母親が不審者情報にのった

  • なんでも
    • 165
    • 元亀
      20/07/13 08:44:11

    >>152
    110番でも、住んでる市町村の警察署の番号でも大丈夫だよ!調べたら出てくる。

    その子供に直接話しかけるの躊躇するなら、このくらいの年齢の子供がこの時間に、、って説明すれば見回りしてくれるよ。私も通報した事ある。

    警察はそういうのが仕事なんだから平気。
    子供の迷子とか家出って結構あるらしくて、電話かけたら感謝されたよ。
    ちなみに年寄りの迷子とか徘徊も多いから、それも何度か通報した事あるよ。夜仕事してるから、特に年寄りは多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ