24歳女性が刺されて死亡、兵庫 県営住宅、殺人容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 宝暦
  • 20/07/12 20:40:54

 12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町の県営住宅で、女性が倒れていると通行人から119番があった。室内で住人の会社員田口朱音さん(24)が腹から血を流した状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて飾磨署に捜査本部を設置した。
 県警によると、田口さんは息子と2人暮らし。息子が通行人に助けを求めた。田口さんの腹には刺し傷があり、凶器とみられる包丁が現場に残されていた。県警は何者かが田口さんを刺し、逃げたとみて行方を追っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 20:42:59

    男関係?
    この息子さんから母親を奪って、この先この子はどういう人生を送ることになるのか。。

    • 68
    • 20/07/12 20:44:52

    えー…
    お子さんまだ小さいんじゃないのかな…
    お母さんのそんな姿みて、相当ショックだろうね…気の毒に

    • 48
    • 20/07/12 20:45:07

    >>1
    何があったんだろうね。目の前でお母さんが刺されて、この先大丈夫かな。息子何歳なんだろ?

    • 37
    • 20/07/12 20:49:15

    パパかな...

    • 1
    • 20/07/12 20:49:27

    6歳の男の子だよ。
    お母さんが死にそうって助けを求めたんだって。
    せめて助かってほしかったね。

    • 80
    • 20/07/12 20:50:34

    彼氏だね…

    • 12
    • 20/07/12 20:53:30

    うちの子と同い年だよ。かわいそうに。

    • 17
    • 20/07/12 20:55:19

    >>5
    6歳なんだね。私が見た記事には載っていなくて。ありがとうございます。

    • 11
    • 20/07/12 20:57:08

    子供がいる前で殺るなんて許せない!
    犯人が早く捕まって死刑になりますように

    • 73
    • 20/07/12 20:58:34

    6歳か。物心ついてるね。衝撃な出来事だから一生忘れないと思うよ。
    しかも男の子だしちゃんとケアしないと。

    • 54
    • 20/07/12 21:02:24

    複数の男性とのトラブルで警察に相談していたということです。子どもが「お母さんは誰かに怒られていたようだ」と言っている。。

    • 28
    • 20/07/12 21:05:34

    無惨な殺され方して可哀想すぎるわ。
    お子さんもお母さんをこんな形で失うなんて残酷すぎる…

    • 32
    • 20/07/12 21:11:56

    >>11複数の男性って…だからシングルマザーは。

    • 28
    • 20/07/12 21:34:44

    >>13

    複数の男性じゃなくて、

    複数回相談したんでしょ

    • 46
    • 20/07/12 21:39:24

    なにがあったんだろうね。ジンセいろいろだとしても本やペンがあまりにも出てこないのは気になるね。ヘミングウェイが置かれていたとか。

    • 0
    • 20/07/12 21:40:52

    >>3

    6歳だった気がする。

    • 2
    • 20/07/12 21:45:23

    変なやつが多すぎる
    必ず捕まりますように

    • 24
    • 20/07/12 21:50:29

    >>9
    子供がいない所でならやってよかったと思うの?

    • 0
    • 20/07/12 21:50:37

    >>11複数の男性は…間違いです。これまで5件の相談を警察にしていました。男女トラブルも含まれるとのことです。亡き田口朱音様大変失礼致しました<(_ _*)>

    • 9
    • 20/07/12 21:51:44

    >>18そういう事じゃないと思うんだけど。
    ママスタって変な感覚の人多いね。

    • 34
    • 20/07/12 22:13:37

    >>10
    男の子だろうが女の子だろうがケアは必要では?あなたの考え方がおかしい。

    • 41
    • 20/07/12 22:23:24

    彼氏や父親なら息子も面識あるかもしれないし元彼とかなのかな。
    子供は怪我なかったならそこだけはいいけど辛いね。

    • 4
    • 20/07/12 22:25:56

    またシングルか

    • 10
    • 20/07/12 22:41:02

    息子が可哀想。

    シングル本当にろくな奴としか
    出会わんのか?

    • 10
    • 20/07/12 22:43:41

    やっぱり男と関係したらダメになるね、
    シングルは。
    結局こうして子供を不幸にして。

    • 16
    • 20/07/12 22:44:50

    やっぱり県住って治安悪いな

    • 18
    • 20/07/12 22:54:56

    シングルはシングルはって…
    お前らいい歳こいた大人のくせに、
    お母さん失った息子の気持ちちょっとは考えろ!
    それでも人間か!ひどいねあんたら

    • 79
    • 20/07/12 22:58:51

    シングルで虐待してる、とかじゃないんだよ?
    シングルってだけで、被害者。殺されてるんだよ。
    これだからシングルはーって、何言ってんの?残された子供の気持ちも考えずにそんな事言えちゃうあんたら怖すぎ

    • 74
    • 20/07/12 23:05:34

    シングルマザーをバカにしてるひと。明日は我が身よ?
    旦那が不倫するかもしれない、借金かかえるかもしれない。なにがあるかわからないよ。死別だってあるし。

    • 41
    • 20/07/12 23:09:08

    誰かに怒られてた?
    姑か?

    • 0
    • 20/07/12 23:10:01

    18で産んでる時点で…

    • 29
    • 20/07/12 23:10:23

    犯人男って書いてないよね??

    • 0
    • 20/07/12 23:11:59

    同じ校区内なんだよねー。
    早く犯人捕まってくれないかな?
    報道陣いっぱい居るみたい。

    • 4
    • 20/07/12 23:12:59

    まさか被害者叩き?さすがママスタ

    • 7
    • 20/07/12 23:15:10

    >>33
    うちも!

    • 2
    • 20/07/12 23:16:11

    子供が可哀想。お母さんをこんな形で亡くしてトラウマになるよね

    • 21
    • 20/07/12 23:24:09

    近隣の方は不安だろうね

    • 4
    • 20/07/12 23:28:22

    早く犯人捕まってほしい。
    ほんとに残された子供が可哀想。
    てか警察ってほんと動かんね。

    • 20
    • 20/07/12 23:47:08

    兵庫・姫路で殺人事件 24歳女性会社員、腹から血を流し死亡 6歳の息子「お母さん死にそう」
    2020/07/12 18:27神戸新聞


     12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町宇佐崎北2の集合住宅で、近くの男性から「住宅の一室で女性が倒れている」と119番があった。救急隊員が駆け付けると、この部屋に住む女性会社員(24)が腹を刃物のような物で刺されて倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて、県警飾磨署に捜査本部を設置した。

     捜査関係者によると、女性は6歳の男児と2人暮らし。腹に2カ所の刺し傷があり、部屋で血の付いた包丁のような物が見つかった。

     息子とみられる6歳の男児が部屋の外に出て近所の人に「お母さんが誰かに怒られていた。血まみれで死にそう」などと伝え、この人が部屋で女性が腹部から血を流して倒れているのを見つけ、通報した。

     捜査関係者によると、これまでに亡くなった女性から飾磨署に相談が5件ほどあり、男女間のトラブルも含まれていたという。

    • 3
    • 20/07/12 23:53:31

    子供が可哀想過ぎる。

    • 14
    • 20/07/12 23:56:28

    >>31
    私もこう思われるのか…

    • 0
    • 20/07/12 23:56:35

    申し訳ないけど24歳で6歳の子供がいるなんて、もうそういう目で見てしまう

    • 18
    • 20/07/12 23:57:02

    >>41
    どんまい

    • 3
    • 20/07/12 23:58:46

    その通行人が実は犯人…ってことはないかな…

    • 3
    • 20/07/13 00:11:20

    >>42
    18で産んでるんだね
    ネットだから言えるけどなんだかね
    私もそういう目で見るわ

    • 10
    • 20/07/13 00:12:39

    みんな酷いね

    • 10
    • 20/07/13 00:15:15

    >>21
    当たり前に女の子もケアは必要だよ。
    男の子は特に注意しないといけないから。
    言葉足らずだったね。

    • 2
    • 20/07/13 00:17:38

    人に恨まれやすい人だったのかもね
    5件もいろんなことで相談って。

    • 0
    • 20/07/13 00:21:11

    >>46
    なにが酷い

    • 0
    • 20/07/13 00:21:12

    >>48
    5回相談してるってことじゃないの

    • 11
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ