小学校の壁。いったん退職すべき?

• なんでも
  • 建暦
  • 20/07/11 03:06:11

いまは、保育園に通わせて、週5、6の4時間から5時間。9時から14時まで働いています。
希望は週4の5時間ですが、人手が足りずにだいたい週5です。
働いてる職場はスーパーで、面接のときに頼る人がいないこと、なにかあれば早退しなきゃいけないことを正直に話して採用されましたが、採用してくれた店長はいまはいません。
急な休みには対応してくれて、子供が2回入院しましたが、休ませてくれました。
コロナで休校になった時も言うてきてと言われて、まだ融通はきくほうだと思います。
しかし入院は1ヶ月くらいかかったら、なんか職場の対応が冷たく変わった気がします。
チーフには、他の子持ちパーとは、『土日でてくれない。わがままだ』と愚痴を聞かされたりしてなんだか働きにくい。
サブチーフには、入院の時、『退職しないの?』と聞かれたりしましたし、やはり働きにくい職場かな。
みなさんならどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています