皆レインブーツで運転する?

  • なんでも
  • 文政
  • 20/07/11 06:18:30

今まで無事故無違反なので運転が下手というわけではないと思いますが、レインブーツで運転するのがなんとなく怖くて(スニーカーに比べると足を動かしづらいから)毎回車の中でスニーカーに履き替えてから運転しています。
友達や旦那に「真面目やな~」と言われるのですが、みんなレインブーツで運転するの平気?

  • 1. する 5 票
  • 2. しない 12 票
  • 3. その他 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 07:09:25

    >>21自分のトピに帰れ

    • 0
    • 20/07/11 07:07:17

    しない

    慣れてない靴で運転するのこわい

    • 0
    • 20/07/11 07:02:58

    しない

    >>17最低。
    こういうやつ本当取り締まって欲しい。

    • 0
    • 20/07/11 07:02:03

    >>17
    逮捕されろ

    • 0
    • 20/07/11 07:01:21

    >>13
    素足ってこと?かかとのある靴履いて運転しないと警察に捕まるって聞いたことあるんだけどどうなんだろ?

    • 0
    • 20/07/11 07:01:01

    する

    サンダルやブーツで運転しちゃうときもある。

    • 0
    • 20/07/11 06:59:37

    しない

    運転するときは右足だけ靴脱ぐ

    • 0
    • 20/07/11 06:57:22

    その他

    スニーカータイプのなら、履いてる。雨続きだから。

    • 0
    • 20/07/11 06:56:50

    しない

    運転する時は、靴脱ぐ派

    • 0
    • 20/07/11 06:55:04

    その他

    スニーカーでもサンダルでも脱いでる

    • 0
    • 20/07/11 06:49:48

    する

    前に履いてたレインブーツは履き替えてたけど、今履いてるのは平気。

    • 0
    • 20/07/11 06:49:47

    しない

    車移動のときはレインブーツはかない。必要ない。

    • 1
    • 20/07/11 06:47:53

    しない

    運転するときは決まったスニーカー履いて運転してる。
    他のスニーカー履いて運転すると、足の感覚が変わるからそれが苦手。
    だから、いつも同じスニーカー履いてる。

    • 0
    • 20/07/11 06:45:48

    しない

    レインブーツ履くときは、歩いてどこかに行くときだけだよ

    • 0
    • 20/07/11 06:37:38

    しない

    履き替える。運転しにくい。

    • 0
    • 20/07/11 06:35:43

    しない

    膝下までのやつだから
    車内で履き替える
    でも車で歩かないのなら
    レインブーツ必要?

    • 0
    • 20/07/11 06:31:02

    しない

    運転しづらいから

    • 0
    • 20/07/11 06:29:52

    する

    スニーカーとの差がわからない。
    安物だからかも。
    そんな厚いんだね。
    薄くて関節はぐにゃぐにゃ動くからスニーカーよりむしろ動かしやすいかも。
    勘違いされそうだけど、ワンサイズ小さめでピッタリめだよ。

    • 0
    • 20/07/11 06:28:04

    する

    昨日もレインシューズで運転したよ。長いやつじゃなくて足首よりちょっと長いやつ。

    • 0
    • 20/07/11 06:25:52

    しない

    底が厚いから感覚がわからない

    • 0
    • 20/07/11 06:25:13

    しない

    理由は主と同じ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ