母子で出歩いてる人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 宇喜多直家
    • 20/07/28 15:39:10

    • 0
    • 20/07/12 16:09:31

    あ、私ちょうど中1の娘と2人で買い物行ったわ!旦那は家に居たけど。娘と2人の方がゆっくり買い物出来るんだよね。洋服とか共有してるし買い物楽しいよ!
    家族連れみても、なーんも思わないわwww

    • 1
    • 20/07/12 16:00:20

    全く同じの見たことある!!笑
    去年の今頃だったかなー?

    • 0
    • 20/07/12 15:59:51

    で?

    • 0
    • 20/07/12 15:59:28

    アホくさ

    • 0
    • 20/07/12 15:51:59

    旦那いるし、仲もいいけど、息子と2人きりで出歩く事が多い。
    家族連れ見ると、コロナ流行ってるんだし、保護者は1人にしてよ。って思うだけ。

    • 0
    • 20/07/12 15:45:45

    久しぶりだね。主、いつも母子家庭トピ立て始めたら続くよね。

    • 1
    • 20/07/12 15:43:03

    主って旦那いないと外出られないの?

    • 8
    • 20/07/12 15:40:58

    え?
    母子で散歩してるの見て、そこまで妄想してるの?
    ママとお散歩かぁ~(*´-`)ってくらいしか、思わないけど(ーー;)
    主は子供に恵まれなかった人なの?
    被害妄想強すぎる

    • 1
    • 20/07/12 15:36:25

    主家族は常に旦那含めた家族総出で出かけててスーパーのレジも家族全員並んでるタイプね。

    • 6
    • 20/07/12 15:35:42

    うちも夫単身赴任してる
    コロナから帰ってこれてない。
    空港まで送迎しなくていいし、
    日々の食事も凄く楽だよ!

    • 0
    • 20/07/12 15:34:47

    えー、旦那抜きで外出することないの?一度も?びっくし。

    • 5
    • 20/07/12 15:33:34

    単身赴任中。ラクだわ~

    • 2
    • 20/07/12 15:32:39

    コロナ再燃なのに子供危険にさらすの?的な
    アホトピかと思ったらもっとアホ全開トピだったw

    • 2
    • 20/07/12 15:09:08

    夫が人生の全てな感じの人の意見だねw

    • 7
    • 20/07/12 15:04:30

    主が劣等感の塊。

    • 11
    • 20/07/12 15:04:11

    いない分稼いできてくれてるから問題なし!

    • 0
    • 20/07/12 15:03:27

    毎回同じようなトピたてるなよ

    • 3
    • 20/07/12 15:02:42

    亭主元気で留守が良い

    • 1
    • 20/07/12 14:56:29

    書き逃げしてないで、ちゃんとコメント見ろやって思うわ!
    そんなん悔しいとか思ってるヒマないww
    別に子供が笑顔ならいいんじゃん。

    • 3
    • 20/07/12 14:53:25

    家族総出で出てるひとは危機管理できない人なんだろうなって、このご時世思います。
    特に首都圏は。

    • 6
    • 20/07/12 14:53:09

    >>42
    分かるわ!子供は文句言わないしってか言わせないけど

    • 1
    • 20/07/12 14:52:20

    >>37
    旦那いない方が楽だよね!
    スーパーとかに旦那と来てる人が本当に理解できない...
    旦那が飲みに行く日なんて夕飯は簡単な物とか出前出来るしラッキーってなるわ
    これはこれでやばいかな?w

    • 4
    • 20/07/12 14:50:59

    主みたいに通りすがりの赤の他人見てアレコレ言う人って恐い。大抵、コンプ拗らせてる。

    • 6
    • 20/07/12 14:50:42

    うちは旦那土日休みじゃないし、盆も正月も仕事だよ。今はコロナで出掛けないけど、今まで私と幼児小学生の子供達でテーマパークやショッピングモール等に出掛けてましたよ。
    そんなふうに見てる人がいるんですね~大丈夫ですよ~心配いりません~幸せなので~

    • 7
    • 20/07/12 14:50:30

    またこんなトピ?!イケメンな旦那なのに奥さんがデブブスだと昔は奥さん綺麗だったのかな?それとも不細工だけど性格めっちゃいいのかな?って見ちゃう事はあるけど。

    • 1
    • 20/07/12 14:50:06

    今日はスカウトでリーダーやってる旦那と息子が屋外活動してるから、下の娘二人と電機屋行ってきたよ。
    汗だくになって帰ってくるんだろうな。
    主のご主人は何してるの?

    • 1
    • 20/07/12 14:48:17

    夫は多忙で土日も仕事だから、私一人で子どもたち連れてどこへでも行くよ!
    別にシングルと思われてもいいよー
    楽しいもん。

    • 4
    • 20/07/12 14:48:16

    わたし既婚子持ちだけど指輪してないだけでシングルマザー大変ねぇって言われる。

    • 2
    • 20/07/12 14:46:37

    快適~

    • 1
    • 20/07/12 14:46:22

    前もこんなトピあったよね。
    母子で歩いてるだけでシングルだと決め付けるのは早くない?
    シングルだとしても劣等感感じていない人だっていると思うし。
    友達にシングルの子がいるけど劣等感感じるのは子供の運動会の時だけって言ってたよ。

    • 4
    • 20/07/12 14:46:11

    ...

    • 0
    • 20/07/12 14:46:05

    こうゆう思考の人って5年未満の新婚か旦那大好きで旦那依存な人の思考な感じする 笑
    何年も連れ添って子供も大きくなってきたらどこ行くのも旦那がいるってあんまないから 笑

    • 2
    • 20/07/12 14:45:24

    すごい偏見!!
    母親と子どもで出かけてる人見てもそんなこと思ったことないわ笑

    • 2
    • 20/07/12 14:44:07

    シングルって別に劣等感もなければ恥ずかしいとも思ってないよ 

    • 5
    • 20/07/12 14:36:41

    ちょっと違うんだけど、
    うちは夫の仕事の都合で(その日は土曜で)
    子どもと受験関係で二人で学校へ行ったんだけど、帰りにランチ食べてから、帰宅しました。
    そういうのも、シングルに見えるのかな?

    • 2
    • 20/07/12 14:36:30

    我が家の旦那はお休みが水曜で土日は仕事

    頭固いし、想像力あるようで無さすぎ

    • 3
    • 20/07/12 14:35:10

    旦那、単身赴任だからいないんだけど…。

    • 2
    • 20/07/12 14:32:51

    お久しぶり。
    貧乏かなシリーズはやめたの?

    • 1
    • 20/07/12 14:29:39

    お、久しぶりだね、主。
    まだ止められないの?そういう馬鹿な発言。

    • 2
    • 20/07/12 14:28:23

    気持ち悪いから見られてるんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/12 14:28:11

    私かな?
    結婚指輪もしてないからそう思われてるかも。
    どうでもいいけど。

    • 3
    • 20/07/12 14:26:39

    旦那仕事だろうが休みだろうが子供と私で買い物普通に行くけど、母子で歩いてるだけでシングル認定するなんて気持ち悪い思考だな。

    • 4
    • 20/07/12 14:25:04

    私も旦那とはあまり出歩かない
    ショッピングモールやコストコ行くときだけ
    日によってはショッピングモールの中で別行動したりもする。子供は中学生と小学生だから旦那についてまわるか私についてまわるかもその時によるから一人行動の時も。
    コンビニやスーパーなんかはついてこられても鬱陶しい。素早く終わらせたいし。
    世の中変わった人多いね

    • 3
    • 20/07/12 14:24:57

    子供中学生だし、いつも一人で買物してる
    夫は趣味も合わないし家にいたい人だから映画、ランチも一人で行く
    私もシングルのおばさんと思われてるのね

    • 1
    • 20/07/12 14:24:24

    母子の言葉の意味わかってる?

    • 2
    • 20/07/12 14:23:40

    旦那と上の子がトイレ行ってる間私と下の子2人でブラブラしてるのもシングルに見られるのか…

    • 1
    • 20/07/12 14:23:40

    なんで?
    旦那いる日しか、家から出ないの?

    • 5
    • 20/07/12 14:22:40

    またあなたですか!笑

    • 1
    • 20/07/12 14:21:58

    はい?
    熱中症にでもなっちゃったかな?

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ