旅行いきますか?キャンセルしますか?

  • なんでも
    • 208
    • 永保
      20/07/12 13:36:27

    >>198観光で生きてるくせにね。
    それも昔の文化財のお陰で今の京都人のおかげではないのにね。
    でも知り合いの外国人達も一回見たから満足次からは素朴な日本を楽しみたいってみんな言うから人気も段々なくなるんじゃない?
    どこも渋滞外人だらけだし料理は薄くて不味いしね。
    コロナ前に学会が有り行ったけど疲れるだけだったわ。
    本当ご飯の不味さは日本一の場所だと思うわ。
    観光何かでは二度と行かないわね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ