そこまで言うならさ、私も逆に聞くけど、地方の人はこの夏、本当に東京から人が来なくてもいいの?

  • なんでも
    • 189
    • 承和
      20/07/11 01:35:14

    ここであーだこーだ言っても、行く人はいる。行かない人は行かないで徹底すればいいんじゃない。それしか対策ない。少なくともちゃんと自粛する人しかこんなトピ見ないよ。
    コロナ出だしたずっと前から、海外行ったり旅行行ったり、それを平気でインスタとかにあげてる人もたくさんいた。パチンコ客とかも。それくらいコロナに対して温度差があるし。
    他県移動自粛もされていない今、騒いでても無意味。マスクすら付けてない人もたくさんいるし。出来る人がやる、それしかないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ