ライブがCD超えるアーティスト誰だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 10:36:05

    4人の頃のDAPUMP
    ISSAは今も凄いけど。

    • 0
    • 20/07/11 10:34:44

    GLAY。

    • 1
    • 20/07/11 10:32:18

    ノリで言えばXJAPAN
    フェスなどで他のアーティストのファンが見ても最後に全てもっていかれたって言ってたね
    歌唱力で言ったら15年くらい前のディズニーシーのカウントダウンで歌ったMISIAは凄かったな

    • 0
    • 20/07/11 10:23:47

    >>81
    最初から上手い人はいません。私は、大石さんが頑張った結果、今があると思ってます。
    昔は、MCが下手だった事も知ってます。努力して得たものです。

    • 0
    • 20/07/11 08:17:13

    みんなありがとう!

    玉置浩二とかワンオクがすごいっていうのは結構聞くねー!
    スピッツは中学の頃にライブ行ったっきりだから忘れちゃったなぁー

    • 0
    • 20/07/11 08:16:56

    清水翔太

    • 0
    • 20/07/11 08:15:27

    >>76
    お!嬉しい!

    本当に崩れないよね!3ピースバンドって知った時めっちゃ驚いた!

    • 1
    • 20/07/11 03:41:24

    >>78
    今は本当に上手いしギターもすごい上手いけど、よく歌詞忘れちゃったりしてたよ笑
    あとサウスケデビューした頃は結構ひどかった。再結成ライブは音はずれちゃって聴いてられないぐらいひどい曲とかあった。

    • 0
    • 20/07/11 03:28:42

    LUNA SEA。いつも音源超えてくる。

    • 2
    • 20/07/11 03:27:43

    前に、星野源さん旦那が好きで家族で行ったけどトークも面白かった。
    歌も美味かったしまた行きたい。

    • 0
    • 20/07/11 03:24:02

    大石昌良さん

    • 1
    • 20/07/11 03:10:56

    まあ、宇多田ヒカルはうまくはないよね
    作曲の才能はあると思うけどCD歌手って感じ

    • 2
    • 20/07/11 03:05:19

    ユニゾン!って言おうとして開いたらまさかのユニゾンで震えた。ライブで口からCD音源。音はずしてるところなんてまぁ見ない。3人であの演奏はどうなってるのかわけわからんレベル。

    • 1
    • 20/07/11 03:05:00

    >>73お前も必死だなオバタン

    • 1
    • 20/07/11 03:04:34

    >>70しつこいのはその方じゃないでしょw

    • 1
    • 20/07/11 03:04:21

    宇多田ヲタ必死過ぎ
    自分が名前変えて自演でしょ?
    ハート見たら自演てばれてるよ

    • 3
    • 20/07/11 03:04:02

    >>70それ言うなら康平や匿名、批判してる人に言いなさいそっちが一番しつこい

    • 1
    • 20/07/11 03:02:58

    康平への批判コメントしてからいきなり現れるハンネ変え康平
    言われても仕方ないわな

    • 1
    • 20/07/11 03:02:34

    >>69しつこ

    • 1
    • 20/07/11 03:01:44

    >>68 AI下手でしょって言われたら腹立つんだよね?
    匿名も康平も同じこと言ってるんだからもうやめようよ

    • 1
    • 20/07/11 02:58:38

    >>65
    何のトピだって荒れるからね。
    無意味。

    私の推しはAI

    まだ今ほど売れてない頃目の前でクラブで生歌聞いたとき泣いた

    • 2
    • 20/07/11 02:56:39

    >>66あなたもいつまでもしつこいから別トピ立てようよ

    • 1
    • 20/07/11 02:55:55

    >>64
    それな(笑)

    • 2
    • 20/07/11 02:54:56

    わざわざ批判するトピじゃないよ?やるならトピ立ててやりなよ
    ウザい

    • 1
    • 20/07/11 02:54:53

    宇多田は歌はうまくはない
    音楽を生み出す才能があるだけ

    • 2
    • 20/07/11 02:53:31

    >>60
    は?そんな名前いちいちかえるかよw
    康平は別の人でしょw
    何でも同一にしたがって惨めね

    • 2
    • 20/07/11 02:53:07

    >>59しつこい

    • 1
    • 20/07/11 02:52:43

    超えるかどうか分かんないけどアーティストが色々出るLIVEでウルフルズのサムライソウル聴いた時鳥肌立った
    ファンでも何でもないんだけど

    • 1
    • 20/07/11 02:50:55

    >>59トピズレいいからわざわざハンネ変えてバカなの?

    • 1
    • 20/07/11 02:49:49

    タイトルとかけ離れた歌手はそりゃ叩かれるでしょ。
    宇多田以外は上手いからアンチいないし。

    • 3
    • 20/07/11 02:48:26

    ドリカムかな
    てか、トピズレだよ?上手くないとかいちいち絡むことないのにさ

    • 2
    • 20/07/11 02:47:32

    け、ケンカは よ、よくないんだな
    おにぎり、た、食べるんだな

    • 1
    • 20/07/11 02:41:57

    >>52のこと

    • 1
    • 20/07/11 02:41:03

    康平じゃないのに宇多田を認めないと同一に見えるの?(笑)
    さすが耳が腐ってるだけあるな

    • 3
    • 20/07/11 02:40:32

    >>41まぁあれだ自分では言わないで批判するのは間違ってるけどな君は

    • 1
    • 20/07/11 02:39:51

    >>52バレバレだよ?康平

    • 1
    • 20/07/11 02:38:31

    >>50
    漢字読めないの?wやばっ

    • 3
    • 20/07/11 02:38:06

    ONE OK ROCK

    • 0
    • 20/07/11 02:36:49

    >>49康平ww

    • 1
    • 20/07/11 02:34:56

    >>47
    その人が言ったところであんたはけなすんでしょ?

    だから書かないんじゃない? w

    • 4
    • 20/07/11 02:34:48

    UNISON SQUARE GARDENは
    鈴木さんの普段の話し方が優しくて優しくて、ライブ中のおたけび??カウント?なんて表現したらいいかわからないが、誰?って思った。

    • 0
    • 20/07/11 02:33:52

    >>41あんたさ自分の好きなアーティストも言わないで批判してバカなの?

    • 1
    • 20/07/11 02:27:13

    BUMP OF CHICKEN

    ライブ映像見すぎると
    cDが物足りなく感じる

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 02:26:51

    >>41あんたの好きなアーティスト誰?

    • 1
    • 20/07/11 02:26:14

    [Alexandros]
    かっこ良すぎぃ

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 02:21:43

    宇多田ヲタは上手い生歌ってのを聴いたことないんだろうな(笑)
    あれが上手いってさ(笑)

    • 2
    • 20/07/11 02:17:12

    元カレがファンで、嫌々着いて行った玉置浩二のライブ。
    一気にファンになった。
    アカペラでの声量、歌の上手さに圧巻。

    • 0
    • 20/07/11 02:10:01

    >>37 康平おつおつ

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ