第一子が一番好き

  • なんでも
    • 32
    • 天平勝宝
      20/07/12 03:59:09

    >>21
    分かる!!
    上の子は私の分身のような存在。
    可愛い可愛いって感じではないけど、ここまで反省も多くて、申し訳ない気持ちと、有り難い気持ちと、何より大切だという気持ちで思い入れが強い。

    下の子は愛でる対象で、上の子と一緒に育ててる感覚があって(別に上の子に手伝わせてはいないけど)、素直に可愛いと思える。

    >>1>>10も分かる。
    下を妊娠中は、上の子だけじゃなくなるのが何だか申し訳なくて寂しくて私が泣いたりしてたけど、産まれたらめちゃくちゃ可愛がってくれて、上の子にまた違った愛情が芽生えた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ