旦那に一緒に出掛けるのが恥ずかしいと言われます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 08:15:38

    >>2
    どうしても走り回るしラクなんです

    • 0
    • 20/07/12 08:21:18

    私的にはこの格好がラクだしスカートを履くのはもう有り得ないんですよ

    • 3
    • 20/07/12 08:23:20

    じゃあもう離婚した方がいいですかね?

    • 1
    • 20/07/12 08:28:44

    身長156体重52キロ確かに小太りだけど
    今は2人の子供を育てるのに精一杯です
    自分の身作りの時間なんて二の次で周りには綺麗なママ沢山いるけど私は子供の事に精一杯です

    • 0
    • 20/07/12 08:29:36

    >>24
    夫婦でGUばかりです

    • 0
    • 20/07/12 08:35:36

    偉そうに主のことを批判している人いますけどおのれらはどれだけのお洒落をしているのか、

    • 2
    • 20/07/12 08:41:19

    ね、ヤバイよね主の旦那!浮気してるんじゃない?

    • 1
    • 20/07/12 08:48:47

    自演じゃありません。
    皆さんに問いかけました

    • 0
1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ