マック入れ忘れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 21:51:13

    その場で見てわかるものなら気がついて言えるけどね。
    ベーコンレタスバーガーのベーコン無しだった時は流石に開けて食べるまでわからなかったわ。しかももう一個も同じの頼んでそっちと違って他から気がついたレベルで、一個だけ頼んでいたら気が付けなかった…

    • 0
    • 20/07/13 21:50:46

    私もある。でも多く入ってる事もある。
    どっちも連絡した事ないけど、いいのかな?

    • 0
    • 20/07/13 21:48:24

    >>84そりゃ1%しか確実に入ってないんだから確認しなきゃ入ってないでしょうね(笑)

    • 0
    • 20/07/12 10:09:21

    >>96中には自宅近所のわかりやすいとこを指定するお客さんもいるよ。

    • 1
    • 20/07/12 10:02:44

    うちの方のマックは日常茶飯事だよ。三回行って一回は何かしら入れ忘れられる。だから最近は忘れたら家まで届けてもらうw

    • 0
    • 20/07/12 09:48:26

    >>50 届けてくれるよ
    しかも同じ物か、別メニューのおまけも持ってくるよ。
    うちは、違うの入っててあきらめようか迷ったけど、やっぱり頼んだやつ食べたいから連絡したら、違うのは良かったら食べてと言われ、頼んだのを届けにきた。結果食べきれなかったよ。
    あと、ハッピーセットのおもちゃが不良品だった時は全種類持ってきてくれた。
    ナゲットソースない時も、新しいナゲットとソース全種類持ってきてくれたよ

    • 1
    • 20/07/12 09:40:46

    言うべきだよ。
    じゃないとその店舗が気をつけようと思わないし
    家近いから持ってきてもらえると思って
    電話したけどクルーが少ないとかで行けないから次の時好きなセット貰えるって言われたよ

    • 0
    • 20/07/12 09:24:58

    >>95
    レモンでしたっけ?子供が辛いって言ってたからてっきりカラシマヨだと勘違いしてたー。辛いじゃなくて酸っぱいの言い間違いか(笑)

    • 0
    • 20/07/12 09:23:32

    信頼できない

    • 0
    • 20/07/12 09:22:43

    >>93
    自宅知られるなんて絶対イヤだわ。

    • 0
    • 20/07/12 09:22:32

    >>92
    カラシマヨなんて入ってる?マヨネーズみたいなのはレモンソースじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/07/12 09:21:16

    ハッピーセットのチーズバーガーのピクルスとマスタード抜きを注文したら、チーズ抜きのピクルス&マスタード有りでビックリしました。チーズ好きの子どもで凹んでいたのでお店に戻って交換してもらいました。
    チーズバーガーのチーズ抜きって…。
    今まで何度か入れ忘れがありますが、お詫び?にアップルパイを頂いたので良しとしました。

    • 1
    • 20/07/12 09:18:32

    えー!そんなに?昔某ファーストフードでバイトしてたけど、たまーに入れ忘れあって店長が届けに行ってたな。電話したらいいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/12 09:15:40

    テリヤキバーガーのカラシマヨ抜きっていったら、ハンバーグとタレが挟まってなかったよ。カラシマヨだけw
    ナゲット2個買って、ソースなし。ハンバーガー4個買ったら2個しか入ってない。。。まだまだあったけど、電話して持って来てもらったからこの場では許す。
    忘れられた次は必ず確認するんだけどね。

    • 0
    • 20/07/12 09:12:59

    え?何で持って来てもらわないの?
    もしくは返金してくれるよ?
    お金払ってるんだからちゃんと言って。

    同じ場所のマックで3回目の入れ忘れの時は何でもセット無料券持って来たよ~

    • 1
    • 20/07/12 08:59:15

    マクドは頻繁だよね。小さい物なら諦めるけど、さすがにバーガー的なものなら電話するかも。

    • 0
    • 20/07/12 08:56:24

    マックのご意見投稿的なとこがあるよ

    • 0
    • 20/07/12 08:55:35

    毎回…とかほぼ…って言う人達ほんと??笑
    ほんとならそのいつものマックやばくない?
    いくらファストフードでもいくら安くても、それはダメだと思う…。その場合はさすがにちゃんと会社に指摘した方がお店の為になりそう。
    滅多にない事であるべきだよね、こんなミス。

    • 2
    • 20/07/12 08:51:39

    電話すれば家まで持って来てくれるよ!
    私はすぐ電話しちゃう

    • 1
    • 20/07/12 08:48:12

    私は苦情電話して家まで持って来させる。
    こっちはお金払ってるんだから、それくらい当たり前。

    • 1
    • 20/07/12 08:41:49

    うちなんてもう数え切れない。
    この間はシャカチキのパウダーが入ってなかった。パウダーで電話して届けてもらうのもなぁ・・と変な良心が働いちゃって、そのまま食べたし

    • 0
    • 20/07/12 08:20:36

    99%の確率で入ってないから店で確認するようにしてるけど、してない日に限って何か足りない

    • 4
    • 20/07/12 08:15:30

    毎回、何かが足りない。なので、出るまでに自分で確認する。

    • 0
    • 20/07/12 07:53:00

    私自身はないけど、テイクアウトの間違いでお客さんが戻って来て指摘してる場面に何度か出くわした。たまんないね、面倒で。

    • 0
    • 20/07/12 07:52:01

    マックは緩い飲食店で羨ましいわ。
    入れ忘れは絶対あってはいけない事だから
    マックって仕事出来ない人達の集まりなんだろうねえ

    • 7
    • 20/07/12 07:50:21

    ギフト券送るって言ってもらったことないわ
    店によって対応違うのも困惑する
    会社全体で統一して欲しい

    • 2
    • 20/07/12 07:49:45

    多いよね。受け取ったら車の中ですぐ確認しないとダメだね。

    • 5
    • 20/07/12 07:48:34

    同じく、3回くらい入れ忘れがあった。
    ハンバーガーが一個足りなかったから電話したよ。
    一度は自宅に届けてもらい、車だったときは戻るの面倒だから走ってる近くのマックに店から電話してもらって違う店舗で受け取ったよ。
    ストローかナフキンなら言わないけどw 他のだったら絶対言うよ。

    • 4
    • 20/07/12 07:46:04

    朝マックでパンケーキ入ってなくて電話したらギフト券かなんか送りますって住所教えたけどなんも届かず終わった

    • 2
    • 20/07/12 07:43:23

    ハンバーガーのパティ(お肉)が入ってなくて、電話したら持ってきてくれた。レタスくらいなら電話しなかったかも。

    • 4
    • 20/07/12 07:40:51

    苦情言わない選択がないぜ
    毎回クーポン送ってもらう
    ソースだけなら諦める

    • 2
    • 20/07/12 07:39:14

    私も何回かあるよ。
    ドライブスルーでナゲット買って、ソースが入ってなくて途中で気がついて戻ったよ。
    ソースが無ければ意味がない。ナゲットだけなら、スーパーのナゲットで十分。

    • 2
    • 20/07/12 07:19:01

    >>72
    テリヤキチキンフィレオならあるよ

    • 0
    • 20/07/12 07:17:04

    >>64
    マックに照り焼きチキンあるの?!
    てりやきバーガー?

    • 0
    • 20/07/12 07:15:55

    おもちゃ欲しくて買ったのに入ってなくて子ども号泣、もしくは違うおもちゃ入れられてて号泣…まぁ色々ある…
    こういうのあるからチェックするようにしてるけどうっかりしちゃうのよ。おもちゃなかったらハッピーセットなんて割高だし馬鹿らしいわ。

    • 3
    • 20/07/12 07:10:05

    うちの近所のマックは外人多いし信用してないから必ず購入後にすべの商品を確認してる。
    今までもストローやサラダの入れ忘れ、全く違う商品が入るのが定番だったからね。
    安いしサービスには期待していない。

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 06:58:18

    >>49
    私も!何度も入れ忘れあるから信用できないからすぐに確認する。
    ほんと多すぎる。

    • 2
    • 20/07/12 06:55:52

    >>50届けてくれますよ。あちらのミスなので。

    • 0
    • 20/07/12 06:43:48

    マックは買いに行くと間違い多い!
    ウーバーにすると間違いがない。
    焦っちゃってんのかな?

    • 2
    • 20/07/12 06:39:34

    入れ忘れじゃないけど昨日子供にドリンクSサイズを追加で買いに行かせたら500円玉を持たせたのにお釣りが0でレシートが100円預かりだった。
    店員に言ったら400円返して貰えたけど有り得ないよね。
    釣り銭に誤差をきちんと確認してって言ったら誤差が1000円以上出てるので多分そうですって言われたわ
    1000円以上の誤差って‥
    みんなマックでは釣り銭きちんと確認した方がいいよ

    • 2
    • 20/07/12 06:29:07

    私はこないだ、照り焼きチキン頼んだのに、照り焼き忘れのチキンのみでしたよ!
    包み紙はてりやきなのに→思わずママスタでトピたてた。
    私は電話して事情話したよ。

    • 2
    • 20/07/12 06:17:07

    私は逆に頼んだ物が
    大目に入ってる事が立て続けにあった、、

    ドライブスルーで
    後ろの人の分かなぁ…と思いながら
    食べた、、

    • 2
    • 20/07/12 05:42:15

    去年だか一昨年だかにハッピーセットのチーズバーガーセット頼んで、オモチャがシークレットで息子と喜んでたらチーズバーガーもパテなしで、すごい確率だね!って興奮した。
    そのままバンズだけ食べた。クレームは入れてない。

    商品の入れ忘れは何度か経験してるけど、こんなの初めて。

    • 2
    • 20/07/12 05:33:15

    >>59直径ね、間違えた。ちゃんと打ち直しましたー!

    • 1
    • 20/07/12 05:32:53

    >>40それは嘘だ。マックのマスタード直径1センチなんて出来ないよ。入れ忘れもないけど、便乗嘘叩きもないわー

    • 1
    • 20/07/12 05:32:22

    直線なんて書いてないよ?

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 05:30:35

    セットのバーガー無し、飲み物無し、頼んだ物と違う飲み物の時、ポテト無しとかマックはいつも何かしら間違ってるんだよね。ケンタ、モス、バーガーキング、ロッテリアで入ってなかったり間違われたりはないんだけど。マックってなんで間違い多いのかな?

    • 5
    • 20/07/12 05:29:44

    >>11 毎回、確認を怠った自分を責めてしまう…という訳わからん感情になってる。

    そうなのです。ものすごい反省感。

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ