梯容疑者の生い立ちを見てたら可哀想でキツく言えない

  • なんでも
    • 114
    • 万延
      20/07/12 09:55:30

    >>1 ウチの元旦那、義父から殴られて育って、結婚する前は優しくて「俺は嫌な思いしたからオヤジみたいにならない」と言ってたけど、子供生まれてからはイライラしっぱなしで、ちょっとでも自分の意思に沿わなかったり、食べこぼすとテーブル蹴り飛ばしたり、「食べなくていいよ!」と怒鳴ったり、子供はビクビクして育った。
    子供に目線を合わせる事が出来ないんだよね。
    3歳で離婚したけどね。
    意思とは裏腹に、父親は厳しく育てるって血が流れてるのかも。と思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ