ママ友の服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 13:56:41

    • 0
    • 20/07/11 13:29:05

    アラフォーだけどオソロの部屋着にオソロの携帯にオソロのウォーキングウェア。
    なんかごめん。

    • 0
    • 20/07/11 13:27:04

    >>202
    ぽいね笑
    嫉妬と認めてないあたりも。

    • 0
    • 20/07/11 13:19:35

    なんかこのトピ思い出したんだけど、もしかして主一緒?笑
    やたら若いママやお揃いにうるさいし
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3613998&sort=4

    • 1
    • 201

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 13:16:23

    >>199
    近所かもしれんしね笑

    • 1
    • 20/07/11 13:13:08

    >>197
    ね!!
    なんかここの主にだけは謝っといた方がいいよね!!!笑

    • 1
    • 20/07/11 13:13:05

    なにきてもええがな

    • 2
    • 20/07/11 13:11:49

    うちはお揃いでドルガバ!

    なんかごめんね!!!笑

    • 2
    • 20/07/11 13:08:32

    うち夫婦でグッチのスニーカーお揃いで履いてるわ!

    なんかごめんね!!!!!

    • 3
    • 20/07/11 13:02:26

    服装については何も思わない。
    旦那とお揃いの靴とか小物とかも素敵だなって思う。

    でも旦那とペアルックの洋服は無理。私達は仲良しです!!て自己顕示欲の強さがめんどくさそう。
    褒められたい!みんなから羨ましがられたい!てひしひし伝わってきて見てるだけで疲れる。
    実際にそういうママがいた。さりげにお揃いする人は本人達が満足してる場合が多いんだけど
    誰が見てもペアルックて分かる服を着てる人って
    「仲良しですね~」待ちなんだよね。
    夫婦なんだから愛し合ってるのは当たり前じゃん。何で褒めなきゃならんのか。

    • 2
    • 20/07/11 12:22:55

    こういう人ってママ友が旦那とのお揃いやブランド品身に付けるのやめても、永遠と粗探しするんだろうなー。

    • 3
    • 20/07/11 12:06:08

    主のみみたけど、必死でなんか哀れに思った。

    • 0
    • 20/07/11 11:59:52

    こんな性格悪い妻を持った主の旦那さん可哀相~
    主まさか子供いないよね?子供にも悪口聞かせてないよね?
    こんな人が親だったらゾッとする

    • 3
    • 20/07/11 11:59:21

    この主結局何がしたいの?共感求めてんの?
    だとしたら無駄だと思うけど。

    • 3
    • 20/07/11 11:57:01

    普通の服ってなに???
    どれなら正解?

    • 2
    • 20/07/11 11:53:41

    >>184
    カジュアルなんでしょ?
    水商売みたいな服の人より良くない?

    私自身、アラフォーになってアウトレット行っても洋服より鍋や食器のお店を見ちゃうけど、若いママは洋服に興味あるでしょ。

    • 1
    • 20/07/11 11:50:37

    私も主人とお揃いのメーカーの服を今着てたよ
    主人はユニクロの無地Tシャツ、私は無地カットソーだけど色がお互い白でお揃い

    • 2
    • 20/07/11 11:49:03

    >>184
    普通の思考じゃない主が思う普通の服とは?

    • 1
    • 20/07/11 11:48:55

    >>185
    旦那、歯科医師だけどエアマックス好きで何足か持ってるよ

    • 0
    • 20/07/11 11:47:24

    >>180
    エアマックスって言っても、形が色々あるでしょう?

    • 0
    • 20/07/11 11:46:43

    >>178
    もっと普通な服着れないの?若い子は

    • 0
    • 20/07/11 11:42:37

    >>127
    ありがとう!
    スイカ柄の色違いだよ!笑

    • 0
    • 20/07/11 11:41:33

    アラフォーだけど、ノースのマウンテンパーカーお揃いで買ったよ

    • 1
    • 20/07/11 11:38:21

    >>176
    何で?別にいいじゃん。

    • 2
    • 20/07/11 11:37:36

    >>5
    エアマックス、また流行ってるよ。

    • 3
    • 20/07/11 11:30:43

    主が他人の旦那さんの事をパパって言うのが無理

    • 1
    • 20/07/11 11:28:18

    >>173
    専業がする服装に決まりなんてあるの?

    • 1
    • 20/07/11 11:26:44

    >>174
    ストーカー主の方が気持ち悪いわよ

    • 1
    • 20/07/11 11:24:11

    二十代なら若夫婦が可愛いじゃない
    アラフィフ高齢出産ママの家がLeeのお揃いTシャツ来たり二十代一家みたいな格好しててそれは客観性のなさに恐怖を感じるわ

    • 0
    • 20/07/11 11:22:44

    なにこのトピ笑

    • 1
    • 20/07/11 11:18:52

    >>170
    気持ち悪いわよね

    • 1
    • 20/07/11 11:18:33

    >>166
    あ、そのママ友は専業
    なのにそんな服装する意味がわからない

    • 0
    • 20/07/11 11:18:01

    羨ましいんだね

    • 0
    • 20/07/11 11:16:29

    >>170
    うん。私はアリ派だけど他人は他人だよね。
    執着するのがおかしい。

    • 0
    • 20/07/11 11:13:50

    旦那とお揃いとかはあたしならありえない。無理。やだ。
    でも本人たちが幸せならそれでいいんでない?

    • 1
    • 20/07/11 11:12:38

    >>162
    夫婦仲いいことは幸せでしょ~

    • 0
    • 20/07/11 11:11:17

    >>165
    趣味はそのママ友の観察でしょ笑

    • 1
    • 20/07/11 11:10:58

    別によくない?笑

    もう主にはできないから僻んでるとしか思われないよ。笑
    小さい人間ですね。笑

    • 1
    • 20/07/11 11:10:50

    >>156
    含めたってそれで水商売とか知らんがな。
    10代の頃なら交友関係広いからそういう層もいるの割とわかるけど、ママになってからそんな水商売と関わることある?
    エアマックスを合わせたコーデで水商売か判断するって、よっぽど最近の水商売の雰囲気ご存知なのね

    • 3
    • 20/07/11 11:09:41

    こんなことに時間を割いてるの?主さんの趣味は何?

    • 1
    • 20/07/11 11:08:39

    うち
    色は被る事がある。

    • 0
    • 20/07/11 11:06:58

    >>159
    流石に盗撮はしないわよ。

    • 0
    • 20/07/11 11:06:44

    >>160
    それは幸せなの?w

    • 0
    • 20/07/11 11:03:21

    いいじゃん別に。
    主に迷惑かけてないし。
    妬むなって

    • 4
    • 20/07/11 11:01:48

    >>149
    いいね!主と違って幸せそうで!

    • 2
    • 20/07/11 11:01:21

    お揃いの服着てエスカレーター乗っているところを後ろから子供に盗撮されてたってインスタあげてる人がいたけど、それはないだろって思った。

    • 0
    • 20/07/11 10:58:50

    >>156
    知り尽くしてて怖い

    • 2
    • 20/07/11 10:56:57

    ババアなのにリズリサみたいなフリフリ着てる人いる。しかもボスママ。鼻の下にでっかいほくろあるし鼻くそってあだ名つけられてるw

    • 0
    • 20/07/11 10:56:12

    >>153
    エアマックスとTシャツなどの服装全て合わせてってことね

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ