☆令和3年1月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 212
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/01/05 08:17:09

    >>209
    ほんとにお疲れさま。子宮口はちょっと張ってるなーくらいで4~5センチ開く人もいれば、2センチ開くのに長い時間痛い人もいる。私も痛みに弱くて上の子の時はこんなにずっと痛いのに2センチ??とがっかりした思い出があるよ。ずっと不規則で陣痛と思ってもらえなかったしただただ辛かった。でもずっと産まれないということはないし、産まれた時の感動と達成感は凄いよ。今もがんばってるのかな?応援してる。
    >>201
    ご出産おめでとう!!ゆっくり休んでね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ