ねぇ…コロナ増えてきてるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 20:20:21

    うん。アホだから行くし来るんだよ。

    • 15
    • 20/07/12 20:22:02

    コロナ慣れしてるよね。
    政府も緩和しまくりだし仕方ない

    • 11
    • 20/07/12 20:23:50

    だって政府が推奨してるから、誰かGOTOキャンペーンとめて…

    • 16
    • 20/07/12 20:24:50

    アホなんだろうね。

    • 5
    • 20/07/12 20:25:26

    また自粛にした方がよくない?
    経済が経験が言ってるけど、死んだら意味ないじゃん

    • 8
    • 20/07/12 20:26:57

    地元の道の駅に今日久しぶりに行ったら
    他府県ナンバーが殆どだった

    • 1
    • 20/07/12 20:28:44

    県境に関所設けたいね。ムリだけど。

    • 3
    • 8
    • さいとう
    • 20/07/12 20:29:01

    行くなと言われても県境に住んでるから、
    いかざるを得ないんです。

    • 0
    • 20/07/12 20:31:00

    >>3
    うん。自粛はしなくてもいいと思うけど、gotoまでしなくていい。

    • 6
    • 20/07/12 20:31:59

    >>7
    翔んで埼玉…

    • 1
    • 20/07/12 20:33:00

    子どものほうが冷静だよ。
    なんで我慢できないんだろ、って言ってるわ。

    • 5
    • 20/07/12 20:34:57

    >>7
    関所があっても、関所の役人がgo toキャンペーンしてるんだから意味ないでしょ。

    • 0
    • 20/07/12 20:40:14

    遊びに行くなとは言わないけどさ、どうして県内で済ませないの?
    わざわざ県外に行く必要あるのかな?

    • 5
    • 20/07/12 20:42:06

    好きな芸能人の配布物が自分の県は干されてて両隣りの県まで行かないと貰えないんだけど行くの我慢してる(泣)
    Twitterとかでみんな入手したって自慢してるのみると本当に辛いけど県跨ぎしてもしコロナになんて感染して理由が好きな芸能人の為って…迷惑かけてかけたくないし

    • 14
    • 20/07/12 20:42:39

    東京に遊びに行く奴も東京から県外に行く奴も本当ウンコだわ。

    • 15
    • 20/07/12 20:44:29

    >>14
    あなた偉いよ!

    • 11
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 20:47:44

    >>14
    どこの県ならもらえるの?
    神奈川県なら協力するよ

    • 7
    • 20/07/12 20:49:17

    >>14あなた、きっとこの先絶対にいいことあるわよ!

    • 13
    • 20/07/12 20:58:08

    はるばる遠い県外から来て車の窓開けてドヤ顔で走ってるアホとかね
    見ている方が情けないわ。

    • 0
    • 20/07/12 20:58:15

    「誰がなんと言おうと緊急事態宣言解除されたのでガンガン旅行に行きます!」的なことをツイッターで固定にしてる人がいておったまげたよ
    アメブロのランキングに載るような主婦ブロガーらしいけど
    わざわざ宣言したり煽ったりするのは最低限控えて欲しかった

    • 7
    • 20/07/12 20:58:53

    >>18
    あぁ、その言葉だけでも泣きそうだわw
    神奈川なら二ヶ所も貰える場所がある…そのお気持ちだけ有り難く受け取りましたありがとう!

    • 8
    • 20/07/12 21:01:11

    県外以前に気軽に夜の街や居酒屋など近くに人が
    いるような状況に鈍感になってきている人が
    増えてるんでしょ。まずはここだと思う。

    • 8
    • 20/07/12 21:02:20

    おめでとう

    • 0
    • 20/07/12 21:03:57

    >>24
    何がおめでとうなの?

    • 5
    • 20/07/12 21:18:08

    ドーナツ屋さんで剥き出しで並べられたドーナツの前で、マスク無しでキャッキャ騒いでるおばさんたち見てカオス過ぎてそっとお店を出たんだけど、旅行じゃなくても意識低い人って生活の中にそこら中にいる 笑 自衛しかできない

    • 12
    • 20/07/12 21:26:42

    >>22
    そう?メルカリとかに出て購入できたらいいね!

    • 2
    • 20/07/12 22:01:41

    今日は久しぶりの晴れだから2時間かけて動物園行って来たが気分転換になったわ。気分転換大事だな。

    • 2
    • 20/07/12 22:04:14

    移動制限かけてないんだから移動しても仕方ない。薬できるまで感染止まらないのに、何年も動くなって?観光地廃業するよね

    • 2
    • 20/07/12 22:14:32

    >>29
    確かにそうだけど、ホテルや旅館で感染者出たら結局休業なんじゃないの?

    • 4
    • 20/07/12 22:28:51

    県外のホテルや旅館に行かず県内の観光地のホテルや旅館に行けばいいやん
    どこの県だって観光地あるんでないの?

    • 3
    • 20/07/12 22:30:04

    介護職だけど、県外や人混みは避けるようにって厚労省から通達きたよ。

    • 2
    • 20/07/12 22:32:55

    移動制限解除が早すぎたと言うか
    全て中途半端w

    • 3
    • 20/07/12 22:34:02

    >>31

    県内なら良いと思ってるの??アホなの?

    • 0
    • 20/07/12 22:37:40

    >>34
    県内にしてよ
    県外に今行く必要あんのか?
    県外に行かなきゃ死ぬの?
    落ち着くまで待てないの?

    • 8
    • 20/07/12 22:38:51

    >>34
    県外よりはマシだわ

    • 2
    • 20/07/12 22:40:19

    もっと規制してほしいね。わかってない人ばかりだし。暑いからしょうがないのかもしれないけどマスクしてない人がどんどん増えていってる。

    • 9
    • 20/07/12 22:41:19

    >>30
    じゃあ自主的に閉めたらいいのでは?
    迎える準備をしておいて来てくれるなって意味わかんない。
    私は行かないけどね。

    • 1
    • 20/07/12 22:41:54

    非常識な輩が多いんだもん
    諦めな主!笑

    • 2
    • 20/07/12 22:43:26

    >>38
    私に言われても困るわ笑

    とにかく来ないでね

    • 0
    • 20/07/12 22:47:47

    県内で旅行に行きたいって子供が言ってたけど
    県外ナンバー多すぎて、こっちは諦めた!
    県外から沢山来るから県内の人間が逆に行けなくなるんだよ!

    • 4
    • 20/07/12 22:51:01

    >>39
    本当アホばっかり

    • 0
    • 20/07/12 22:54:21

    GO TOキャンペーンとか全く理解できないよね。
    なぜこのタイミング?
    東京のコロナをわざわさ地方へ広げたいの?
    今までの自粛は何だったの?

    経済回さなきゃってのは理解できるけど、旅行を推奨するのは今じゃないよね。

    • 16
    • 20/07/12 23:07:54

    とにかくGoTOを辞めて頂きたい。

    • 12
    • 20/07/12 23:09:12

    東京閉鎖して欲しい
    観光に行くのも出るのも禁止

    • 6
    • 20/07/12 23:12:22

    >>41
    訳分からない思考。
    普通の人なら諦める以前に、行く考えにもならないはずだけど。

    • 0
    • 20/07/12 23:17:56

    そりゃー行きたいし呼びたいからだよ。
    遊びたい人と、来てくれなきゃ干上がってしまう人たちのニーズが合致するからでしょう。
    それを阻止したら干上がる方の保証を国がしなきゃならないから止められないし。
    だいたい民主主義なのに強制的に止めておく権利はないんだから、仕方がないわな。

    • 2
    • 20/07/12 23:19:08

    >>37
    どこ行った帰りだか知らないけど、県外ナンバーの人が大勢でレジ並んでマスクもなしで大声で話ししてた人いましたよ。
    マジで来ないで欲しい

    • 1
    • 20/07/12 23:19:26

    ランチとか誘ってくる人いるよ。
    普段なら嬉しいけど今の時期はお断りしてる。

    • 1
    • 20/07/12 23:20:20

    >>46
    県外から来ないって分かってたら
    行くでしょ?県外から来る方が悪い

    • 0
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ