母親が不審者情報にのった

  • なんでも
    • 142
    • 文和
      20/07/12 12:11:34

    なんだかね。。
    旦那が車で運転中、中学生ぐらいの女子が暗い時間に裸足でマンションの外に座ってるの見かけて、様子がおかしかったから声かけようと思ったらしいけど、不審者と思われるだろうからってその時はやめて、交番の前を通った時に、「◯◯らへんのマンションで、こういう子見ましたよ」って報告だけしたって。
    これが、急を要する事件だったら、あの時声かけておけばって後悔するだろうなって話してたけど、なかなか声かけられないよね。
    これで東京の人は冷たいとか言われちゃうのはやだなー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ