専業主婦と生保受給者はPTAやれよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 13:25:37

    >>12 兼業は生活が苦しいからとか
    将来のためにお金を貯めるために働いている
    専業主婦や生保受給者は、働いていないでだらだらしてるんだからPTAやってもいいじゃん

    • 2
    • 20/07/12 13:35:09

    >>8 私立中の保護者さんは皆さんセレブで余裕があるひとたちなのね、皆さん社長夫人とかで働いていらっしゃらないのでしょう?

    • 1
    • 20/07/12 13:36:32

    >>27 だってそうじゃん、全員じゃないけど9割はダラ奥でしょ。ワイドショー見て煎餅ポリポリしてるんだろ

    • 2
    • 20/07/12 13:51:59

    >>41 はいはい屁理屈いりませーん
    チータラってやつ食ってる暇あれば、学校のため子供のために役員やりなさいよ
    専業主婦は地域貢献くらいしろ

    • 1
    • 20/07/12 14:58:01

    ほんと兼業主婦への叩きがすごいね
    専業と生保受給者はぐうたらしてる人が多いんだから
    PTA役員を率先的にやってよってことなのに

    • 1
    • 20/07/12 15:10:17

    >>122 好きで仕事してるわけじゃないのに

    • 1
    • 20/07/12 15:13:45

    >>120 そっか。働いていないから仕事出来ないのか
    残念な人達だね

    • 1
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 15:18:08

    >>146 参観会には言ってますー!
    ママ友さんもいますー!!
    専業さんはおだまり笑

    • 1
    • 20/07/12 16:30:15

    >>229 兼業主婦のため!?
    いや子供達のためですけどねー!
    子供を疎かにって嫌な言い方ですね
    どうして私が仕事を辞めなきゃいけないのですか
    専業主婦が率先的にやってくださいよ、お願いするから

    • 1
1件~10件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ