最近、服買いに行くとイライラばかり感じる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 03:56:33

    わかってるなら行かなければ良い

    • 13
    • 20/07/12 03:57:31

    >>1
    「何で私の気にいる商品を置かないの?」と思ってイライラしてしまうんだよ!

    • 6
    • 20/07/12 03:58:29

    主はどんなのがオシャレだと思うんやろ

    • 3
    • 20/07/12 04:03:50

    いやわかるわ。

    私は最近雑誌とか見て思う。
    何で最近の服はこんなにおかしな流行りになってしまったの。って

    • 17
    • 20/07/12 04:07:12

    更年期じゃない?

    • 9
    • 20/07/12 04:21:39

    今の流行り、ダボダボ過ぎ。
    全身ベージュで野暮ったかったり。
    あと数年したら、なんであんなのが流行ってたの!?ってみんな笑いそう。
    可愛く見えないよ。

    • 11
    • 20/07/12 04:26:43

    おばさんが若い子と同じ服を着ようとするからだよ

    • 12
    • 20/07/12 04:30:13

    え?可愛い服沢山あったよ?
    どこに買いに行ってるのか知らんけど

    • 3
    • 20/07/12 04:32:08

    むかしのを買えばいい。

    • 2
    • 20/07/12 04:33:32

    (正解は)主がダサい服が置いてある店しか知らないから

    • 11
    • 20/07/12 04:34:34

    >>6
    同意

    • 1
    • 20/07/12 04:34:41

    若い子が着るようなショップ行ってない?

    • 6
    • 20/07/12 04:38:21

    ダボダボだし
    ゆるゆるだし
    色気もなきゃ
    可愛さもない
    ペタンコ靴もダサい

    • 6
    • 20/07/12 04:40:57

    関係ないけど、今ってギャル本当に少なくなったよね。私好きなんだけどなー

    • 12
    • 20/07/12 04:41:42

    主みたいなのや主に同意してる人っていつまでも若い頃と同じ店で服見てるんだろうね歳取った自覚なくて

    • 15
    • 20/07/12 04:43:39

    今って韓国から流行が来てるらしいじゃん
    だからダサイんじゃない?

    • 12
    • 20/07/12 04:44:39

    自分がダサいだけだよ、おばさん!

    • 3
    • 20/07/12 04:48:54

    歳をとってからわかる、ユニクロの素晴らしさ

    • 8
    • 20/07/12 04:49:11

    主みたいな人ってオワコンババギャルを貫けばいいんだよ。だっさださの。

    • 11
    • 20/07/12 04:50:33

    若い頃の感覚でって言ってる人いるけど本当にそうかもしれない。
    自分も一時期何着ても似合わないし安っぽく見える何コレってなって。
    これはもしかしたらと(笑)今までの自分の感覚より年齢層高めショップにいって、色味も落としたものとか試着してみたらしっくりきた経験ある。

    • 6
    • 20/07/12 04:51:44

    >>13
    いつの時代の人?今高ヒールなんかダサくて履けないよ?。

    • 9
    • 20/07/12 04:54:51

    >>21 履いてる人普通にいるよ?
    田舎にはいないのかもしれないけど。

    • 1
    • 20/07/12 04:55:09

    >>20
    主は買いに行くお店を考え直した方が良いよね。

    • 7
    • 20/07/12 04:55:39

    分かる。何件回っても可愛いと思える服がない。ここまでないのって今年初めてかも。

    • 4
    • 20/07/12 04:56:49

    >>21
    確かに高いヒールとか時代を感じる。
    今はピタピタの服着る人の方が取り残されてる感じがするし、サンダルなんかもローヒールだし、殆どペタンコよね。可愛いくて私は好き。

    • 8
    • 20/07/12 04:57:01

    >>24ババァの世界へようこそ

    • 8
    • 20/07/12 04:59:30

    >>22
    水商売の人は履くよね

    • 6
    • 20/07/12 05:01:03

    可愛い服がないっていうより、服を見てときめかなくなっただけじゃないの?
    年とった証拠

    • 10
    • 20/07/12 05:01:20

    >>22
    東京在住だよ、高ヒールなんて夜のお水か、場末のホステスじゃない?笑

    • 10
    • 20/07/12 05:03:30

    >>29
    風俗系の人は履いてるでしょうね。
    キャバとか?
    昼間履いてたら浮くしダサいから。

    • 4
    • 20/07/12 05:12:05

    世の中、こんなに選択肢があるんだよ?
    自分の好みに合ったブランドを見つければいいだけのこと。
    中華屋さんに行って「なんでペペロンチーノないんだよ!」って言ってるようなもんよ。

    • 9
    • 20/07/12 05:13:22

    >>25
    ペタンコの方が足が楽でいいよね。
    服もゆるい方が楽だし。
    時代は繰り返すって言うからそのうちまたピタピタ服に高いヒールが流行り出すかもしれないけど、この楽さに慣れてしまうともうヒールなんて履けない笑

    • 5
    • 20/07/12 05:20:31

    例えばNATURAL BEAUTYベーシックもダボダボ?好きなタイプのお店あるはず。

    • 2
    • 20/07/12 05:21:02

    違う店行けばいいのに

    • 5
    • 20/07/12 05:21:28

    >>2自己中、笑

    • 6
    • 20/07/12 05:25:31

    もう自分で服作って自分のお店出すしかないね!笑

    • 10
    • 20/07/12 05:32:34

    もしかして昔の流行を定番化しようとしてない?
    いつの服よ?今はTシャツもGジャンもオーバーサイズだし、パンツやデニムだってぴったりしたスキニーよりワイドを腰上から履くのに…

    • 3
    • 20/07/12 05:34:40

    >>2
    なに様?

    • 6
    • 20/07/12 05:38:43

    >>15
    そう思う。

    • 3
    • 20/07/12 06:09:59

    スキニーは個人的に好きじゃなかったからこのまま廃ってくれたら嬉しい。
    かなり長かったよね?

    • 3
    • 20/07/12 06:10:47

    主は自分のセンスがいいとでも思ってんのかな?

    • 5
    • 20/07/12 06:16:30

    売れないから在庫置いておくんだよー

    • 0
    • 20/07/12 06:19:13

    Nissenが廃れ無い訳の1つ。

    • 6
    • 20/07/12 06:25:49

    名指しでダサい、変わったと言われるブランド調べたら中国に会社ごと買い取られてたところが幾つかあったよ。
    すると中国人好みにデザインも変わる。
    実はそんな理由で日本人からしたらダサいと感じる物もあるんじゃない?

    • 5
    • 20/07/12 06:33:34

    私は今の時代の服がすき
    ギャルとか派手な服とか嫌いだったしその時からワイドパンツ好きでよく履いてた
    やっと時代が私に追いついてくれたーって思ってる笑
    逆に小学生とかの子供服は派手だよね

    • 4
    • 20/07/12 06:36:08

    どんな感じのが好きなの?
    雑誌とかみる?こういうのって一つもないの?

    • 0
    • 20/07/12 06:55:38

    >>40
    うん。あと、しゃがんだらお尻や下着が丸見えになるローライズも嫌いだった。品がなくて。腰上のパンツになってくれて嬉しい。

    • 4
    • 20/07/12 07:00:25

    じゃあ買いに行くなよ

    • 5
    • 20/07/12 07:03:03

    たぶんそれだけじゃなくてその他のありとあらゆることにイライラしてるんじゃない

    • 4
    • 20/07/12 07:07:55

    肩が非対称な服が嫌い。
    片方だけ出てるやつとか。ほんと意味わからない。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ