みんな4段目だよね?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 13:08:56

    外で4段目真ん中は見たことない。
    家ではある。

    • 0
    • 20/07/11 12:59:34

    上から二段目の真ん中だわ。

    • 0
    • 20/07/11 12:56:50

    1段目2段目は、眉毛がつり上がってきつそうに見えるね
    実際集団になると強くなった気でいるきついママたちいるよね

    • 0
    • 20/07/11 12:53:04

    >>135あ、もちろんジョークね。

    「おまえたち」っていうのは、主たちの意味ではなくて、一般的なそういう団結心!のグループのことね。

    • 0
    • 20/07/11 12:48:35

    みんな、ちゃんとやろ!

    よっし!ちゃんとやろ!

    ちゃーーーー、、、んと

    やろーーーー!ーーー!!ー!

    といったところで。


    だっておまえたちさ、例えばさ、地域のそのへんのまったく勉強してこなかった爬虫類みたいなおっちゃんとか、さ、そういうのになめられてんじゃん。そういうきったねーおっちゃんとかだって孫は四人大学生なんだよ?

    • 0
    • 20/07/11 12:43:23

    ないはずだよ、ピラミッド構造やサンマの群れは。

    なぜなら、

    必ずオンナ界はそれをつくれない。現に、組しないやつの方が多い。

    • 1
    • 20/07/11 12:40:17

    外に出る時は二段目の真ん中
    家では4段目の真ん中

    奥さんキレイですね~って旦那がお世辞言われてた時に真顔で
    家と外じゃ真逆でビックリするよって私がいないと思って言ってたけど聞こえてた。

    皆そんなもんだよね。

    • 0
    • 20/07/11 12:12:36

    ナニコレ(笑)PTAか?

    • 0
    • 20/07/11 12:11:44

    仕事中の気を張ってる時で3段目だろうなー
    休みの日は大抵疲れてるねって言われる…
    目が小さいからかなあ

    • 0
    • 20/07/11 12:05:43

    実は4段目って貯金額すごかったりするよね

    • 0
    • 20/07/11 12:04:32

    ギリで2段目
    でもそろそろ3段目になりそう

    • 1
    • 20/07/11 12:03:08

    3段目の真ん中だわ

    • 0
    • 20/07/11 11:58:14

    4段目の真ん中、私。

    • 0
    • 20/07/11 11:56:59

    私は4段目だけど、表立ってない裏側の4段目

    • 0
    • 20/07/11 11:51:01

    4段目右から2番目、私。

    • 0
    • 20/07/11 11:50:12

    組体操の話じゃないのか。

    • 2
    • 20/07/11 11:48:34

    自分が4段目だと思い込んでる人でも、実は1段目になれるよ!

    みんな頑張ろう!

    • 0
    • 20/07/11 11:48:30

    私、2と3の中間。
    バランスよくね。

    • 1
    • 20/07/11 11:47:35

    1段目と2段目の違い。

    気品があるかどうか。
    美人じゃなくても、気品でどうにでもなる。

    • 0
    • 20/07/11 11:46:11

    2段目と3段目の違い。


    自信があるかどうか(キャリアや若さや社交性などで)。
    表情が生き生きしている。

    • 0
    • 20/07/11 11:44:38

    3段目と4段目の違い

    笑っているかどうか。
    あとちょっとした清潔感。

    • 0
    • 20/07/11 11:35:01

    田舎はカーストなんか無くて楽だよ。
    美人ママも普通ママも地味ママもモサママもみんな普通の仲。

    • 1
    • 20/07/11 11:32:39

    3段目だと思う

    • 0
    • 20/07/11 11:31:45

    >>114わたしもです
    四段目の左下みたいな感じ
    仲良くなりたい(笑)

    • 0
    • 20/07/11 11:31:26

    下から数えちゃって
    そうそう思っちゃったわ
    ごめんごめん

    • 0
    • 20/07/11 11:29:27

    実際には3段目4段目なのに、自分のことを1段目2段目と思ってる人もいそう。
    そんな私は3段目と思いたい4段目。

    • 1
    • 20/07/11 11:24:58

    私のあなた達とは戦う次元が違うので私はピラミッドには入ってません。

    • 0
    • 20/07/11 11:24:09

    見た目は3段目だけど立ち位置は4段目だな
    いつも孤独

    • 0
    • 20/07/11 11:21:03

    1段目だと思ってる2段目だわ。もしくは4段目

    • 0
    • 20/07/11 11:20:09

    3段目のフリして二段目

    • 0
    • 20/07/11 11:18:59

    うちの周りは2段目と3段目が溢れてる。
    4弾目もなかなか見ないけど、1段目も見た事ない。
    田舎だから?普通しか居ない。

    • 0
    • 20/07/11 11:17:57

    そもそもこの集団とは別のところにいるので

    • 0
    • 20/07/11 11:17:54

    お腹なら4段ありそう、、

    • 2
    • 20/07/11 11:17:13

    ブスでも金持ってれば上段ってこと?

    • 0
    • 20/07/11 11:17:00

    • 0
    • 20/07/11 11:15:52

    ナンセンスな発想だわ。このピラミッド自体。

    • 0
    • 20/07/11 11:15:45

    えー私旦那イケメンで私美人で専業主婦で子供男1女1で東京からド田舎に嫁いだのに一番上じゃないんだけど(笑)

    • 0
    • 20/07/11 11:13:11

    私は3段目かな。

    • 1
    • 20/07/11 11:10:12

    みーんなゴイムよw

    • 0
    • 20/07/11 11:10:11

    私一番上だわ。
    小判鮫がウザイのよね。

    • 0
    • 20/07/11 11:09:13

    くだらない
    こんな中入らなくて結構

    • 0
    • 20/07/11 11:08:25

    このピラミッドに属さない

    • 0
    • 20/07/11 10:27:41

    自分では二段目の真ん中ぐらいって思ってたけど、ふと鏡見たら四段目がうつってた

    • 2
    • 20/07/11 10:26:31

    私は4段目
    ママ友は3段目が多い
    4段目だとほんと付き合いないよね

    • 1
    • 20/07/11 10:25:54

    私は4段目左。4段目真ん中みたいなママはいないと思う。

    • 1
    • 20/07/11 10:24:36

    何が?

    • 0
    • 20/07/11 10:24:33

    組体操の時いつもどこの位置だった?ってスレかとおもった

    • 0
    • 20/07/11 10:23:15

    見てもわかんない。

    • 0
    • 20/07/11 10:21:22

    2段目の真ん中と4段目の左を足して2で割ったような感じかな

    • 0
    • 20/07/11 10:21:20

    2段目だなー
    このピラミッドさ、金持ちとかではなく、お子さんも優秀な人が上位だよね。子どもがバカなら上位には入れない。
    4段目なんて貧相だし、子供もアホそう。

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ