日韓アイドル『IZ*ONE』(イグゾーン)が韓国のテレビ番組内で「独島は我が領土」を歌い批判殺到

  • ニュース全般
  • 延慶
  • 20/07/11 00:13:23

日韓ユニット IZ*ONEのメンバー イェナが「独島は我が領土」を歌い日本ファンから大ひんしゅく「日本人メンバーもいるのに...」

日韓合同ユニットのIZ*ONEのメンバーのイェナが、韓国の番組内で「独島は我が領土」を歌ったとして、日本のファンから大ひんしゅくを買っている事が話題になっている。
また、今年3月11日14時46分ぴったりにFiesta(祭り、祝祭)という歌を投稿したことも話題になっており、元HKT48の宮脇咲良など日本人メンバーがいるにも関わらず、と更に大きな波紋を呼んでいる。

アカデミー賞を受賞した韓国映画『パラサイト』でも使われており、ポン・ジュノ監督が「日本人も歌うんだよ」と嘲笑していたことでも有名なこの唄を歌ったイェナに対して「もうすぐ解散するからもっとやれ」「歌うのは勝手だが日本人はこいつらにビタ一文消費するなよ」と声が挙がっている。

先日リリース活動が一旦終了したIZ*ONEだったが、このようなニュースが出て話題になってしまう程に人気は日本・韓国共に過熱しており、メンバーのふっとした行動にも注意を払う必要がありそうだ。
https://idolscheduler.jp/news/detail/?n_id=14917
ソース削除につきキャッシュ
http://archive.is/DstzM

番組で「独島は我が領土」を歌うチェ・イェナさん動画
https://video.twim%47.com/ext_tw_video/1278690449402691585/pu/vid/1280x720/YzSqwlnBsVANH1zV.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1278690449402691585/pu/vid/1280x720/YzSqwlnBsVANH1zV.mp4
チェ・イェナ(20)
https://imgur.com/0cZaRmm.jpg

IZ*ONE
https://imgur.com/BMzXYY6.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=nnVjsos40qk

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 長宗我部元親
    • 20/07/20 21:14:49

    イグゾーンが嫌韓のお陰であがってた笑

    • 1
    • 54
    • 韓国嫌い極悪同盟日本人女全員
    • 20/07/20 20:59:14

    ♪韓国の嫌いなところは 慰安婦竹島の存在
    韓国の嫌いなところは 悪質クレーム目立ち過ぎ
    バイバイ不謹慎バ韓国 さよならしてあげるわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 20/07/12 19:59:38

    アヒルかな

    • 1
    • 20/07/12 19:57:44

    >>50
    期間限定でもないし事実上もう戻ってくる気配無いやんけ

    • 2
    • 20/07/12 01:45:21

    大沢あかねやん

    • 4
    • 20/07/12 01:38:02

    宮脇咲良さんは元HKTじゃなくて、HKTを活動休止して アイズワンの活動をしてるんだよ。期間限定みたいな感じで。
    だから 元 じゃないです。

    • 0
    • 20/07/11 18:44:09

    このトトピに居たらKPOP好きだろとか狂った思考だな韓国人は

    • 8
    • 20/07/11 18:37:36

    >>47
    あんたもこのトピにいるくらいだから
    KPOP好きだろw
    強がんなよw

    • 0
    • 20/07/11 18:32:44

    >>45
    反日じゃないって思い込みも自由だけど誰を好きかなんて興味ないわ

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 18:27:09

    >>43
    別に親日じゃなくても反日じゃないからいいわ!TWICEもBTSも反日だかんねー
    あ、BTSは好きよw

    • 1
    • 20/07/11 18:10:43

    しょせんキーセン文化だよ。
    全ての基準は金・金・金

    • 1
    • 20/07/11 17:58:58

    >>38
    親日でもなさげじゃん。MCはカンペ棒読みだし、日本語覚える気無さそう。日本に好意を持ってるか態度や行動でわかるよね。

    • 3
    • 20/07/11 16:37:36

    >>37
    新しいアイドルかと…(笑)

    • 2
    • 20/07/11 16:35:55

    興味ないから、別にどうでもいい
    虹なんちゃらも、どうでもいいー

    • 6
    • 20/07/11 16:33:54

    >>34
    どいつが?

    • 0
    • 20/07/11 12:25:38

    こりゃ韓タレは今後世界中で活躍する権利を剥奪される。

    • 1
    • 20/07/11 11:08:43

    BLACKPINKは海外出身が3人だから
    反日じゃないから良かったわ

    • 2
    • 20/07/11 10:58:22

    >>1 イグゾーンに笑ったよ!なんのことかと

    • 8
    • 20/07/11 10:55:59

    小さい時から反日教育受けて育ってんだもんな。親日の台湾の人達とは違うよな。比べる物でもないけど日本には来んなよ。

    しかし印象に残らない顔ばかりw

    • 7
    • 20/07/11 10:52:50

    韓国と日本混ぜちゃダメ
    twiceも後々絶対揉めそう

    • 3
    • 20/07/11 10:50:20

    東日本大震災の日にもツイしてた
    しかも時刻も合わせて、悪質だわ

    • 10
    • 20/07/11 10:43:14

    上の画像の唇凄くむかつく!

    • 3
    • 20/07/11 10:42:15

    期間限定のアイドルってどうせ解体するなら結成しなくて良いのに。
    ワナワンもそれぞれ活動しててもカンダニエル以外パッとしないよね。

    • 1
    • 20/07/11 10:03:12

    >>27アイズワンだよ。読み方変わったのかと思ったわ。

    • 4
    • 20/07/11 09:16:23

    宮脇咲良が不細工になっててびっくり
    スタイル悪いし

    • 4
    • 20/07/11 08:57:45

    イズワンだと思ってた。

    • 4
    • 20/07/11 08:54:44

    >>24写真の子は韓国人のチェ・イェナじゃないの?

    • 2
    • 20/07/11 08:44:08

    あいずわん、じゃないの?

    • 6
    • 20/07/11 08:42:51

    >>24
    歌ったのは韓国人じゃないの?

    • 2
    • 20/07/11 07:39:51

    紅白にも出てなかったっけ?ごく一部にしか需要無いのに日本の音楽番組に呼ぶのやめてほしい。つけあがらせるだけだよ

    • 16
    • 20/07/11 07:14:50

    主の貼ってるこの子の写真見て情けなくなる。名前も知らないけど日本でアイドルやってた子なんでしょ?
    いくら売れたいからって独島の歌歌わされたり、こんな日本人じゃない身なりになちゃってね。
    悲しい女の性だね。チヤホヤされるために何でも有りみたいね。

    • 9
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 05:51:24

    歌わされてるだけなのにかわいそう
    作詞した人だけが批判されるべき

    • 4
    • 20/07/11 05:45:14

    >>6
    ははは
    気持ち悪いと言いながらアイズワンもトワイスも虹っこも知ってて笑っちゃうわ
    どんだけ韓国好きやねん(笑)

    • 1
    • 20/07/11 05:26:26

    誰か知らんけどこうなるの分かりきったことでしょ

    • 0
    • 20/07/11 05:16:38

    韓国はエンタメも反日利用してきたね。
    これからは日本で荒稼ぎ出来なくなってほしい

    • 16
    • 20/07/11 04:46:52

    >>11私はニュースのエンタメコーナーで少し流れるのしか見てないけど、あの人達韓国人だと思ってたから日本人て聞いてびっくりした。
    顔もそうだけど、喋り方が少しカタコトっぽかったから。

    • 5
    • 17
    • 韓国嫌い日本人不良女全員
    • 20/07/11 04:41:55

    韓国は最低最悪、バァーカ(怒)

    • 1
    • 20/07/11 03:09:01

    >>8
    そんな奴らを嬉々としてテレビに出す日本のマスゴミ
    今日もmステに出てたよねw

    • 12
    • 20/07/11 02:53:09

    本人は何も考えずにやったのだろうけど、日本人にそれを歌わせる企画をした韓国のTV番組。
    またパラサイトとかいう映画でも、この替え歌を歌ってるらしいし。
    なんていうか、韓国の根暗な嫌らしさを感じて、ものすごい嫌悪感。

    • 25
    • 20/07/11 02:40:38

    事の重大さがわかってない。
    さすがナンチャラチャラ48。
    バカすぎる。

    • 16
    • 20/07/11 02:08:15

    >人気は日本・韓国共に過熱しており、

    人気あるの?
    ユニット名の読み方も知らなかったし、韓国のユニットって事すら今知ったんだけど(笑)

    • 12
    • 20/07/11 02:00:04

    今までアイゾーンだと思ってた。笑

    • 16
    • 20/07/11 01:39:46

    >>6
    虹の子達も、オーディションの頃はちゃんと日本人なのに日を追う毎に韓国人化していって、今ではどう見ても韓国人。

    • 30
    • 20/07/11 01:35:50

    >このようなニュースが出て話題になってしまう程に人気は日本・韓国共に過熱しており、

    「このようなニュースくらいしか話題にならない程に日本・韓国共に人気がない」の間違いでは?

    • 11
    • 20/07/11 00:31:22

    間違えるなら、アイゾーンにしてほしかった
    グどっから出てきた

    • 9
    • 20/07/11 00:31:02

    TWICEも歌ってたよね

    • 2
    • 20/07/11 00:24:17

    ほほう

    • 1
    • 20/07/11 00:22:01

    アイズワンもトゥワイスも二ジューの日本人も気持ち悪い
    みんな真っ白な顔して韓国人顔になって喋り方も韓国人

    • 35
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ