学校行った人ってなんでも知ってるから調子に乗るけど頭悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 20:50:56

    学校に行ったからって何でも分かる訳ではない。習ってない事や専門外の事は分からない。
    主は聞いたとしても理解する能力がないから、相手が何を言っているのか分からないのでしょ。分かりやすく噛み砕いて説明してほしいと伝えたら。本当に頭のいい人なら、説明の仕方も上手だよ。

    • 1
    • 20/07/12 20:45:18

    >>53
    かんね

    • 0
    • 20/07/12 20:44:01

    何言ってるのか分からないのは、主さんに問題があるとは思わないの?

    • 5
    • 20/07/12 20:40:48

    >>50
    安倍総理や小池知事とかがいつまで学校行ってたとか知らないから学校は学校

    • 0
    • 20/07/12 20:34:43

    >>45
    高校も夏まで少し行ったけど総理や知事じゃないからわたしのことはいいんだよコロナでもニュースでも何か言ってる人たちでさっしーや藤田ニコルとかが1番わかりやすいかんね

    • 0
    • 20/07/12 20:32:07

    5W 1H
    やり直し

    • 0
    • 20/07/12 20:21:49

    学校って小、中、高校、大学、短大、専門……色々あるけどどこのことよ?w
    主もトピ分読み直して。

    何言ってるから 分かんないとこ 多いから

    日本の方ですかー?www

    • 1
    • 20/07/12 19:43:21

    大学の事?

    • 1
    • 20/07/12 19:41:34

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 10
    • 20/07/12 19:41:13

    不登校の成れの果て

    • 0
    • 20/07/12 19:40:15

    さっきから同じこと繰り返して言ってるけど鈴木奈々みたい笑

    • 6
    • 20/07/12 19:37:42

    学校行った人が何でも知ってると思ってる所が本当学校行ってない人みたい

    • 6
    • 20/07/12 19:22:22

    じゃあ貴女の最終学歴は?

    • 0
    • 20/07/12 19:19:51

    >>28
    あんたの理解力も解ろうとする努力もないからダメなんだよ
    ダメなやつは何してもダメだな

    • 3
    • 20/07/12 19:19:19

    言ってること分からないほうが頭悪いんじゃ
    自分でバカですってよく言えるね主

    • 2
    • 20/07/12 19:17:00

    >>28自分の理解力が足りない可能性は考えないの?

    • 3
    • 20/07/12 19:13:29

    将来のゆたぼん

    • 4
    • 20/07/12 19:10:16

    >>28
    あべは特別に頭悪いから比較しちゃだめだよ。

    • 0
    • 20/07/12 19:08:12

    > BBSトップ > なんでも
    海あふれて洪水なったとこあるけどアリとかどうするの?
    文化 追加
    20/07/12 17:57
    アリ全滅したの?

    • 0
    • 20/07/12 19:08:10

    >>29
    わたしは何も言うことないから何も言いたくないから関係ないよ

    • 0
    • 20/07/12 19:07:41

    > BBSトップ > なんでも
    洪水なって水あふれてた場所あるけどなんで水なくなるの?
    文化 追加
    20/07/12 18:04
    あふれてた水消えてるけどどうやって吸い取るの?あふれてた水ってどこに行くの?

    • 0
    • 20/07/12 18:58:45

    大学のこと?
    学校行ってなかったからこんな文章力なんかい?

    • 5
    • 20/07/12 18:58:34

    >>26理解出来ない主が頭悪いんじゃない?

    • 5
    • 20/07/12 18:56:55

    語彙力が凄すぎてたまに何を言ってるのか分からない人っているけど、それは聞いている側の私が馬鹿だからだと自覚しております。

    • 4
    • 20/07/12 18:54:35

    >>28
    今からでも学校行け

    • 2
    • 20/07/12 18:53:14

    ネタがないなら無理にたてるな

    • 3
    • 20/07/12 18:52:46

    >>26
    だからどの学校だって聞いてんだよ

    • 1
    • 20/07/12 18:52:39

    >>26
    主が何言ってるか分からないってみんな思ってるよ
    文章もまともに書けないレベルの主は馬鹿ですって自己紹介してるようなもん

    • 6
    • 20/07/12 18:52:23

    >>26
    そうかぁ。
    でも、このトピの中だけで言えば、主語もないし文章メチャクチャで、主の方が何を言っているのか・何を言いたいのか分からない事が多いよ。

    • 5
    • 20/07/12 18:51:52

    >>19
    安倍総理や小池知事とかなんとか大臣はいつも何言ってるか分かんないから頭悪い

    • 0
    • 20/07/12 18:51:38

    学のある人間は難しい言葉を使いたがる。 
    相手に伝わらなければ意味ないじゃん!頭わる!

    …って事を言いたいのかな? 
    なんか知らんが、元気に生きたまえ。

    • 3
    • 20/07/12 18:48:32

    >>17
    バカにされたことはないよ学校行った人って何言ってるか分かんないから頭悪いよね?ってこと

    • 0
    • 20/07/12 18:47:49

    主の頭の悪さ。。。

    • 4
    • 20/07/12 18:46:01

    >>16少し行ったもんね。
    ↑きっと、そういう発言が馬鹿にされるんじゃないかな。

    • 4
    • 20/07/12 18:45:48

    >>16
    中卒かーい
    中卒はね、人にとやかく言う権利ないよ。
    中卒がなに言ってんだ?

    • 0
    • 20/07/12 18:45:42

    たぶん、そういうことを言われる原因は主自身にあるのでは。

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 18:44:22

    主はいつから学校行ってないの?

    • 0
    • 20/07/12 18:44:04

    頭の良い悪いってどんな基準で主は判断してるの?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 18:43:44

    >>16
    高校・大学(専門)などに行っていない事をバカにされたって事かな?

    • 0
    • 20/07/12 18:38:50

    >>11
    小学や中学と高校も少し行ったもんねって言ってもそんなの学校行ったうちに入んないからってよく言われるけど?

    • 0
    • 20/07/12 18:38:19

    トピタイもトピ文もおかしいし
    頭悪い主、としか

    • 9
    • 20/07/12 18:35:48

    小卒だけど頭悪いよ!!

    • 0
    • 20/07/12 18:35:15

    >>9主のことじゃないよ。

    普通に頭良いだろうし。こういうこと書くからには。

    でもね、コーソツ、ドカタ、馬だってね、心臓がついてる、可能性があるんすよ!!

    • 0
    • 20/07/12 18:34:40

    >>7
    そんなの誰でも行く場所だから学校じゃないならって言われるから違うから

    • 0
    • 20/07/12 18:33:57

    学校行った人って???
    みんな学校は行くけども?

    • 6
    • 20/07/12 18:33:46

    どの学校の事言ってるの?

    • 4
    • 20/07/12 18:32:32

    >>6「コーソツ、ドカタ、馬、絶対信義」

    といってね、たたいたってたたきかえさないんすよ!

    な?みんな?

    • 0
    • 20/07/12 18:32:30

    この主大丈夫なの?

    • 10
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ