さっきドラッグストアで

  • なんでも
  • 応長
  • 20/07/12 17:20:19

マスク大量に20個くらい入れてる人いて
全部買うために穴から抜いていたから、
私達が買えないと注意したら、店数制限ないんだから取ったもん勝ちでしょと言われ、結局その人7枚入り一つだけ残して全部で30個くらい結局まとめ買い。
店員に文句言ったらバイトがすみませんすみませんしか言わない。
本当腹立つ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 23:38:55

    >>124
    無いところってさ、マスク探しの旅やってる人が主のトピ文の人みたいに買い占めちゃってるんじゃ無い?あちこち回って。

    • 0
    • 20/07/12 22:57:06

    >>124
    うちの方は、マスクも消毒系もあると言えばあるんだけど、聞いた事も無い中国製のやつばっかり。そういうので構わなければ個数制限してないけど、結局誰も買わないから残ってる。

    • 0
    • 20/07/12 22:54:53

    今なら売ってる所ほかにもあるし、諦めて他の店行くわ。
    個数制限してないなら仕方ないって思っちゃう。

    • 2
    • 20/07/12 22:51:48

    私なら横からすみませーんって言って2~3個取っちゃう
    1列に並んで順番に取らなきゃいけないわけじゃないし

    • 3
    • 20/07/12 22:36:45

    >>
    ほんとにその通り過ぎて。
    揚げ足取って叩いてる人は
    冷静になって、一度客観的に全て読み直してほしいですね。
    自分がしていること、いじめとかわらないとわかるはず..

    • 0
    • 20/07/12 19:35:19

    >>120
    商品を直接目で見て手で持って買ったわけじゃないから、分からないよ。
    写真では箱入り50枚でちゃんとしてるようなものを購入したけど、届いたのはチャック付きの袋に入れられたマスクで梱包は内側にプチプチが付いてる封筒だった。
    箱入りでもなければ、私が買った同時期に買った人達は皆低評価で同じ状況だった。
    確かに悪いのを選んでしまったからだろうけど、判断基準は載ってる写真と説明文だけだからね。

    • 0
    • 20/07/12 19:35:15

    >>123
    マスクも消毒系も地域差が結構あるみたいだよ。無い所は本当に全然無いし(うちの地域も)ある所には普通にあるみたい。

    • 2
    • 20/07/12 19:32:44

    >>110どこの地域だろう?
    今はマスクも消毒系も有り余ってて、売れてなくて値下げ!なんてよくあるよ?
    個性制限ありません!ってわざわざ書いてるくらいだもん。大量仕入れして売れなくて店側も困ってるんだろうね。

    • 5
    • 20/07/12 19:27:11

    >>110
    個数制限ないお店が沢山ありますよ。
    薬局もスーパーもコンビニも…
    地域によってだと思いますよ。

    • 4
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 19:25:58

    >>56それは変なの買ったんでしょ…

    • 0
    • 20/07/12 19:24:37

    >>112
    あなたのやってることも大差ないわよ。
    自分のこと棚に上げて何言ってるんだか。

    • 1
    • 20/07/12 19:23:06

    >>107OKストアはアイリスオーヤマのマスク取り扱いないってさ

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 19:16:45

    貼り

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 19:09:40

    うちの方は、マスクの個数制限ないよ!
    わざわざ、個性制限なし!とまで書かれてる。笑

    • 0
    • 20/07/12 19:07:21

    >>105
    自分の伝え方だって悪いのに普通に質問した人に対して理解力ないとか頭悪いとか言うのがどこが普通なの笑
    揚げ足取って叩いて虐めとか言うけど、主の方がやばいよ。店員に文句言うぐらいだしね

    • 11
    • 20/07/12 19:06:29

    >>109
    穴子飯食いたい。まだ夕飯抜いてる最中。

    • 5
    • 20/07/12 19:04:26

    指摘されてもそんだけ買う神経もおかしいし個数制限ない店も珍しいよね。

    • 2
    • 20/07/12 19:03:14

    >>61
    穴子飯に見えた

    • 1
    • 20/07/12 19:01:56

    何個までって店側が決めときゃいいのにね

    • 1
    • 20/07/12 19:01:03

    >>15
    OKストア、近くに無い?
    アイリスオーヤマ沢山あったよ。しかも税抜き228円

    • 1
    • 20/07/12 19:00:14

    >>103
    頭が悪いとかも言っていたよね。

    • 6
    • 20/07/12 18:59:29

    >>103それしつこく言ってる人がいるからでしょ。
    主コメ最初から見たら普通に書いていたけど

    • 0
    • 20/07/12 18:58:32

    >>91なんだろうね、ただやってることに対して、主が言い返してるから、生意気だからみたいなこと書いてて、そんなこと言ってる親に育てられる子の方が間違いなく親の背中見てるから虐めに加担してそうとは思う

    • 1
    • 20/07/12 18:54:46

    >>83
    普通にわかりやすく伝えるために言ったけど、通じてる人が普通にいるのに読解力ないんだね。
    ↑これ普通なの??
    主から喧嘩売ってるように感じるけど。

    • 10
    • 20/07/12 18:46:44

    仕事上で注意されたり子供が注意されても、揚げ足取らないでください!とか言い出しそう

    • 2
    • 20/07/12 18:44:25

    主と同じようにそのマスクしか嫌だって思ってる人なんだと思うよ。人気商品でなかなか見ないと見つけた時に大量購入する気持ちは分かる。
    実際、今は品薄じゃないからね。メーカーとか選ばれなければ山積みされてる。

    • 3
    • 20/07/12 18:44:12

    >>74
    少し言い方が違うだけじゃないよね。

    • 5
    • 20/07/12 18:43:14

    協調性のない人はもめごとが多いってわかりやすい例

    • 4
    • 20/07/12 18:41:24

    見つけたら買ってしまう心理はあるけど1つしか買わない。自分のことしか考えられない人はバチが当たればいいのに。

    • 3
    • 20/07/12 18:40:32

    >>86
    主捕獲というより、
    客観的に見て、
    揚げ足取ってる人は見苦しいのでコメントしただけです。

    • 2
    • 20/07/12 18:40:24

    >>86
    www

    • 0
    • 20/07/12 18:39:40

    さっきから書いては消して何がしたいのか?

    • 1
    • 20/07/12 18:39:19

    >>84

    同類でも何でもいいですが、
    あなたはそうやって
    同類 や、人のレベルを上や下に分けたりして
    本当にくだらない。
    同類なら何なのか。そもそも
    文章の打ち方で人の何が分かる

    • 2
    • 20/07/12 18:39:10

    >>91不幸なんだよ。

    • 2
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 18:38:14

    揚げ足取る人の心理ってわからない。
    そういう欲求がない。
    揚げ足取る人は、満たされていないのか?

    • 2
    • 20/07/12 18:36:02

    うちの店、アイリスオーヤマのマスク売ってるよ。また今日入荷した。

    制限ないけどみんな1袋買っていってる。
    見つけた人は必ず買ってる様子。

    • 1
    • 20/07/12 18:35:13

    >>81
    コメリにもワゴンというかコンテナみたいなのに目いっぱいあったよ。

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 18:34:26

    >>84
    何がしたくてここに居るの?
    イチャモンつけるため?

    • 0
    • 20/07/12 18:34:25

    穴から続々と主援護組が出てきて参りました!

    • 10
    • 20/07/12 18:33:25

    >>81何店?

    • 0
    • 20/07/12 18:33:03

    >>82
    、、や。。を使う辺りが主と同類に見える

    • 1
    • 20/07/12 18:32:27

    >>78主のみ最初から読んだけど、普通に答えていたけどあれが偉そうなの?
    例え偉そうだとしてもそれで叩いていいの?
    まるでイジメの主犯みたいな言い訳だね

    • 3
    • 20/07/12 18:30:40

    >>76
    そうかもしれないけど、
    少し考えたら分かるし通じるし、、
    間違い では無いと思う。。
    そんな言い方にいちいちこだわってたら
    気軽に発言すら出来ないし生きにくくないですか。。

    • 3
    • 20/07/12 18:30:18

    今日マツキヨ行ったら主が欲しがってた
    アイリスオーヤマの個包装になったのが
    個数制限なくいっぱいあったよ
    誰も買ってなかった

    @愛知県

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ