虫を異常に怖がる女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 10:27:20

    セミは無理

    • 0
    • 20/07/13 10:26:28

    この前、体調悪くて病院行ったら看護師さんが「ぎゃー」って虫に大騒ぎしてた。わたし虫は平気だから「やります!」とパーンと潰して捨ててきた。
    体調悪いこと忘れて看護師を守ってきた。

    • 4
    • 20/07/13 10:22:35

    怖いものは怖い
    みんな怖いもあるはず
    対象が各違うだけで感じる嫌だとか恐怖は同じだと思う
    どうしようもない

    • 1
    • 20/07/13 10:17:28

    そのストレスを声に出してるだけ
    冷静な対応じゃないけど、ストレスは溜めない方法。

    アピール人間は論外です。

    • 0
    • 20/07/13 07:22:01

    ごめんほんと虫による。小さい虫や蜘蛛だったら声出さないし冷静に対応できるけど、苦手な虫だったら本能剥き出しになってしまう。

    • 0
    • 20/07/13 07:09:30

    嫌いすぎて冷静な対応できないのよ…アピールではなく本当に嫌なんだってば

    • 3
    • 20/07/13 06:51:44

    >>210
    分かります汗 ゴキブリムカデ蜘蛛など…大丈夫なんですがゲジゲジだけは無理でした。
    田舎だからか、洗濯物によく紛れ込んでて本当発狂してた。害虫食べてくれるらしいけどね。。

    • 1
    • 20/07/13 06:49:05

    Gとか、ムカデだとかの足多い系、昆虫類が苦手なのは分かる。けど、蚊とか子バエサイズの虫にいちいち大騒ぎしてる人は謎…都会っ子ならまだしも田舎から出てきた子に多い笑

    • 0
    • 20/07/13 06:48:20

    蜘蛛が嫌でどんなに小さくても蜘蛛だけはって人がいてすごい面倒くさい。蜘蛛怖いやだーって50で仕事中に泣くんだよ。

    • 0
    • 20/07/13 06:41:23

    可愛い子が怖がるのは許すけど義母の虫嫌いは腹立つ

    • 0
    • 20/07/13 06:39:53

    すみません。ゲジゲジ出た時は叫びました。
    ゴキブリや、ムカデなんかは平気なんだけど、ゲジゲジは無理でした。

    • 1
    • 20/07/13 06:37:58

    隣家旦那さんがキャーって大騒ぎなんだけどw

    • 2
    • 20/07/13 06:28:48

    虫の種類にもよる。子供が好きなダンゴムシ、テントウ虫、バッタとかは平気。蝉やカブト虫のような本格的な昆虫は苦手。

    • 1
    • 20/07/13 06:28:03

    >>198すごい優しい旦那さんだね。私の理想です。私は虫は怖いけど、逃がしてあげたいタイプです。怖いけど虫取り網で捕まえて逃がします。

    • 1
    • 20/07/13 06:27:02

    この間大きな蜘蛛とムカデがでて大騒ぎした…
    今まで家で巨大な虫が出たことなかったから、結婚して田舎に引っ越してきて泣きそう…

    • 0
    • 20/07/13 06:25:51

    >>190声出せない時もあるけど、こないだ一瞬手の甲に当たって床に虫が落ちたんだけど、ンギャア‼️って大声出ちゃったよ。

    • 0
    • 20/07/13 06:25:32

    アピールするつもりじゃなく
    本当に苦手なんだ、声も出したくないけど出てしまうんだよ。いい年したおばちゃんなのに騒いでごめん

    • 8
    • 20/07/13 06:23:21

    ごめん、自分それだよ。子供の頃から怖くて勝手に声出ちゃう。許して。旦那にも怒られるし、自分でも直したいけど、心臓バクバクで、冷や汗止まらない。虫からしたら人間が怖いんだろうけど…凄く怖すぎてゴキブリ出たときにそのまま夜家を出て引っ越したことがあります。私はアリとクモ以外は全て怖いです。

    • 3
    • 20/07/12 20:21:40

    あー、私もそう思われてるかも。
    会社で、死んでるゴキブリいたから取って欲しいと上司に言ったら男性社員総出で片付けてくれた。
    実は平気だし自分で出来るんだけど。
    頼ると喜ぶし。

    • 0
    • 20/07/12 20:21:06

    昔彼氏の家でGが出てきた時、あまりの衝撃にオーマイガー!と大きな声が出てしまった
    わざとじゃないのよ

    • 0
    • 20/07/12 20:18:53

    本当アピールじゃないんだけど体が勝手に動いてしまう、しゃがむとかよけるとか。キャーとか。 ひとりで歩いてるときとかもなる。おかしいよね。悩み。

    • 3
    • 20/07/12 20:17:09

    嫌みったらしい。お互いに。

    • 0
    • 20/07/12 19:24:17

    前世は虫に喰われる生き物だったと思ってる
    虫全般、死ぬほど嫌いだし大騒ぎしてしまう
    気持ち悪すぎてぶちギレてから、泣く

    結婚相手の譲れない条件が、虫を捕まえられる人だった
    でも旦那が、可哀想だからと蜘蛛を潰さず外に逃がすのがムカつく
    潰して二度と現れないようにしてほしいのに

    • 0
    • 20/07/12 19:16:50

    うちは旦那がこれ

    気持ち悪い

    • 0
    • 20/07/12 19:15:32

    うちの中学生娘は小さな頃から苦手。たしかに面倒だけど、この前ヒィ!って叫び声聞こえて見たら、虫が飛んできたみたいでエガちゃんみたいに体くねらせて横に飛んでて面白かった

    • 0
    • 20/07/12 19:10:33

    何に恐怖を感じるかは人それぞれ

    • 2
    • 20/07/12 19:07:32

    おっさんみたいな野太い声が出てしまいます。

    • 2
    • 20/07/12 19:07:26

    アピールなんてしない。
    本当に怖いなら〜って人居るけど、そりゃ刃物突き立てられたり命の危機感じる訳ではないけどさ。
    本当嫌いだから、一瞬頭真っ白になってからの叫びだし。パニくって訳分からなくなる時もある。

    • 2
    • 20/07/12 19:05:55

    >>191
    横からだけど、私はガスコンロで焼いてた
    今は冷凍スプレーあるから焼かないけど
    とどめをさしてからでないと安心してトイレに流せないから

    • 0
    • 20/07/12 19:02:24

    >>180
    焼くって、どうやって?

    • 0
    • 20/07/12 18:58:55

    本当にびっくりしたら声出せないって言うけど、本当だと思うわ
    出せる人はまだ余裕がある

    • 1
    • 20/07/12 18:38:05

    いやアピールじゃなくて無理。たまに
    虫の名前出す人いるけどそれだけで鳥肌。
    春から夏は引きこもる私だよ?仕事選ぶのだってまず虫が少なさそうな場所選ぶくらい。
    キャーいやーとか可愛く言えない。固まる。

    • 1
    • 20/07/12 18:35:18

    本気で苦手な人と、アピールの人じゃ全然違うよ。
    同じキャーでも苦手な人は死にそうな顔するもん。顔見りゃわかるし退治してあげるよ。可哀想だから。
    アピールの人はウルセーと思うだけ。

    • 2
    • 20/07/12 18:31:38

    20代前半くらいまでは許せるけど
    いい歳してキャーキャー言ってる人みると
    若作りしてるオバサンに見えて痛いかも

    • 2
    • 20/07/12 18:28:32

    分かる。
    わざわざみんながいる前で「嫌だぁー。何で虫居るの?意味わかんな~い。ねぇ何とかしてして~。キャー」みたいな感じで大きい声で言ってる職場の看護師。みんなに「どうしたの?」って言われないのかなって・・・正直うるさいってなる。
    嫌いでギャッ!!ってなるのは分かる。私も、苦手な虫居るし、急に出てきたら「わっ!!」ってなるわ。
    でもその看護師みたいにはならないな。

    • 4
    • 20/07/12 18:27:46

    わたしだわ。ごめんね、本当に苦手なんだわ。

    アピールじゃないよ。
    義父にも虫くらいで騒ぐなって叱られたけど無理なものは無理。

    • 2
    • 20/07/12 18:17:17

    うちの娘(高校生)がそうだわ。1ミリぐらいの虫でも怖いらしい。大騒ぎしてうるさい。私は割と平気なんだけど。

    • 1
    • 20/07/12 18:16:51

    >>180
    野蛮な奴…ありえない

    • 0
    • 20/07/12 18:14:32

    >>175
    作り物?羽が綺麗。

    • 0
    • 20/07/12 18:12:25

    この間、虫が嫌いな友達と農家の手伝いに行って、右に虫いるから気をつけてねって親切心で言ったら、ギャー!!って叫ばれてしまいにはわざわざ言わなくていいからってキレられた。
    なんだかな。

    • 1
    • 20/07/12 18:08:58

    職場で大体虫退治は私の仕事…(泣)
    めっちゃ小さいGぐらい踏み潰せよ!って思う。
    蜂が入ってきた時は、止まったところ新聞紙で叩いた。

    虫によるけど、ネズミ 爬虫類系やそこそこ大きいのは退治無理。

    取り敢えずGや小さい虫は潰す…。

    さすがにムカデは無理だったな…(泣)あいつらツガイでいるって言うし、殺虫剤もあまり効かないし、焼くしかない! 

    • 0
    • 20/07/12 18:05:10

    花を植えだして
    虫が大丈夫になった
    急に来られるとビックリするけど
    この間デカイ蛇がいて
    めちゃくちゃ叫んだら
    蛇が野原に逃げていったよ
    子供には、あーあー蛇が可哀想って言われたよ

    • 3
    • 20/07/12 18:03:35

    素足でゴキブリ踏んでから虫全般ダメになった。一定の距離を保てるなら騒がないけど近くにいたら発狂するかも。

    • 1
    • 20/07/12 18:03:10

    嫌いだとそうなるよ。
    昔そうだった。なぜか今は冷静に逃れるようになった。
    虫苦手ですアピールってなんのため?(笑)

    • 1
    • 20/07/12 18:02:22

    …私のことかな
    ごめん、ほんとに無理なんだよね

    • 1
    • 20/07/12 18:02:09

    ほれ

    • 1
    • 20/07/12 18:01:54

    苦手です。保育園のお散歩で、公園にセミがいて一応子供たちに「ほら~セミが止まってるねぇ」なんて話していたけどいきなり飛ばれてぎゃーってなった事ある

    • 1
    • 20/07/12 17:59:53

    でかい蛾とカメムシがホント苦手。

    • 0
    • 20/07/12 17:58:52

    蝶が嫌いな人がいていつもぎゃーって叫んでしゃがんだりにげまわってる。
    うるさいしうざい。

    • 2
    • 20/07/12 17:56:55

    どんな虫かにもよるけどさ、
    ちっさい虫にも、虫ー!って騒ぐやつはめんどさい
    手でつぶせる程度の虫なのにさ

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ