ママ友の自慢話

  • なんでも
    • 103
    • 永正
      20/07/11 23:20:15

    ランドセル七万…八万くらいからが相場だと思うんだけど、それを自慢されても返事に困るよね。
    私もよくわからん自慢話してくる人いてここで同じく相談に乗ってもらったけど…結局やっぱり「ふーん、へー」が限界だと理解したよ。
    何事にたいしても無知なんだよね。
    それでいて自分基準が全てだから、視野を広く持つ心がけしてる常識人は扱いに困るんだよ。
    心のなかでは無になるか笑うかしながら、気持ちよ~く話をさせてたらいいじゃん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ