ワンピース1着に出せる金額はいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 20:18:59

    リアルに2万

    • 1
    • 20/07/12 19:55:11

    >>63
    >>67
    ワンピースのかわりに着ると考えたら小紋になるんだけど…
    大体15~20万くらいで良いの買える。
    一般的に100万だと礼装になっちゃうよー

    • 1
    • 20/07/12 18:22:15

    4980円

    • 0
    • 20/07/12 18:17:27

    3万までだよ。

    • 0
    • 20/07/12 17:49:54

    2万まで。
    でも基本的には1万以内で買ってる。

    • 0
    • 20/07/12 17:47:06

    >>85
    ラルフで2万で売ってるんだぁ!安いね、

    • 1
    • 20/07/12 17:45:43

    3万まで。
    普段着ならなるべく定価1~3万くらいのをセールで1万前後、それ以下。
    40半ばの平凡なおばさんだから主さんくらいの値段のは怖くて着られない。

    • 1
    • 20/07/12 17:44:03

    19800円くらいなら。
    でも5万円くらいの買ったことあるけど汚れるのが怖くて1度しか着なかった(笑)

    • 0
    • 20/07/12 17:43:14

    三万くらいまでかなぁ。

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 17:42:07

    >>57
    普段着、そんなオシャレする場でもないなら3000円くらい。
    大人の席とかなら5000円、おしゃれな場なら8000円くらいかな。
    1万越すなら買わないと思う。

    • 2
    • 20/07/12 17:38:58

    先月ラルフローレンの2万のワンピース買った。それくらいまで。

    • 0
    • 20/07/12 17:35:01

    普段着14000円くらいまで。

    • 0
    • 20/07/12 17:30:36

    通勤用なら~8000
    遊びに行ったりするようなのは~18000位かな。
    すぐ飽きるからめったに買わないけど。

    • 0
    • 20/07/12 17:26:46

    >>67
    普段着る着物ならその値段でも普通にあると思うけど
    着物着る人は全部高い物しか着ないとでも思ってる?

    • 1
    • 20/07/12 17:26:09

    15000円以上だと買わない
    好きな服屋さんがだいたいその位の値段

    • 0
    • 20/07/12 17:25:12

    >>75
    ごめん横だけど
    普段着が着物っめフネかよ!笑

    • 0
    • 20/07/12 17:22:07

    3万

    • 2
    • 20/07/12 17:21:50

    >>67
    ママスタは貧乏人ばかり
    貼って見せてって書いて
    見せてくれた人はたった1人

    • 0
    • 20/07/12 17:15:58

    洋服好きだから5万の着てるけど?

    • 0
    • 20/07/12 17:05:14

    3000円まで

    • 3
    • 20/07/12 17:03:25

    >>67
    着物を着るって、普段着用の着物じゃない?
    洋服感覚で着るなら20万とか25万は普通だと思うよ。

    • 1
    • 20/07/12 17:01:50

    3千円までかな

    • 2
    • 20/07/12 17:00:57

    8000

    • 0
    • 20/07/12 17:00:24

    普段着なら頑張って5000円台まで。
    よそ行きの服なら1万5000円台まで。

    • 0
    • 20/07/12 17:00:09

    1980です

    • 1
    • 20/07/12 16:58:47

    普段着のワンピースなら18,000円くらいまで。それ以上だと子供と出掛けて汚されたら泣きたくなる。

    • 2
    • 20/07/12 16:57:32

    1980円だな。

    • 3
    • 20/07/12 16:56:55

    一万まで

    • 1
    • 20/07/12 16:56:24

    >>65
    いやいや言いたい事分かる!
    15万~20万の着物って(笑)
    目が肥える筈なのに15万~20万の着物で充分という価値観。
    嘘だと分かるよ(笑)

    • 1
    • 20/07/12 16:54:14

    スーツならもう少し出すけど、ワンピースなら3万かな。

    • 0
    • 20/07/12 16:52:42

    >>63
    それは人によるんじゃない?

    • 1
    • 20/07/12 16:52:20

    皆すごいな。私は半額で2千円で悩んだ。

    • 0
    • 20/07/12 16:52:15

    >>49
    価値が(笑)
    15~20万のワンピ着る人は100万着物を着る人だよ。

    • 2
    • 20/07/12 16:48:45

    3万まで

    • 0
    • 20/07/12 16:48:02

    2万までかな

    • 0
    • 20/07/12 16:46:43

    2000円以下をいっつもSHOPLISTで探してるよ?何か?

    • 1
    • 20/07/12 16:45:34

    背が小さくて中々合うワンピが見つけられなかったんだけど、最近お気に入りのお店がデザイナーさんが小さいらしくてサイズ感ピッタリ。
    ワンピも15000円前後で助かる!
    2万こすとかなり悩む。

    • 0
    • 20/07/12 16:41:56

    普段よく購入するのがマッシュグループやアメリだから高くても2~5万くらい。
    でもワンピース好きで、1シーズンで10~15万くらい買ってしまうから最近はもう少しお高めのブランドで長く着れるものを探してる。

    • 0
    • 20/07/12 16:40:28

    >>55あなたはいくらなの?

    • 0
    • 20/07/12 16:37:39

    ものによるとしかいえないな。
    自分がよく買う価格帯は2万~6万くらいかな。
    持ってる中で1番高いのは13万くらいの。

    • 0
    • 20/07/12 16:36:19

    みんなお金持ちすぎない?

    • 1
    • 20/07/12 16:33:47

    5千円かなぁ。
    こないだ買い物行って8000円のワンピース買おうか迷ったけどよく似たデザインで3980円のがあったから迷わずそちらを買ったよ。それでも私にしては奮発した方。いつもはしまむらの千円代の服ばっかり買うから。

    • 2
    • 20/07/12 16:32:05

    >>50僻むのやめたら?

    • 2
    • 20/07/12 16:31:51

    6000円までかな

    • 0
    • 20/07/12 16:30:03

    ちょっとお出かけ程度なら1万までかな?
    改まった所に行く時は着物が多いし

    • 1
    • 20/07/12 16:29:35

    >>49
    プッww

    • 3
    • 20/07/12 16:25:38

    15~20万くらい
    でも、その値段出すなら着物買うかなぁ

    • 0
    • 20/07/12 16:18:33

    5.6万かな
    YOKOCHANが好き

    • 0
    • 20/07/12 16:18:11

    10万

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ