ねぇ…コロナ増えてきてるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 13:19:27

    他県ナンバーが愛知県来るようになった 今来るべきですか? 感染広めないで みんな増やさないように増えないように自粛頑張ってます 努力を無駄にしないでください!!!

    • 0
    • 20/07/14 01:53:15

    地方だけど、毎日昼間の情報番組の生ゲストに
    東京からのタレントをスタジオ呼んでる。
    スタジオ内ではソーシャルディスタンスって
    離れて座ってるけど、
    都内から毎週毎週地方に来ないでほしい。
    リモートにしてくれないかな?

    • 3
    • 20/07/14 01:51:47

    >>414
    この先地方で感染者が増えたら、医療体制が整っていないから大変なことになる。

    東京叩いてる場合じゃない。明日は我が身だよ。手洗い消毒など、出来る対策はちゃんとしよう!

    • 3
    • 20/07/13 04:35:52

    >>412
    南高梅か~。忘れてた。梅干しのパックには紀州南高梅って書いてあるから、ピンと来なかったよ。
    子供が南高梅大好きで、お弁当に毎日入れてる。
    南高梅以外食べないから切らすことないよ。
    いつか旅行に行くわ!

    • 1
    • 20/07/13 04:31:24

    バカなのかなw
    検査が増えれば感染者も増えるさ。
    分母が違うのに、感染者数だけで怖がってる人っておかしいと思うよ?
    東京都は感染者の内訳も細かくHPに書いてる。
    重症者も死亡者も減ってるのに、何でTVの情報ばかりを鵜呑みにするの?
    感染者用のベッドだって9割は空いてます。
    呼吸器だって、4月くらいでも半分は利用されてません。
    それだけ重症が少ないと言うことです。
    手に持ってるスマホで調べれば、正しい情報は分かるんですよ?
    いつまでメディアに洗脳されたいの?
    何でトランプがWHOを辞めたのか、その理由が分かればコロナ何て風邪だって分かるわよw

    • 5
    • 20/07/13 04:30:39

    >>410
    地理も旅行も好きで、全国あちこち旅行に行ったけど、和歌山はアクセス悪いから今まで縁がなかったんだよね。特に観光地も無いよね?地図見るの好きだから場所は理解してるよ。

    • 0
    • 20/07/13 04:23:40

    >>408
    白浜以外、特に何もないよ
    あってもショボい
    食べ物はみかんと南高梅くらいしか美味しくない

    • 0
    • 20/07/13 04:14:10

    和歌山人口90万ちょっとか。
    どうりで出会ってないわけだ。
    関西、他はみんな出会っているし、行ったことある。

    • 1
    • 20/07/13 04:04:53

    >>408社会苦手そう

    • 1
    • 20/07/13 04:04:06

    >>408
    ちょっと
    あなた和歌山は何が有名か?知らないの?

    • 3
    • 20/07/13 03:59:42

    >>404
    同じ。行ったことも無いし、会ったことも無い。何がある県なのかも分からない。県民性もわからない。

    • 0
    • 20/07/13 03:58:23

    >>402
    ばいばいきーん

    • 2
    • 20/07/13 03:58:07

    >>399
    あー石田とか手越とか山田に新田、そしてニキってよくわからんモデル達もそんな感覚で出歩いたんだろうね
    いずれも見事なDQN揃いで笑えるw

    • 5
    • 20/07/13 03:56:59

    >>400
    都民がいなくても経済回りますので御安心を

    • 5
    • 20/07/13 03:55:05

    今までの人生で和歌山出身の人に出会った事ない。

    • 2
    • 20/07/13 03:52:00

    >>400
    でた~
    経済回す(笑)
    それってタダの遊びに行きたいだけの口実だよね(笑)

    • 5
    • 20/07/13 03:49:41

    東京はみなさんはみなバイ菌マンってことで~

    はい終了

    • 3
    • 20/07/13 03:48:39

    >>398
    ヤバい所はどの地域もあるけど?
    私は和歌山好きだよ。
    中華そばも美味しいし
    東京よりは好きだよ。

    • 2
    • 20/07/13 03:46:48

    感染者いない県内の人だけで経済が回るわけない。
    いい事だけみんなで分けて、悪い事だけ押し付けるの?

    • 1
    • 399
    • マジ都民アッホ
    • 20/07/13 03:42:58

    >>390ドキュン多数だしね
    コロナはただの風邪だと抜かすアホまでいるから笑

    • 3
    • 20/07/13 03:42:46

    和歌山はコロナ関係なく行かない。
    いろいろヤバいところも多いし。

    • 1
    • 20/07/13 03:39:58

    >>394
    いや、東京のせいだよw

    • 3
    • 20/07/13 03:29:25

    和歌山の言葉は半端なく汚ねーぞ
    ざじずぜぞも話せない障害者のあつまり

    • 4
    • 20/07/13 03:28:00

    和歌山のクソ田舎に行ったら石投げられますから都民の方は気を付けなはれや~(笑)

    • 3
    • 20/07/13 03:24:09

    >>390
    東京のせいばかりにしないでね(笑)
    これは連帯責任www
    分かったか?れ・ん・た・い・せ・き・に・ん・・
    (笑)

    • 2
    • 20/07/13 03:23:09

    旅行とか我慢している人も多勢いるのにね。あほなんだよ。
    少し我慢してろと思うわ。

    • 3
    • 20/07/13 03:19:40

    東京だけど関西ナンバーもたくさんいるよ。どっちもどっち。お互い様。

    • 0
    • 20/07/13 03:18:07

    大体、コロナのニュースって加藤厚生労働大臣じゃなく西村経済再生担当大臣がコメントするのおかしくない?
    コロナって政府にとったら『経済ニュース』なんだわ。

    • 0
    • 20/07/13 03:15:38

    批判を受け入れられないプライド高い人の集まり→東京民。感情的過ぎるし、最終的に田舎叩きってダサ過ぎる。
    じゃあ代わりに都知事やってみれば?とかの論点すり替え。そういうのをワラバウティズムと言うの知らないのかね。
    経済回したい人はさぞかし回してるんでしょうね?
    ずっと海外住んでて東京に帰国して3年。失望だらけだわ。

    • 4
    • 20/07/13 03:15:06

    >>383
    だれが行くか笑
    あんな腐ったド田舎笑
    和歌山は津波でさっさと流されろ笑
    助けて〜っ!て泣いても助けねーよ笑
    ザマーミロwww

    • 1
    • 20/07/13 03:12:31

    だって、検査件数が増えただけなんでしょ?夜の街だけなんでしょ?って思ってる?

    • 1
    • 20/07/13 03:10:31

    何ケンカしてるん。
    もう3時過ぎたよ。
    みんな ぼちぼち寝ようね。
    大阪のおばあちゃんでした~。

    • 2
    • 20/07/13 03:09:40

    東京の人は現実見た方がいいよ 申し訳ないけどマジで東京の人の9割は感染してると思ってるよ。東京に遊びに行く地方の奴も東京から県跨いで遊びに行く奴も本当許せるものじゃない
    うちには腎臓に疾患抱えた子供がいるから不安でしかない。

    • 7
    • 20/07/13 02:59:21

    東京の嫌われっぷり半端ないね笑
    私は姫路だけどコロナが落ち着いたら
    串本の婆ちゃんに会いに行きたい
    今年は我慢するよ
    来年の夏に行けるなら行きたいな~

    • 2
    • 20/07/13 02:52:44

    >>377
    ありがとう

    • 2
    • 20/07/13 02:52:21

    本当マジで東京とかはとにかく来んな
    何しに来んねんw
    和歌山県民代表して言うたろか~
    都民お断り~
    関西圏の方ならまだ歓迎出来るけど
    東京のナンバーとか本当胸糞悪いから来んな!!

    • 4
    • 20/07/13 02:43:21

    >>379
    奈良県民の方なんですね
    奈良なら近いね
    近いけどもう少し様子見てからの方が良いと思う。

    • 0
    • 20/07/13 02:41:53

    ごめんやして
    おくれやして
    ごめんやっしゃー

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=107

    • 0
    • 20/07/13 02:41:40

    キーワード笑うわ(笑)
    頭の悪いのはどっちなんだろうね笑
    感染者10以下にしてからバカにすれば?

    • 1
    • 20/07/13 02:39:01

    >>378
    私は奈良県民

    • 1
    • 20/07/13 02:38:17

    >>376
    どうせ都民でしょ(笑)

    • 0
    • 20/07/13 02:37:48

    >>374
    ごめんよ
    違う人と間違えだった
    パンダはどうなってるかは分からんのよ。

    • 1
    • 20/07/13 02:37:31

    キーワード酷い

    • 1
    • 375

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 02:35:32

    >>370
    都民じゃないです。

    • 0
    • 20/07/13 02:35:30

    東京って田舎者が集まるとこでしょ?
    都会デビューした田舎者がママスタで都会人気取って見下し始めるパターンよね
    とにかく田舎にやけに詳しい(笑)

    • 2
    • 20/07/13 02:35:02

    >>371
    はっ?頭大丈夫?

    • 0
    • 20/07/13 02:34:26

    ねぇ???コロナはただの風邪ウイルスなのに
    どうしてそんなにコロナ脳なの?アホなの?

    • 1
    • 20/07/13 02:34:18

    >>367
    パンダなら上野動物園行けば?

    • 0
    • 20/07/13 02:33:51

    >>366
    知らんけどって関西弁なの?
    福岡の人間といるから
    福岡のがうつったのかと思ってたわ

    • 1
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ