24歳女性が刺されて死亡、兵庫 県営住宅、殺人容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 宝暦
  • 20/07/12 20:40:54

 12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町の県営住宅で、女性が倒れていると通行人から119番があった。室内で住人の会社員田口朱音さん(24)が腹から血を流した状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて飾磨署に捜査本部を設置した。
 県警によると、田口さんは息子と2人暮らし。息子が通行人に助けを求めた。田口さんの腹には刺し傷があり、凶器とみられる包丁が現場に残されていた。県警は何者かが田口さんを刺し、逃げたとみて行方を追っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 364

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 15:53:30

    >>224
    36でアルバイトか...

    • 2
    • 20/07/14 15:42:49

    >>356亡くなってしまったよ

    • 0
    • 20/07/14 15:24:16

    >>358
    ほんとかわからないじゃん

    • 1
    • 20/07/14 15:24:08

    昼間社員で夜キャバで県営入ってたってことは夜の収入は申告してなかったということ?

    • 4
    • 20/07/14 15:22:55

    犯人36歳…
    キャバのボーイって結構歳食ってるんだね
    20代前半の子ばっかりだと思ってた

    • 1
    • 20/07/14 15:22:52

    >>287
    この話が本当ならだけど、木下優樹菜もだけどあまりにも男をばかにしてると痛い目みるよ

    • 2
    • 20/07/14 15:21:40

    不細工でアルバイトいいとこないじゃん

    • 3
    • 20/07/14 15:20:54

    可愛いお母さんやな!うらやましー

    • 4
    • 355
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/14 15:18:41

    >>339
    暴力ふるって警察沙汰になる男だよ?
    挙げ句人殺す男だよ?
    脅されたが濃厚でしょ。

    • 1
    • 20/07/14 12:21:58

    帽子被っても面長

    • 0
    • 20/07/14 11:14:15

    >>352
    こんなタイプとお友達だったんだね
    こんなの普通は女なら遠ざけたいと思うはず
    性格よくて優しさを出していたのかな?
    じゃなきゃ同僚仲間だけで普通は付き合わない

    • 3
    • 20/07/14 10:57:20

    >>224
    人相でなんとなく分かるけどね。。

    • 4
    • 20/07/14 10:55:59

    >>336
    顔が長い笑

    • 6
    • 20/07/14 10:00:45

    >>2。?何故?保険会社勤務は会社員と名乗るなと?それとも副業してるんだからってか

    • 1
    • 20/07/14 09:54:58

    >>287キャバ嬢相手に沢山貢げば付き合ってもらえるって考えの男も頭の中ウジ虫湧いてんな

    • 6
    • 20/07/14 09:05:24

    子供のこれからが可哀想。。お母さんの親が引き取ってくれたらいいけど。。被害届取り下げたのだってもしかしたらこのクソ男が子供になんかするぞとか脅したのかもしれない。やりきれない。。

    • 18
    • 20/07/14 09:02:42

    子供がまだ小さいのに男なんか作ってるからだよ。

    • 21
    • 20/07/14 09:00:25

    >>270
    ドラマの見すぎじゃない?(笑)

    • 3
    • 20/07/14 09:00:10

    >>339
    息子に何かされるかもと思ったんじゃない?脅されたとかさ。

    • 6
    • 20/07/14 09:00:09

    >>287

    あー…

    • 2
    • 20/07/14 08:59:16

    >>339
    金貰ったとか?

    • 0
    • 20/07/14 08:58:56

    板野友美に似てる

    • 4
    • 20/07/14 08:50:44

    >>337
    ヤッてはいただろうね。

    • 7
    • 20/07/14 08:45:20

    心配なのは、今後の男の子の生活だよ。
    祖父母や親戚が育てられなかったら、施設だよね。母親はコろされて、施設行きだなんて可哀想過ぎる。

    • 20
    • 20/07/14 08:39:02

    >>337不思議なのが、5月?に女性側がDVの相談を警察にしていたらしいけど、とり下げた?必要書類を催促されても持っていかなかったらしい。

    何故?情かな?

    • 5
    • 20/07/14 08:35:48

    >>335 同意、みんながみんな子供好きじゃないし、6歳の子が駆け込んできて助けただけで十分にいい人だと思う。

    • 13
    • 20/07/14 08:34:08

    男は彼女って言ってるけど、女は彼氏じゃないって言ってたみたいだね。
    殴られたり夜間男の怒鳴り声してたって。

    そもそも付き合ってないのか、別れに納得してくれなくてストーカーみたいになったのかな?
    すごいかわいいこなのに。

    昼夜働いて、子供とも遊びに行ってて、近所からも評判よくて、こんな男と出会わなかったらって思ってしまうわ。

    シングルだろうがなんであろうが、刺されて殺されていいわけないし、ましてや6歳の幼い子供がそんな現場見てしまうなんて現実あってはならないよね。

    シングルだから、被害者も評判悪い、男選びとかってのは犯人擁護と変わらない。

    • 14
    • 20/07/14 08:26:17

    >>224やっぱり彼氏だったんだ
    またシンママの事件って言われてもしょうがない
    こんな母でも子供は大好きだったんだね
    本当子供が可哀想

    • 8
    • 20/07/14 08:15:06

    >>270
    意味わかんない。
    男の子の助けを無視した訳じゃなく、ちゃんと対処したのにそんな風に見られちゃうなんて…おじさん可哀想だよ

    • 20
    • 20/07/14 08:12:40

    >>332なんとなく、ボーイがしつこかった気がするんだよな
    優しさにつけこんで、、みたいな。
    同じ職場だし無下にできないし、、
    付き合ってなさそう

    • 7
    • 20/07/14 08:11:36

    >>224
    スコップみたいな顔だわ

    • 6
    • 20/07/14 08:01:31

    >>311ボーイと付き合う必要は全くないよね?
    犯人職場が一緒だったみたいだし

    • 4
    • 20/07/14 07:53:46

    >>270
    いやいや
    あなたも血まみれの女の人見て冷静でいれる?
    たぶんおっちゃんもパニックになってたんだと思うよ
    ちゃんと救急車呼んでくれただけすごいよ
    私なら腰抜かして手震えて119番押すのすらやっとだと思う

    • 24
    • 20/07/14 07:48:19

    これは酔いが冷め切ってなくてもコメント出来ないわ

    色々聞きたい人は友達になってグループLINEへとしか

    • 2
    • 20/07/14 07:46:02

    >>224顔なっが。顎が凄いことに…。

    • 7
    • 20/07/14 07:35:27

    母親を目の前で殺されたなんてかわいそすぎる。
    犯人頭がおかしい。
    前科ありで何やったか知らないけど、今回は殺人だしもう死刑でいいと思う。

    • 13
    • 20/07/14 07:32:28

    >>313
    良いお母さんじゃん。昼も夜も働いて休日子供と出掛けてなんてさ。息子さん残してなんて無念だったろうね。同じくらいの息子いるから考えたら辛いよ。
    男選びは失敗しちゃったかもしれないけど若くて可愛いのにちゃんとお母さんだって頑張ってたんだと思うよ。息子さんが巻き添えにならなかったのだけが救い。どうか真っ直ぐ育ってほしいね。

    • 14
    • 20/07/14 07:32:11

    >>224
    わー見るからにDQN
    むしろこんなDQNと一体どこで出会うのか…

    • 10
    • 20/07/14 07:24:11

    犯人フジモンみたいだったね

    • 11
    • 20/07/14 06:50:06

    一時同居してたのに息子は犯人が誰なのかわからなかったの?ちょっと謎。

    • 5
    • 20/07/14 06:49:58

    何であんな男に引っかかっちゃったんだろうね
    顔もめちゃくちゃ不細工だったし
    ブスだわ暴力振るうわ前科持ちだわ住所不定アルバイトだわ良いところなしじゃん
    挙げ句殺されてしまって…

    • 16
    • 20/07/14 06:40:18

    >>308夜の仕事偏見ばっかりする人は自分がシングルにならないと分からないんだよ、大変さが。
    私は一応正社員で働いてるけど過酷で辞めたいけど3ヶ月前にいえと言われたら無職で辞めるの決意しないといけない、3ヶ月待ってくれる企業はない。子供が病気の時はどうしますかなんて言われても預かってくれる人もいない。
    シングルでまともな仕事つける人ばかりじゃないよ、なぜなら受かりにくいもん。
    運良く受かったけど、本音は辞めたいけど
    雇うがわだってシングルだと落とす確率は多い。

    この人は、男に溺れてるとは思えなかったけどね。
    ママスタの既婚の皆さんこそシングル偏見凄いですよ。
    仕事で疲れて男遊びする時間もないわ

    • 12
    • 20/07/14 06:40:00

    >>310
    SNSしてるからすぐ特定されるね
    まぁそうなると名前出た時点で特定される場合も多いけど
    この人も本名でインスタやってたみたいだし

    • 3
    • 20/07/14 06:33:15

    姫路、昔はガラ悪かったけど今も変わらずなのかな?歳とって分からないけど。
    普通に行くけど

    • 3
    • 20/07/14 06:28:15

    >>315
    >>287読んでの感想でしょ…。それに仕事なんて山ほどあるんだから夜職にこだわる必要なんてないと思うけど。

    • 4
    • 20/07/14 05:12:28

    こないだ子供を放置した母親もシングルマザーで男と旅行


    シングルマザーへの偏見がますます増えそう

    • 16
    • 20/07/14 05:09:49

    >>315

    なら昼からやってる風俗で働けばいいのに。と思っちゃう

    • 5
    • 20/07/14 05:07:57

    スーパーでパートして子育てしてるシングルいくらでもいるよ…

    前科持ちの反社男(キャバ勤務)と同棲

    子供は、朝~夕方まで保育所
    母親は、週4~5日、夕方から朝方までキャバ勤務

    子供にとっては過酷な環境だね

    • 22
    • 20/07/14 03:38:39

    >>311
    19歳で子供産んだら貯金もなくて夜働くしかないの分からないのかな
    昼の会社も正社員でってなったら低賃金のところしかないよ
    子供を必死に育ててたからこそ子供が助けを求めたんでしょうに

    • 13
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ