お昼寝したせいで全く眠れません……誰か構って下さいお願いします( ω-、)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 04:11:39

    >>10
    ね~。ほんと寝苦しい。

    睡眠の質も良くないわ。こーしてスマホいじってるのが良くないのもわかってるけど。

    • 0
    • 20/07/12 04:07:26

    >>9
    蒸し暑いね
    寝苦しい夜だ

    • 0
    • 20/07/12 04:06:17

    旦那、イビキうるさいし~!(`Д´*)

    エアコンも切ると暑いけど、つけてると微妙に寒い…

    • 2
    • 20/07/12 04:04:07

    主寝たんか~

    何か寝苦しくて目が覚めた。かれこれ一時間は経つ。

    寝たいのに、体がシンドイわ~

    • 0
    • 20/07/12 04:02:35

    あのクソダサい台所でも磨いとけ!

    • 2
    • 20/07/12 03:59:19

    眠るんかい!

    • 1
    • 5
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/07/12 03:36:37

    ごめん眠くなったからやっぱり寝る(;ω;)
    トピ立てた瞬間から眠くなってウトウトしてた(;ω;)

    • 0
    • 20/07/12 03:34:39

    もうすぐ夜が明けるさ。

    • 0
    • 20/07/12 03:15:54

    なんか話して。聞くから。

    • 0
    • 20/07/12 03:13:59

    そうなん、おやすみ!

    • 0
    • 20/07/12 03:13:38

    (ФωФ)翔んでヶー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ