専業主婦と生保受給者はPTAやれよ

  • なんでも
    • 485
    • 承久
      20/07/12 21:50:33

    >>484
    実際そう書いてる人がいるから書いただけなので。専業も勝手に働かないだけ。働くのは国民の義務だけど家事は別に義務じゃないし。

    男が家の為に働くのはいいのになぜ女が家の為に働くと勝手と言い出すのか本当の本当に意味不明だけど。

    いつまでも仕事を休ませるような運営ならそりゃやらないよ。ボランティアより賃金でる仕事のほうが責任あるんだから優先するに決まってるじゃない。
    だから暇な人がどうぞ、になるんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ