友達がマンション買ったって自慢してきたから「だから?」って言ってしまった

• なんでも
  • 長保
  • 20/07/11 17:35:58

友達が今度引っ越すって言うから、子供も転校になっちゃうから何で引っ越すの?って聞いたらマンションを買ったからなんだって
大体の場所を聞いてスーモで調べたら、マンションにはコンシェルジュがいて、マンション敷地の隣に12時までやってるスーパーが入ってる小さなショッピングモールがあって
そこにはドラストとか病院とかクリーニング屋とか動物病院とか100均とか飲食店とか他にもいくつかの店舗が入っててお洒落な感じの所だった

マンションのHP見たらそこそこの良い値段で、まさかなって思って聞いたらドンピシャでそこに引っ越すらしい

何か自慢されたのかなって感じて、ちょっとイライラしてたのもあるけど子供が転校になるのは可哀想だなって思って
「親の都合で子供が転校になって可哀想だね」って言ったら「そうだけど、家族で話し合って子供も新しいお家の方が良いって言ってるし頑張るよ」って返されて、思わず「だから?」って返事したら未読のまま返事が来なくなった

これってブロックされた?
色々聞きたい事とかあったんだけど追加でメッセ送ったら返事くるかな?

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています