旦那が怒り狂って壁に穴開けたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 16:31:58

    >>172ちょっと!
    うちのはガテンだけどそんな事しないわよ(笑)

    • 0
    • 20/07/13 16:29:38

    昨日のチンパン親子に引き続き
    こちらでは旦那がゴリラでしたか。。

    • 0
    • 20/07/13 16:28:45

    自分なら軽く殺意わくかも。車新しいの買ってぶつけられた時本気でむかついたわ、

    • 1
    • 20/07/12 17:43:14

    申し訳ないがクソ旦那だな
    それだけの事でキレて。
    後先考えられないなんて本当馬鹿だね
    主さん可哀想。
    穴は無視でいいと思う。

    • 0
    • 177
    • ゴリラの飼い主
    • 20/07/12 16:24:29

    ハハハ
    バカに塗る薬はない。

    • 0
    • 20/07/12 16:22:38

    はじめしゃちょーの家みたいに穴に爆弾突っ込んだら?アートかもよ

    • 0
    • 20/07/12 15:58:29

    沢山開けて貰って水玉模様にしたら?

    • 2
    • 20/07/12 15:56:42

    お互い思いやりの気持ちを持って!
    結婚生活長くなると色々と自分勝手になっちゃう…
    あたし毎回反省してる。
    物は言い方1つで変わるから。

    出会った頃の気持ちを大切にね!


    • 0
    • 20/07/12 15:49:26

    壁より旦那を修理に出したら?

    • 3
    • 20/07/12 15:48:28

    思春期の反抗期かよw
    大人になってもそんな怒ることあるか?
    旦那は土方かなにか?

    • 0
    • 20/07/12 15:42:30

    >>167大人になったらDV男になりそうだね。

    • 0
    • 20/07/12 15:38:46

    マウンテンゴリラなんか飼うからだよ。動物園に引き取ってもらいな!

    • 1
    • 20/07/12 15:35:31

    >>110
    容認してるわけではないよ。
    でも暴力振るった方:振るわれた方=100:0ってっていう図式も違うかなと思ってる。
    ママ友が旦那さんを支配しようとするから、旦那さんもそれに対抗しようとするんだよ。
    主も疲れたなら離婚すれば良いのに、結局旦那さんを支配しようとして、それに対抗されて、疲れたって言ってるだけじゃん。

    • 0
    • 20/07/12 14:49:39

    部分的なら1万あればやってくれると思うよ。

    • 0
    • 20/07/12 14:43:04

    あ――うちも息子が反抗期で
    ぼっこぼこだわwww

    一寸のパンチで穴開いちゃうんだよねー 石膏ボード

    反抗期終わってからなおすんだ~www

    • 4
    • 20/07/12 14:41:51

    うちも義弟にやられたことあって、腰のあたりの高さから下をそのフロア全部張り替えて、40,000円くらいだった

    • 0
    • 20/07/12 14:39:09

    ワロタ
    だいたいこういう旦那はいつかはキレて暴力振るって妻が警察に通報して逮捕されるパターン
    有名なところではボビーオロゴンかな

    • 0
    • 20/07/12 14:34:59
    • 0
    • 20/07/12 14:32:29

    旦那に修理させれば?費用出させて

    • 0
    • 20/07/12 14:23:48

    思春期の男子かよw

    • 4
    • 20/07/12 14:22:07

    >>159少し横になって寝たら?

    • 0
    • 20/07/12 14:18:31

    カレンダーで隠す
    全面クロスかえなきゃだから高いよ。でもドアとかよりは安いらしい。

    • 2
    • 20/07/12 14:18:16

    疲れた

    • 1
    • 20/07/12 14:17:59

    なんか泣けてきた
    壁の穴のこと考えると泣けるわ

    • 1
    • 20/07/12 14:17:47

    旦那になんとかさせる。たとえ仕上がりに満足いかなくても自分でなおさせるか
    業者呼ぶにしたって小遣い引いてでも旦那自腹でなおさせる。
    どんな形であれ自分で責任取らせなきゃ。なんの痛みも感じず終わらせたらまたやるよ。

    • 1
    • 20/07/12 14:17:30

    >>152

    うん

    • 0
    • 20/07/12 14:16:55

    動画撮って義親に見せてあげな
    これが息子の本性ですって言って

    • 0
    • 20/07/12 14:14:48

    向こうが引くほど主も暴れてやればいいよ

    • 2
    • 20/07/12 14:13:08

    主のみ見てみた
    この手のタイプは刺激しちゃだめなのよ
    間違えて買ってきても、買ってきてありがとう♡くらいに言っておかないと
    おだてて手のひらで転がすのよ
    妊娠しているからなかなか難しいよね
    お腹の赤ちゃん大事にして

    • 0
    • 20/07/12 14:07:18

    けんかしたの?

    • 0
    • 20/07/12 14:01:12

    >>149

    こんなものもあるんだね
    しかもやすいね。
    検討する

    • 0
    • 20/07/12 14:00:04

    壁穴みると心が傷み辛いけど気にしないようにする
    穏やかに過ごす

    • 1
    • 20/07/12 13:58:59

    うち【石こうボード穴埋めパテセット】使って自分で直したよ
    さらに同じ壁紙上から貼り付けたからぱっと見違和感ない

    • 0
    • 20/07/12 13:58:41

    >>147

    ありがとう
    6、7万なんだね
    高いなー。
    シール貼りでは汚く見えそうだからやるなら張替えにする。けどまだやるのはやめておく

    • 1
    • 20/07/12 13:55:32

    で、全部貼り替えたから跡形もなく直ったよ

    • 0
    • 20/07/12 13:52:54

    もう一回

    • 1
    • 20/07/12 13:51:54

    あれ。載せられない

    • 0
    • 20/07/12 13:51:17

    因みに二ヶ所穴を空けられた笑
    壁紙はがしてあるけどこんな感じ

    • 0
    • 20/07/12 13:49:37

    皆さんありがとう
    少し落ち着いた
    これからノンフィクションみてゆっくりするね

    • 2
    • 20/07/12 13:49:18

    >>140

    やっぱりそうなんだ。多分無理そうだな

    • 0
    • 20/07/12 13:48:29

    旦那が調べてたけど5千円で業者に頼めばいけるとか言ってるけど無理だよね
    シール貼ってもらうんじゃないんだから

    • 1
    • 20/07/12 13:48:15

    >>134
    綺麗に直すなら総貼り替えだね
    ただ新築で新しい壁紙と全く変わらない位綺麗なら、一部貼り替えでも大丈夫かもしれない

    • 0
    • 20/07/12 13:46:23

    >>135

    うん
    とりあえず修理やめたよ
    旦那は自分で直す
    貼るシール買ってくるとか言ってるけどシールだと綺麗にならないよね

    • 2
    • 20/07/12 13:46:17

    >>135

    うん
    とりあえず修理やめたよ
    旦那は自分で直す
    貼るシール買ってくるとか言ってるけどシールだと綺麗にならないよね

    • 2
    • 20/07/12 13:46:01

    いっその事、作品にしちゃえば?

    • 0
    • 20/07/12 13:45:37

    疲れて別室で横になってる

    • 1
    • 20/07/12 13:45:22

    主さん、あまりあわてない方がいいよ。
    そうやって急いで直そうとしてるの見て、旦那さん図に乗るよ。
    自分で責任取らせなよ。

    • 1
    • 20/07/12 13:45:06

    >>130

    下の人にも聞いたけど一部穴開けても全面張り替えになるの?
    綺麗にするには全面張り替えになっちゃうのかな
    やっぱり今は直すのやめようかな

    • 1
    • 20/07/12 13:44:45

    >>128
    あなたも殴っちゃうタイプか
    ヤダヤダ

    • 1
    • 20/07/12 13:44:18

    >>126
    間違ったものを買ってきたなら、レシート捨てないようにね。時間があれば返品だけしとくよー。でうちなら終わりだよ。

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ