40越えてから男性にナンパされたりアプローチされたらこんなにも嬉しいもんなの?

  • なんでも
  • 康正
  • 20/07/11 02:51:14

全然タイプじゃないし、ブ男だけどめっちゃ意識しちゃってる。
浮気とか不倫をしちゃう人の気持ちがわかる。
私は不倫は反対派だったけど、何をしててもその時の事を思い出したりしちゃうね。
刺激って必要なのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 10:36:47

    イケメンで優しい方に食事を誘われたらば嬉しい。

    • 1
    • 20/07/11 10:35:21

    嬉しいけど乗らないよ!一応常識あるので。

    • 0
    • 20/07/11 10:33:58

    女は何歳になっても女だと思ってるから、気持ちが上がるのはいい事だと思う。

    • 0
    • 20/07/11 10:00:27

    全くタイプじゃない男にもっと早く出会ってたら付き合ってくれた?って聞かれて怖かった

    • 0
    • 20/07/11 09:56:56

    >>46
    ちょっと黙ってて

    • 0
    • 20/07/11 07:54:34

    >>53
    あー、何かわかるかも。
    若い頃はそこそこモテても、やっぱりもう自信もない。鏡見てゾッとする。

    • 0
    • 20/07/11 07:47:26

    40も後半になると、どこ褒められても嬉しくなるもんよ。

    • 3
    • 20/07/11 07:38:16

    不倫したいからとかじゃなくて、40代とかで女としてもう私終わったな…って自信無くしてる所を、アプローチされた事により、私まだいけるんじゃん!!って自信を取り戻せる事による喜びだよね。

    その男とどうこうなりたい。とかじゃないんだよ。
    それが例えブサイクな男でも嬉しくなるのはそういう理由。

    • 9
    • 20/07/11 07:33:14

    >>49
    Twitterのポテサラ事件がきっかけ?あれ平成だよね

    • 0
    • 20/07/11 07:33:09

    >>50
    ちょっと分かるかも・・。美人だと言われるより、好きとか素敵な人とか言われる方が断然嬉しい。自分の中身も全て認めてもらえてる気がする。

    • 0
    • 20/07/11 07:28:20

    今の40代って若いからね。綺麗な人も沢山居るし。
    ただ、40代は外見だけでは好かれにくい。

    その人が今までどうやって生きてきたかによって魅力も変わる年代だから、外見を褒められるのではなく、「好き」って言われる事は一番嬉しい事だと思う。

    • 6
    • 20/07/11 07:25:26

    >>47
    どのトピってよりあらゆるトピの平成にからんでる

    • 0
    • 20/07/11 07:21:34

    不倫賛成派の人ー!

    • 1
    • 20/07/11 07:14:48

    >>39
    なんのトピ?気になる。教えて

    • 0
    • 20/07/11 07:12:13

    ブ男のおじさんは嫌だキモッてなる。
    私はママ友とか近所のおばちゃんとか旦那の知り合いとかに、本当綺麗な顔~とか奥さん綺麗ですねって言われるだけでも凄く嬉しくて刺激になってオバサンでも綺麗でいようって努力に繋がるから、刺激は必要だと思う。
    主のはブ男がお客とかと話してるだけで嫉妬が出てきちゃってるから危険な刺激だった気がするけど。

    • 2
    • 20/07/11 07:10:33

    誰にも言わないで1人でにやにやしとく

    • 6
    • 20/07/11 07:08:51

    この間綺麗な顔した若い男の子にナンパされたときはちょっと嬉しかったけど、オジサンにはモテても嬉しくない。貢いでくれるのは大歓迎だけど。

    • 1
    • 20/07/11 07:08:18

    >>18それは、ただ単に新しい店だから店も必死なだけ
    話しはいってきた男性は暇なだけ

    • 3
    • 20/07/11 07:05:45

    >>18
    それは、話易そうだったんでしょ

    • 1
    • 20/07/11 07:05:39

    ウキウキして、楽しいんでしょうね。
    ただ、周りは笑ってるよ。気持ち悪いって。
    職場にいたよ。主みたいな人。
    仕事も放り出して、男の事ばかり考えて。

    • 1
    • 20/07/11 07:04:19

    40超えて旦那以外に異性と扱われるのなかなか、難しいもんね

    • 2
    • 20/07/11 07:01:09

    >>38
    なんか今日平成あちこちで絡まれてるよね。
    誰か平成に親でも殺されたんじゃない?

    • 2
    • 20/07/11 06:58:51

    >>34
    なんか知らんけど、思い込み怖いよ。
    まじでランダムなんだって

    • 0
    • 20/07/11 06:58:38

    されたいわー。努力足りないわ。がんばる。

    • 0
    • 20/07/11 06:58:25

    キャッチか詐欺じゃん?

    • 0
    • 20/07/11 06:57:08

    相手によるよね。変な人に言われても気持ち悪いだけ。

    • 0
    • 20/07/11 06:55:49

    >>32
    平成トピ捨ててまだやってんのか

    • 0
    • 20/07/11 06:54:49

    そりゃさ、いくつになっても、
    我が子以外の赤の他人から、好き!って表明されることなんかないから、
    私は男女関係なく嬉しいけどな。

    • 1
    • 20/07/11 06:51:24

    >>28
    今日ランダムで平成だったのよw 変えてほしい。

    • 0
    • 20/07/11 06:49:58

    催眠術にかかってるようなものだよね

    • 0
    • 20/07/11 06:49:36

    >>27


    あちこちでトピ主に噛みつきまくってるモテない哀れなババア

    • 8
    • 20/07/11 06:49:31

    何人かいる。
    まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思えるのでありがたいっちゃありがたいけど、何度も会う必要性があると面倒くさい…

    • 2
    • 20/07/11 06:48:50

    >>24ここにもいたのか自演主

    • 0
    • 20/07/11 06:48:34

    アプローチされたら?
    笑笑
    カモがきたーって笑うだけよ
    刺激?不倫??
    そんなのいちいち思うのやめたらどう?違うから
    笑笑

    • 0
    • 20/07/11 06:47:56

    >>21
    良かったなブス

    • 0
    • 20/07/11 06:46:09

    結婚してからも5人くらいの人に告白されてり二人で会おうと誘われたけど、全部必死で断った。
    その後の関係とか逆恨みされないようにとか考えるのが、面倒なんだよ。
    幸せに生活してるのに、邪魔するなよって思うよ。

    • 0
    • 20/07/11 06:44:17

    断るけども、なんか勝った気分だよね、何の戦いか知らんけど。

    • 5
    • 20/07/11 06:37:30

    >>9
    え・・・

    • 0
    • 20/07/11 06:37:25

    私は絶対しないわ

    生活水準高めな今の生活壊したくないわ

    • 1
    • 20/07/11 06:35:11

    >>15その超絶デブスが好きな男もいるからね(笑)
    デブ専とか、ぶす専業とかもいる。

    • 1
    • 20/07/11 06:30:15

    主さん、独身時代モテてこなかったの?

    • 1
    • 20/07/11 06:28:37

    されても浮気や不倫なんて考えないよ。私はキモって思うだけ。

    • 2
    • 20/07/11 06:26:47

    ナンパでもアプローチでもないけど…

    旦那とラーメン食べに新しい店に行き、私が会計しにレジ言ったら、若い店主がうちのラーメンどうでした?とか色々話しかけてきて近くの席にいた男性も話に入ってきてちょっと盛り上がった
    ちょっと離れた所で待ってた旦那は、私みたいなおばさんでもあんな風に男性に話しかけられるんだって意外な顔してた

    • 0
    • 20/07/11 06:16:28

    いくつになっても男性からアプローチされたら悪い気はいないよね。変な男は論外だけど。

    • 7
    • 20/07/11 03:50:10

    >>9そんな人絶対意識しないし、ショックでしかないじゃん。笑

    • 3
    • 20/07/11 03:40:10

    ママスタだとナンパされて喜ぶ女はバカ扱いされるよね。
    体目的とかヤレそうだからだとか。
    まぁそうなんだろうけど、超絶デブスには声かけないんだから、主さんが綺麗にしてるってことだと思うよ。

    • 4
    • 20/07/11 03:34:54

    >>9
    私なら拒否反応でそう

    • 1
    • 20/07/11 03:21:53

    全然タイプじゃないし、断っているのに、その職場の人が他の人と話してたり、お客さんと話してたらヤキモチみたいな感覚になる。
    私が断ってるから他の人に目移りしたんだろうか?とか、諦められたんだろうか?って。
    気になって仕事中もずっとそっちを見てる。

    • 2
    • 20/07/11 03:08:19

    嬉しいってトピ、もう落ちてるんじゃ、、、

    • 2
    • 20/07/11 03:06:39

    >>9
    背が高いってあなたからしたらモテ要素なのかもしれないけど顔がイケメンじゃない限りかなりマイナスだよ。
    威圧感あるし気持ち悪い。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ