コストコ、口に合わないって理由で返品できるって本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 19:53:57

    電話が全然繋がらない!

    • 0
    • 20/08/04 16:29:37

    >>141レジにあるんだよ。
    返品処理に必要な項目

    • 0
    • 20/08/04 16:28:50

    >>147電話したら指示してくれるよ
    私もバナナの重なってるところカビ生えてたとき、明後日持ってくって言ったら写真取っといてって言われて現物は無理に持ってて来なくていいって言われたよ

    • 0
    • 20/08/04 15:00:38

    ブドウ買ったらカビてた。来月まで行けないんだけど現物がないと返品できない?

    • 0
    • 20/07/12 00:33:55

    >>141
    いや、理由は聞くでしょ。
    普通に○○だから返品したい。って持っていくけど。
    理由を言えないようなやましいことでもあんの?

    • 1
    • 20/07/12 00:20:05

    できるの知ってるけどしないな。これからも。
    だからネットとかママ友からめっちゃ調べてから行く。それでも失敗するけどしょうがないと思ってる。

    • 0
    • 20/07/12 00:17:33

    >>137
    コストコ会員歴長いけど、正直、そんな面倒くさいことする必要性が分からない。
    恥ずかしいし。

    • 0
    • 20/07/12 00:16:25

    >>141
    返品何度するのも自由だと思うけど、
    理由を伝えるのは最低限のマナーで信頼関係じゃないかな?

    • 0
    • 20/07/12 00:07:41

    >>141
    いつも  だからじゃない?
    ブラックリストに名前ありそう

    • 1
    • 20/07/11 22:44:45

    >>125
    広島いつも理由聞かれる。返品したい、分かりましたで終わらせてほしい

    • 0
    • 20/07/11 22:38:19

    >>139
    食品系も口に合わないって連絡したら、すぐ持っていけない距離の場所に住んでるって言ったら、生物や生鮮食品は破棄してパッケージだけ持ってきてくださいって言われた。
    めっちゃクッソまずいメロンに当たって、メロンが入ってたネットを持って行ったら返金してもらえた。

    • 1
    • 20/07/11 22:35:10

    >>136

    返品できるの!?
    知らなかった。。

    • 0
    • 20/07/11 22:34:12

    >>135
    家電系は買って半年以内かな
    余裕で返品できるけど全部揃ってないとダメだと思うよ

    • 0
    • 20/07/11 22:18:32

    >>136
    でもそれを悪用する人もいるみたいだよね。
    半分以上あればオッケーだから、半分近く残して返品。
    あまり繰り返すと次更新できないけど、有効期限も一年近く行って、ギリギリで退会とかね。

    • 0
    • 20/07/11 22:14:16

    今試食ないし、あの大容量で味はずしたらガッカリだよね。
    気軽に色んな商品を試して欲しいから返品OKってシステムだよ。だから有料会員制。

    • 2
    • 20/07/11 21:03:39

    >>123
    調光式の電球をコストコで買ったの 
    それをうちの人が歩いたら電灯する廊下のライトに付けたら着いたり消えたりするようになった

    一個使って何日も経ってもいいの?
    8個入ってたからたくさんある

    • 0
    • 20/07/11 20:58:06

    >>122
    どうしてもコストコやコストコを利用する人を下げて、文句つけたい人なんだと思う。

    • 5
    • 20/07/11 20:08:49

    >>132
    ドンキに行ったことないからわからないけどコストコのルールは普通のスーパーとは違うから初めて行くと非常識に感じる事もあるかもね。

    • 1
    • 20/07/11 19:51:14

    コストコ楽しいの?
    車で40分のとこにあるけど行ったことないや
    なんか今やドンキより客層悪そうなイメージ

    • 1
    • 20/07/11 19:43:21

    >>117
    コストコには試着室がありませんから
    それ普通の事かと。

    • 1
    • 20/07/11 19:34:53

    返品できるってことを、なぜ英語表記で説明しているんだろう?それとも特定の商品には日本語表記のやつがあるの?これ、英語読めない人は気づかないんじゃないかって、ずっと思っているんだけど。

    • 3
    • 20/07/11 19:32:55

    >>125
    食べかけを返すの?
    どこで返すの?
    なんか恥ずかしいな食べかけ

    • 1
    • 20/07/11 19:26:40

    返品できるから年会費とってるんだぜぇ。

    • 5
    • 20/07/11 19:24:21

    >>116
    なにそれ笑
    無理矢理コストコ下げしなくていいよ

    • 2
    • 20/07/11 19:20:06

    コストコのプルコギビーフ、コチュジャンと豆板醤入れて余った野菜とかと、煮込むとおいしいよ。
    甘いの嫌いならコチュジャン少なめにして豆板醤を多めにすると辛くなるし。
    あとチャーハンにしちゃうのもオススメ。

    • 3
    • 20/07/11 19:18:40

    ウィンナーまずくて返品した
    理由も何も聞かれないよ

    • 1
    • 20/07/11 19:18:38

    >>116
    人それぞれ好みが違うんだから、口に合うか合わないかじゃない

    • 0
    • 20/07/11 19:11:55

    その為の年会費なんでしょ?
    コストコがOKだと言ってるんだから返品OKでしょ。

    • 5
    • 20/07/11 19:03:44

    コストコが返品をOKとしてるのに、ありえないと言う人ってなんなんだろう。

    • 12
    • 20/07/11 19:03:26

    返品や返金できるから年会費が高いんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 20/07/11 19:01:53

    >>111
    コストコのホームページ調べる方が早いですよ。

    • 0
    • 20/07/11 19:01:28

    >>116
    あれだけの商品数があればまずいものもあるでしょう。
    半端ない商品数だからね。

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 19:00:57

    >>107
    あなた、試着せず買うの?

    • 0
    • 20/07/11 18:59:37

    つまりコストコは不味いものが売っているって理解していいかしら?

    • 1
    • 20/07/11 18:58:17

    >>107
    コストコは試着室がないから返品Okだよ

    • 0
    • 20/07/11 18:57:47

    >>107
    なんの話?コストコに売ってる衣類の話?

    • 0
    • 20/07/11 18:56:09

    >>111
    自分で調べたら?

    • 4
    • 20/07/11 18:55:50

    >>111
    会員になるときに説明受けなかったの?

    • 2
    • 20/07/11 18:55:14

    >>110
    詳しく教えて貰っていいですか?

    • 0
    • 20/07/11 18:54:03

    コストコの返品制度を批判する人は、コストコの制度を知らないのよね?
    知らないならわざわざコメントしなくていいと思うのよ無知を晒すだけなんだし

    • 12
    • 20/07/11 18:53:29

    遠いから返品しに行くのめんどくさくて返品したことない。失敗したなって思うのも正直あるよ

    • 2
    • 20/07/11 18:52:15

    アレンジもできないなんて…

    • 0
    • 20/07/11 18:51:22

    >>100洋服を買って帰って着てみてやっぱり似合わなかったからって返品するのと同じだよね?
    えーありえない

    • 0
    • 20/07/11 18:50:47

    >>104その辺のスーパーじゃこの理由で返品できないんだから
    むしろコストコで良かったと思うんだけど
    まさか、コストコで返品が非常識だとでも?

    • 0
    • 20/07/11 18:50:42

    >>104
    どうして?

    • 0
    • 20/07/11 18:48:31

    こういう人はコストコじゃなくてそのへんのスーパー行きなよ

    • 0
    • 20/07/11 18:46:46

    出来るよ

    • 0
    • 20/07/11 18:46:25

    ディナーロール嫌いでマスカルポーネのパンも似たようなのだから避けてたけど買ってみたらおいしかった

    • 0
    • 20/07/11 18:46:25

    返品しに行ってついつい買い物しちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ