可愛いのは下の子だけど、心配なのは上の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 07:36:04

    >>3
    そう!
    だから余計に心配になる

    • 0
    • 20/07/12 07:43:17

    >>6
    そうなんです。下の子は上の子ほど心配ではなかったし写真も少なめ

    • 0
    • 20/07/12 07:59:50

    上の子は常に心配で不安。上の子が辛そうにしたらわたしまで辛くなる

    下の子2歳だけど、泣いても可愛い。なにしてもとにかく可愛い。でも心配はあまりない。こんなもんかーって感じ。なんとかなるみたいな

    • 1
    • 20/07/12 08:06:52

    >>9
    どうでもいいってあなたそれでも母親?

    • 0
    • 20/07/12 08:17:16

    >>18
    小さいから余計に可愛いのかな
    でも上の子は下の子ほど可愛い思えなかった。
    可愛い、キュンとしてたこともあるけど、下の子ほどではない

    • 1
    • 20/07/12 08:42:25

    >>27
    そう。
    上の子には感情的に叱ること多かったから、上の子を傷つけてしまわないか今は敏感になってしまう。

    下の子はただただ可愛い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ