梯容疑者の生い立ちを見てたら可哀想でキツく言えない

  • なんでも
    • 126
    • 天正
      20/07/12 10:14:52

    うち、兄は障碍あって、それも複雑なヤツ。
    そのおかげで私は進路もたたれ、自転車からバックからゲームやら盗まれ売られ‥しまいには風俗に売られそうになり、自分自身はまあまあ可愛らしい顔してたから性被害にもあい。兄至上主義の毒親からは我慢しろ、性被害もいい経験になった、私は楽に生きたい邪魔するな、と言われ続け育ったけど。

    普通になりたい、幸せになりたいと思い続けて自力で大学出て、働きながら資格もとって、結婚もして子供二人できて。虐待なんてしそうになったことも、したこともない。
    不幸な生い立ちの人間が皆、不幸な連鎖を繰り返しても仕方がないというのは間違ってる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ