キムタクのマックの…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 15:07:53

    なんであんなに力んでると言うかカッコつけ方が不自然と言うか
    芝居下手と言うか…
    つまり違和感しかないCMで見てると恥ずかしくなる

    • 5
    • 20/07/12 14:53:00

    うん。しかもCMなんでいつもマックか車の中とかで撮影なの?何も話題にならない

    • 0
    • 20/07/12 14:50:39

    わざわざ嫌われてる要素これでもかって感じに盛りこんで
    下手くそな歌、カッコ付けてる痛い姿晒して
    ジャニーズ事務所は何がしたいんだか。
    気持ち悪いオッサンにしか思えない。

    • 7
    • 20/07/12 14:29:52

    >>42
    え!?そうなんだ…
    うわ~

    • 0
    • 20/07/12 14:18:16

    >>80
    人のレスをパクるなよ!

    • 0
    • 20/07/12 14:14:48

    歌ってるキムタクも最後に
    なんじゃ?と思ってる感じだから
    ラストで笑えたよ

    • 0
    • 20/07/12 14:12:27

    マクドナルドの要望通りなんじゃない?
    これだけみんなの気持ち(良いも悪い方も含め)持って行ったなら
    マクドナルドの狙い通り。

    • 2
    • 20/07/12 13:58:02

    スルースルースルー♪
    マックのドライブスルー♪
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1281482621197770753/pu/vid/1280x720/IdWcPcbfvd7XPi3K.mp4

    • 0
    • 20/07/12 13:52:19

    今みんなのコメント見て気になってYouTube見たけど、想像以上に酷かってワロタ笑笑

    • 4
    • 20/07/12 13:48:02

    恥ずかしい

    • 4
    • 20/07/12 13:47:42

    ジョアのCMも気持ち悪い

    • 7
    • 20/07/12 13:47:17

    気持ち悪い

    • 3
    • 20/07/12 13:39:40

    炎上狙いだよ
    良くも悪くもこうして話題になってるから
    マックの思惑通りでしょ

    • 4
    • 20/07/12 13:39:19

    ちょいマックのサイトの写真も酷いよ
    商品よりもキムタクがメインだしかっこつけた気持ち悪い写真ばかり
    ポテトの食べ方もソフトクリームの食べてるのもきもい

    • 3
    • 20/07/12 13:38:20

    マクドナルド側がキムタクに気を使ってるのが丸わかりだから嫌だわ~

    • 1
    • 20/07/12 13:37:59

    >>62ちょいマック----!とかかっこつけて歌ってるの

    • 0
    • 20/07/12 13:37:23

    >>65


    or

    苦笑

    • 0
    • 20/07/12 13:36:44

    鼻歌だったら良かったと思う
    ちょっと寒気する

    • 1
    • 20/07/12 13:35:49

    キムタクは好きな俳優、嫌いな俳優ランキング両方はいってるからね。

    • 1
    • 20/07/12 13:35:36

    これさっき見たけどみてて恥ずかしいよねww

    • 3
    • 20/07/12 13:31:00

    このCM嫌い。
    元々 キムタク好きじゃないけど 最近 家族の話したりとか 庶民派?で好感度あげたいのか そういうのが見え見えで嫌だ。
    こんなんなら 俺はキムタクだって 昔みたいにカッコつけてた方が良かった。

    • 3
    • 20/07/12 13:28:57

    狩野英孝が歌ったらどうかな?

    • 4
    • 20/07/12 13:27:53

    私も不快で見たくないCM
    早くマックとの契約終わってくれー

    • 5
    • 20/07/12 13:26:40

    寒すぎて笑っちゃう

    • 5
    • 20/07/12 13:26:01

    私まだみたことない
    そんなにきもいのか

    どんなのなんだろう

    • 1
    • 20/07/12 13:24:34

    このCMに娘たちがコメントしないかな

    • 2
    • 20/07/12 13:22:30

    わかる。
    キムタク嫌いじゃないけど、あれには嫌悪感。

    • 6
    • 20/07/12 13:22:00

    >>48元SMAPの3人なんていかにも周りから仕事分けてもらってる感じだもんね
    大企業から広告塔に抜擢されてるキムタクはやっぱ凄いよ
    嫌いだけど

    • 3
    • 20/07/12 13:19:08

    >>48
    ママスタじゃアンチ多いけど、世間はまだキムタク好きな人も多いからね。私の両親もキムタク大好きw

    • 1
    • 20/07/12 13:13:54

    >>53
    ね、これだけアンチだらけでもマックのCMに出られるんだから不思議だよねー。三人衆もさぞかし悔しかろう。

    • 1
    • 20/07/12 13:13:32

    なんだかんだ話題になってて宣伝効果もあるしすごい!
    あれはキムタクもウザイ自分わかっててやってるんじゃないの??

    • 2
    • 20/07/12 13:13:04

    分かる!
    歌はやめてほしい!!

    • 9
    • 20/07/12 13:12:22

    >>52
    格上かどうかは知らないけど、取り沙汰されないよりは商品としての価値があると思うよ。もちろん向かないものもあるだろうけど。
    ビッグダディもあんな気色悪いのにあれこれニュースに出てくるし、知名度や影響力があるのは確かよね。

    • 2
    • 20/07/12 13:11:56

    >>48
    そのトピだって殆どアンチコメばっかだけどね~(笑)

    • 5
    • 20/07/12 13:07:05

    >>48
    ママスタでトピあるとタレントとして格上なんだ(笑)
    ビッグダディトピよく見るのは気のせいか(笑)

    • 7
    • 20/07/12 13:03:27

    バーガーの持ち方が嫌い

    • 5
    • 20/07/12 13:00:25

    男の人は結構キムタク憧れてるよね。

    • 2
    • 20/07/12 12:58:16

    >>28
    ランチパックの無言キメ顔雑CMと交換してあげたいよね涙

    • 0
    • 20/07/12 12:56:35

    でもピンでもマックのCMのオファーが来るなんて、やっぱりキムタクはキムタクなんだよね。常にママスタにも何かしらキムタクのトピ上がってるし、良くも悪くも影響力が凄い。
    例の三人衆なんてママスタにトピあるの?ってくらい存在感薄い。タレントとしてはキムタクの方が断然価値が高いんだろうな。

    • 2
    • 20/07/12 12:56:22

    このCMに出てるのはあのカッコよかったキムタクではなくチョ・マテヨさんです

    • 4
    • 20/07/12 12:51:53

    >>44
    SMAP時代から変なアレンジ入れてくねらせて歌うの見て寒気してた(笑)

    • 9
    • 20/07/12 12:50:27

    旦那が喜んでマネしてるけどマジでうざい

    • 4
    • 20/07/12 12:49:50

    わざわざ嫌われることをしてるようにしか思えない。CM作った人がキムタクのこと嫌いなのか炎上狙いか。
    あんなCMでもキムタクの「オレってカッコいいでしょ?歌うまいでしょ?」って感じのドヤ顔がまたイラつく。キムタク見てると昔から「はいはいわかってますよ~カッコいいですよ~だからアピールしなくていいですよ~。あ、歌はうまくないですよ。」って言ってあげたくなる。

    • 6
    • 20/07/12 12:49:08

    ちょうど最近旦那が口ずさんでてあまりにもきもすぎるからやめてもらった。

    • 2
    • 20/07/12 12:47:54

    >>39本人のアドリブ

    • 0
    • 20/07/12 12:47:44

    キムタクはプライベートじゃ絶対マック食べなそうだから違和感しかない
    普段高級な物ばかり食べてそう

    • 1
    • 20/07/12 12:47:03

    ネットで話題になってたよ。
    若い子から不評らしいよ。

    • 5
    • 20/07/12 12:45:21

    作詞作曲誰だろう
    本なんてことはないよね?

    • 0
    • 20/07/12 12:43:50

    少年の様だねバカさ加減が笑

    • 1
    • 20/07/12 12:43:06

    >>7
    彼はO脚だから全身映るとカッコ悪いんだよね。

    • 4
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ