コストコ、口に合わないって理由で返品できるって本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 16:30:20

    やめて恥ずかしい

    • 1
    • 20/07/11 16:33:35

    まぁ出来るけど…

    • 0
    • 20/07/11 16:33:38

    まぁ出来るけど…

    • 0
    • 20/07/11 16:35:40

    みんなしたことない??

    • 0
    • 20/07/11 16:37:03

    出来るよ。
    でも流石にそれ理由で返品したことはない。

    • 5
    • 20/07/11 16:37:03

    したことあるよ

    • 0
    • 20/07/11 16:37:59

    間違えて買って返品したことはあるけど、口に合わなくて返品はしたことないよ。
    人気のヨシダグルメソースは合わなかった。
    ただこれは貰い物だったから返品などはもちろん出来なくて、結局使わなくて捨てたよ。

    • 2
    • 20/07/11 16:38:49

    私はした事無いけど、どれだけ使ってあっても返品できるんだからしなきゃ損!!って言ってる人いたよ。

    • 0
    • 20/07/11 16:39:29

    コチュジャンやら入れて甘辛にしてみたら?

    • 1
    • 20/07/11 16:40:49

    できるけどしたことない。
    焼きうどんや肉じゃがにして調味料足したら美味しいよ。
    私もプルコギはそのままは無理。

    • 2
    • 20/07/11 16:42:03

    私あるよ
    ケーキだけど、本当に変な味で誰も食べなかったから。でも持っていくの面倒だった

    • 1
    • 20/07/11 16:42:29

    例え出来たとしても面倒くさい。
    捨てるだけだな。

    • 6
    • 20/07/11 16:43:15

    それは自分で味付け変更できるでしょ?
    そういうこともしないの?

    • 3
    • 20/07/11 16:43:29

    したことないけど半分残ってれば出来るみたいね。
    近所の叱らない育児してる基地家族は庭でBBQしたりキャンプ行く時にテントとか買って使い終わったら返品してるから毎回新品!ドヤって言っててひいた

    • 2
    • 20/07/11 16:44:22

    できるけどしたことはない。

    • 0
    • 20/07/11 16:44:35

    出来る出来ないで言ったら出来るよ。特に何も言われないし、普通に対応してくれる。
    返すかどうかは倉庫にもよるから、電話してみたら?

    • 0
    • 20/07/11 16:49:34

    >>14
    ブラックリストとかにのらないのかな?
    なんか悪質だよね。

    • 8
    • 20/07/11 16:51:39

    >>4した事ないです。
    プルコギビーフなら、肉や野菜を足したり辛味を足せば食べられると思う。

    コストコは大味が多いから、私は味の付いてない肉、魚と普段から使ってる調味料や日用品しか買わないようにしてる。

    • 1
    • 20/07/11 16:52:26

    >>11
    持っていかなくても電話しておけば記録してくれるからレシートだけで大丈夫だったよ。
    食品は破棄した。

    • 0
    • 20/07/11 16:53:47

    >>17私も会員更新拒否されればいいのにと思ったw

    • 2
    • 20/07/11 16:55:33

    私はそういうことする人が信じられない。したかったらすれば?

    • 7
    • 20/07/11 16:55:47

    わたしは明らかに失敗したやつは返品してる
    そのための会員制なんだから気にせずにしていいと思うよ!

    • 8
    • 20/07/11 16:58:28

    >>17本当にこんなこと繰り返してるなら店側も把握してるしブラックリストに入ってるよ。
    あまりに目に余るようなら会員拒否になるかもね。

    • 4
    • 20/07/11 16:59:01

    うちもプルコギイマイチで、圧力鍋でカレーに使った。まずいよね。

    • 1
    • 20/07/11 16:59:07

    海外ではクリスマス過ぎるとクリスマスツリー返品する人がたくさんいるらしい。

    • 0
    • 20/07/11 16:59:36

    凄い図太い神経の人もいるんだね。

    • 11
    • 20/07/11 17:00:40

    タレを落として別の味付けして食べればいいんじゃない?お肉って水で洗っても大丈夫だよ、焼く前にキッチンペーパーでしっかり水切りしてね

    • 1
    • 20/07/11 17:01:57

    何度かしたよ。パンプキンタルト、クルミのお菓子、はちみつかなんかでコーティングされたお菓子、ブレンディースティックコーヒーなど。

    • 0
    • 20/07/11 17:03:58

    今試食ないもんね、初めて買う人は口に合わないものもあるだろうね。
    あの量は試食、もしくはシェアじゃないと初めての人はリスキーだわ。でも、それを分かって買ったんだろうから返品できても返品しないほうが良い気がする。
    アレンジレシピいっぱい出てるから検索してみたら?

    • 4
    • 20/07/11 17:05:36

    口に合わないなんてどこの商品でもある事だから返品はしないよ。

    コストコは出来るのかもしれないけど。

    • 0
    • 20/07/11 17:09:13

    アメリカは返品されることを見越して値段設定されてるから、理由無しでどんな物でも返品出来るよ
    コストコだけじゃなくてIKEAもAmazonも満足出来なかったら使っても食べかけでも返品出来るし、大手は返品可能が基本
    でも日本でするのは違うんじゃないかなと思うよ
    返品出来るか出来ないかと聞かれたら、出来るだろうけど非常識で失礼な人だなと思う
    プルコギなんて大した値段じゃないのにそこまでしてお金返して貰いたいの?って感じ

    • 6
    • 20/07/11 17:11:08

    したことないけどできるよ

    • 1
    • 20/07/11 17:11:16

    肉じゃがにかえる。

    前はまだおいしかったけど今はキウイ入ってイマイチ

    • 0
    • 20/07/11 17:12:21

    返品は出来るよ。コストコのプルコギ凄い人気あるけど、私も甘すぎてダメだな。試食があったから買わずに済んだけど。今まで返品した事はない。

    • 0
    • 20/07/11 17:12:22

    それ使ってカレー作ってる人いたよ
    そのままじゃなくてなにかアレンジしてみたら?

    • 0
    • 20/07/11 17:13:50

    そういうアフターサービス込みの会員制だと思ってる

    • 5
    • 20/07/11 17:15:25

    そのための会費制なんだから遠慮なくすればいいんだよ。
    会員になるときに口に合わなかったら返品できると説明受けたもん。

    • 3
    • 20/07/11 17:18:04

    商品に満足できなければ返品可能だよ

    • 0
    • 20/07/11 17:18:10

    >>28すごいね。口に合わなかったのでって言うの?

    • 2
    • 20/07/11 17:18:40

    いい勉強になった。

    • 0
    • 20/07/11 17:18:53

    へーそーなんだ
    プルコギ肉が臭すぎる

    • 0
    • 20/07/11 17:19:57

    そのための会費だよね?
    返品してるよ。なにがいけないの。

    • 8
    • 20/07/11 17:21:38

    前半めちゃくちゃ反対されてたけどできるんだよ~

    • 0
    • 20/07/11 17:26:48

    >>39レス先じゃないけど言うでしょ。コストコでは普通の事ですよ。

    • 4
    • 20/07/11 17:28:17

    >>39カウンターに行くと返品理由を聞かれるから口に合いませんでしたと答える。それだけ。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 17:28:28

    >>39そういうシステムっすよ

    • 2
    • 20/07/11 17:30:16

    たかだか年間五千円近くの会費で
    口に合わなかったからって返品する人が
    多くいるんだね~
    コストコが気の毒だわ

    • 0
    • 20/07/11 17:32:00

    返品していいんだよ!そういうのも込みの会費だから。口に合わなくて返品してブラックリストに載るなんてないよ。

    • 1
    • 20/07/11 17:33:45

    >>48別に気の毒じゃないでしょ、コストコが決めたことだし互いに承知して会員になってるんだから全く問題ないじゃん。

    • 2
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ