぷっ笑 都合のいい女ですね

    • 11
    • 20/07/13 08:27:45

    愛されてたらとっとと離婚してあなたと一緒になろうとするはず。
    ちょっと考えれば分かることじゃん。
    もう終わりにしなよ。

    • 8
    • 20/07/13 08:24:56

    そりゃねぇ他人様の物を勝手に使ってるみたいなもんだし虚しいよねぇ。

    • 8
    • 20/07/13 08:24:51

    不倫だからね。結婚したら今の旦那扱いになるさ。ようは飽きる

    • 5
    • 20/07/13 08:18:35

    え、それが不倫でしょ?知らないの?

    • 7
    • 20/07/13 08:17:56

    >>91私の彼www
    もう頭の中がお花畑だね

    • 5
    • 20/07/13 08:14:11

    >>91
    私の彼w
    あんたのじゃないよw
    いい大人が何が私のだよ

    • 10
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ