梯容疑者の生い立ちを見てたら可哀想でキツく言えない

  • なんでも
    • 57
    • 文正
      20/07/12 00:55:29

    知り合いもこんな感じ。
    最初は子供可愛い可愛い、子供のために生きていくみたいな感じだったけどほんと急に、自分の人生一度きり、自分の為に生きるって言い出して子供捨てた。
    まぁ子供は離婚した旦那さん側が保護して今回みたいな事件にはならなかったけど。
    でも本人は悪い事をしたなんて微塵も思ってないんだよ。自分は子供捨てておいて毒親に育てられた人を救いたいとか矛盾した事言って自分に酔ってるし。
    子供捨てて今やってるのは加工しまくった画像使ってネットでお姫様気分みたいな事。多分また構ってくれる男見つけて子供産んで捨てる人生なんだろうなと思う。子宮潰して欲しいわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ