旦那に一緒に出掛けるのが恥ずかしいと言われます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 10:48:31

    私はお洒落ではないけど、ある程度の事は気にしているつもり。美容院はまめに行ったりよれた服は着ないとか。髪型を綺麗に保ったり洋服もよれたりした物を着ないだけでも印象は変わると思うけどなぁ。
    老人施設で働いているんだけど利用者の家族に会う機会も多いから私の場合は旦那の為じゃなくて仕事の為に身だしなみを気にしている。

    • 1
    • 20/07/12 10:40:26

    子供が小さいから以前にセンスの問題でしょ。

    • 1
    • 20/07/12 10:31:03

    >>60
    匿名でよかったね。主。
    で、浮気となんの関係があんの?
    浮気してる人でも相手がそんな感じの人いるかもよ。

    • 2
    • 20/07/12 10:16:23

    みんな>>60を見て!
    このバカ主、他人に成りすまそうと自演して失敗してるから 笑

    • 7
    • 20/07/12 10:12:31

    >>118
    例えだから…(笑)私もそんな格好してないけど夫にそんな事言わた事ないわ

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 10:09:01

    服装で嫌がられてるの?
    題だけ見たら、おデブな人?って思ってしまった。

    • 1
    • 20/07/12 10:08:51

    自分がしみったれてるからっていきなり自演して噛み付いてるのwwww

    • 1
    • 20/07/12 10:07:52

    知らねーーーー。
    主の旦那はそういうことなんでしょ。お前の言い分なんて知らんがな。夫がこんなこと言うバカ男じゃなくて本当によかったわーーーー

    • 0
    • 20/07/12 10:06:14

    >>119
    間違えた
    >>117

    • 0
    • 20/07/12 10:05:36

    >>118
    私しみったれないように努力したけどなぁ
    ちなみに子供4人真ん中は年子
    意識の問題じゃね

    • 1
    • 20/07/12 10:03:36

    >>117
    子供完全に見ててもしみったれなかったよ?
    意識の問題でしょ?人のせいにしたらダメだよ。
    あと、バッチリメイクやヒールとかがちゃんとしてるって思っている所がもう違う。

    • 2
    • 20/07/12 10:01:55

    そのしみったれた女にしたの誰だよってね。だったら子供完全に見ててくれよ。そしたらバッチリメイクでも巻き髪でもヒールでもなんでもやってやるわ。

    • 3
    • 20/07/12 09:52:10

    >>114
    いや、しみったれた奥さん横にしたくないでしょ。
    男の人の気持ち考えなよ

    • 2
    • 20/07/12 09:50:51

    キーワードの通りだと思います。

    • 2
    • 20/07/12 09:50:45

    旦那さんは自分に自信がないのかな

    • 1
    • 20/07/12 09:49:51

    カットソーが着られるってことは、細いんでしょ?安物のワンピースでも可愛くなりそうなのに。私は背高いデブだから無理

    • 2
    • 20/07/12 09:48:57

    こんな釣りトピにマジレスする必要ないよ
    時間の無駄

    • 3
    • 20/07/12 09:47:46

    主が悪い。
    だらしない恰好ばかりはダメ。

    • 3
    • 20/07/12 09:46:29

    主、息してるーーーー?笑笑

    • 2
    • 20/07/12 09:44:52

    >>103逆の逆で主の旦那はそう思ってそうね。

    • 0
    • 20/07/12 09:44:14

    せっかくトピ伸ばすために自演してたのにバレちゃってはねえ
    批判も見るに耐えないだろうし恥ずかしくて逃亡せざるを得ないわなぁ

    笑えるw

    • 2
    • 20/07/12 09:39:23

    小さい子供いたら動きやすい服装になって当たり前。旦那おかしいね。そんな旦那連れて歩くこっちが恥ずかしいよね。

    • 2
    • 20/07/12 09:38:58

    >>101
    どれもダサいよ。

    • 0
    • 20/07/12 09:38:16

    私が悪いか?と聞くならYES。
    その辺にならまだいいけど、繁華街やお出かけならちゃんとした服装でと思う。旦那さんが可哀想だよ。 仕事関係の人に出会った時に旦那さんの立場ないよ…

    • 1
    • 20/07/12 09:36:10

    そりゃあ、いつもそんな服装の女連れて歩くの恥ずかしいだろうね

    • 4
    • 20/07/12 09:34:43

    うちは逆
    旦那に言ってるけど、全然直そうとしなくてイライラしてる。
    ダメなの気がつかないのは重症かも

    • 1
    • 20/07/12 09:31:29

    いやいや、それはこっちのセリフよ

    • 1
    • 20/07/12 09:31:28

    デニムじゃなくて、スカンツやワイドパンツの方が楽だよ?あと少し前に流行ったけど、レギンス?っぽいのをワンピースの下にはくのも楽そうじゃない?

    • 1
    • 20/07/12 09:30:47

    アクセサリーなどの小物やバッグだけでも、その日によって変えるだけでパァッと華やかになるけど

    • 1
    • 20/07/12 09:30:19

    旦那、言い方が悪いね。人からどう見られるかが気になる人なんだな。人間性の問題。恋人ならいいけど旦那だと大変よ。

    • 3
    • 20/07/12 09:27:39

    >>77
    みんなに問いかけるなら「私の旦那」って言うだろ
    嘘くさい言い訳するなよみっともないw

    • 4
    • 20/07/12 09:19:14

    余談ですが、第2弾の方が面白いです。
    ご期待下さい!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=84

    • 1
    • 20/07/12 09:17:18

    >>17
    その格好を好む、釣り好きなんだね。

    • 1
    • 20/07/12 09:05:21

    いつも読んでくれてありがとうございます!
    感謝してます!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=61

    • 1
    • 20/07/12 09:04:17

    >>77
    誰が見ても自演だよ(笑)
    この人トピ主に向いてないわ

    • 3
    • 20/07/12 09:03:27

    まぁ色々突っ込みたいけど、一旦おいといてw

    子の世話でキャパオーバーなら、支度するから旦那に子どもよろしく!って投げちゃえばいい。ママお出かけの準備あるからパパと遊んでてね。って子どもにも言っといてのんびりお化粧・ヘアメイクしとく。


    マジレスいらなかった?

    • 3
    • 20/07/12 08:57:05

    んんんんんぐおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=31

    • 1
    • 20/07/12 08:57:01

    自滅

    • 1
    • 20/07/12 08:55:57

    >>60
    残念賞

    • 4
    • 20/07/12 08:55:45

    行き先にもよるんじゃないの?
    TPOは使い分けた方が良くない?

    • 2
    • 20/07/12 08:55:29

    もっと磨いた方が良いと思います
    デニムにオシャレなサンダル、トップスでも印象変わると思う

    • 2
    • 20/07/12 08:54:44

    見栄ばかりな旦那。
    育児中なら、そんな事考える必要ないはず。

    • 2
    • 20/07/12 08:53:25

    いるよね。ダサいとか以前の服装のお母さん。

    • 5
    • 20/07/12 08:52:54

    古典的すぎる自演久しぶりに見た

    • 3
    • 20/07/12 08:52:17

    主と同じハンネだわ。

    • 2
    • 20/07/12 08:52:13

    暇そうだね。この時間にメイクしたり自分に手間かけたらいいじゃん。

    • 7
    • 20/07/12 08:52:01

    2歳がいるからスカートは…ってのはわかる
    おしゃれしてほしいのかな、言いは方ひどいけど
    新しく服買ったりする費用はあるの?ないならまずそこからだよね
    妻にお金かけたがらない人に限って妻の見た目に文句言ってる人多いイメージある
    女が綺麗にしとくにはお金いるのにね
    主がスカート履いても大丈夫なくらい旦那が子供の面倒見るのを頑張るか、子供いても大丈夫なおしゃれをするかかな?
    極論だけど、カットソーにデニムでスニーカーでもおしゃれな感じのお母さんいるからどうしてもその服装がいいなら髪型やメイクを工夫してみるか、体型を改善とか…?

    • 2
    • 20/07/12 08:51:57

    >>60笑った

    • 4
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ