女のチビは太るとすぐにおばさん体型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 16:20:45

    デブなら結局顔だよね
    この左から二番目も主が言う160あるけど、デブ好きからモテそう。
    太ってもモテるかモテないかなんて顔だよ

    • 1
    • 20/07/11 15:51:37

    >>98
    ドラえもんになるなら酒井藍みたいなのがマシ

    • 1
    • 20/07/11 15:39:43

    >>88
    藍ちゃんはかわいい

    • 1
    • 20/07/11 15:37:33

    小さくてデブだとドラえもんになるよ2頭身。

    • 1
    • 20/07/11 15:35:34

    背は低いけど顔が可愛くてよかったよ

    • 1
    • 20/07/11 15:33:16

    ちびでもデカでも所詮デブ専の男にしかモテないんだし、それなら迫力ある女のがマシ

    • 0
    • 20/07/11 15:31:54

    デカイ人はプロレスラー体型になりがち

    • 2
    • 20/07/11 15:25:29

    あれ?貼れない
    でもやっぱりデブでも顔が美人なデブには勝てない(´;ω;`)
    この左の人160ありそうだけど、右のチビより断然うらやま
    こんな太っても美人とは

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 15:19:07

    >>89
    どうどうしようもないの?
    どっちにしろ男からもてなくなるんだし

    • 0
    • 20/07/11 15:17:35

    でかいデブはさらに迫力がついて
    どうしようもない
    経験したから言えること

    • 0
    • 20/07/11 15:17:05

    酒井藍もそこまで身長はデカくないけど160以上あるし可愛げある
    でもあの人はマニアに人気ありそうよね。

    • 0
    • 20/07/11 15:13:13

    >>85
    3キロも相当

    • 0
    • 20/07/11 15:13:05

    これはデカいデブが自分を保つために人を下げてるのかな。
    デブ以外から見たらどっちもどっちのだらしない体型にしか見えない。

    • 2
    • 20/07/11 15:11:00

    そもそも、だらしないから太るんでしょ。
    私どれだけ太っても3キロ増えた時点で危機感持つわ。
    服薬でなら分かるけど、他はだらしないだけ。

    • 3
    • 20/07/11 15:04:47

    デカくてもチビでも太ったらどっちもおばさんだよ。
    デカイ人は背中もお尻も大きくてとても女とは思えない迫力だし、チビだところころ。

    • 1
    • 20/07/11 15:03:44

    >>79どちらにしろ、そこまでのデブになるまでほっとくってヤバイね。

    • 0
    • 20/07/11 15:03:05

    結局は顔。
    チビテカイよりも太らないようにしてればいい。

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 14:56:10

    わかる!私152センチで、この間出産したけど、おばさん体型になった!
    ショックで、筋トレ始めたよ。

    • 1
    • 20/07/11 14:55:05

    長身の人が羨ましい!

    • 1
    • 20/07/11 14:54:06

    >>75
    そっちのがいいと思う。

    キンタロー
    森三中の村上
    より、りんごちゃんのがいい
    可愛げあるけど、女からなめられないりんごちゃんがマシ

    • 1
    • 20/07/11 14:52:35

    デカイデブおばさんはちょっと嫌だな。
    近よりがたい。

    • 4
    • 20/07/11 14:50:31

    >>34
    デブならちびでもデカでも需要ないからどうせなら強そうななめられないおばさんがいい

    • 0
    • 20/07/11 14:50:12

    自覚ありますすみません
    でも主人も子供もいて両親元気で幸せです
    お昼は主人がテイクアウしてくれて、パスタ大盛り食べました

    • 1
    • 20/07/11 14:47:45

    そうそう

    • 0
    • 20/07/11 14:47:16

    まさに矢口だね。

    • 0
    • 20/07/11 14:44:25

    オバサン体型もだけど、ほうれい線や目尻のシワ、マリオネットなんとかしてね。

    • 2
    • 20/07/11 14:40:46

    162cm位が理想。
    デカくても小さくても嫌だなぁ。
    あと2cm欲しい。

    • 1
    • 20/07/11 14:30:16

    私も153でちび。体型はもともと痩せ型だったけど年齢重ねるにつれてどんどん太ってきた。ちびはやだよー。足短いし最悪。

    • 8
    • 20/07/11 14:21:07

    高身長のデブってシルエットが岩だからチビデブのほうがマシ

    • 9
    • 20/07/11 14:19:23

    チビデブで悪かったねー。
    立派なおばさんだよ。

    自分でも後5センチ。
    3センチでも身長欲しかったよー泣。

    • 1
    • 20/07/11 14:18:43

    >>58
    太ったらどちらも見られないけど
    前田美波里さん70歳過ぎてるのに背が高くて
    美しい。やっぱり背が高いのはカッコいい。
    まあこんな人は世間一般には居ないけど。
    低いのは嫌だ。

    • 0
    • 20/07/11 14:17:11

    体型に異常なくらいこだわるの韓国と日本ぐらい
    痩せてるのが全て美と思う人って精神的に病んでるんだって

    • 7
    • 20/07/11 14:15:34

    小さいとおばさんみたいだし、大きいとおじさんみたいだし、太ってていいことないね

    • 0
    • 20/07/11 14:01:28

    あるー!

    • 0
    • 20/07/11 14:01:22

    あるー!

    • 0
    • 20/07/11 13:55:23

    太った長身おばさんより可愛い。

    • 5
    • 20/07/11 13:52:35

    >>58
    でも身長あるからチビデブよりはましだよー

    • 2
    • 20/07/11 13:49:48

    いや身長関係ある?
    私168センチだけどやばいよ
    存在感と威圧感すごいらしい
    ワイドパンツ履いたらシルエットは完全にガンダム

    • 7
    • 20/07/11 13:48:53

    若い頃からオバサンっぽい言われてた

    • 0
    • 20/07/11 13:48:51

    高身長で太るとゴツく強く見える(実際強い)からつらいよ

    • 1
    • 20/07/11 13:48:20

    >>43
    腰の位置高い?

    • 0
    • 20/07/11 13:46:38

    >>43デニムって足の細さ云々短足だとめちゃくちゃカッコ悪い。
    脚が細くて長い人じゃなきゃ履いちゃダメ。
    私は身長割りとあるし細い方だけど短足だと思ってるから、デニムやパンツはなるべく履きたくないからロングスカートやワンピースばかり。
    細くてもパンツはモデル体型じゃないと履けない。

    • 2
    • 20/07/11 13:46:18

    自覚ある。
    チビで太りすぎてたから少しダイエットしたら何故か更にチビになったよ。

    • 1
    • 20/07/11 13:42:54

    自覚ありよ。おばさんだからいーの。

    • 2
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ