ゆきなの相手だれよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 12:37:03

    >>242
    既婚者ですか?の質問に間をあけて濁しながらいやー…んー違いますね…と言ったのが、やっぱ身代わりなんだなと思ったけど。
    名前を出せないのは独身と言うことにしておきたいって感じがした
    他番組では180cmでAB型のラッパー、名前聞いてもパッと分かる人は少ないみたいにSWAYって分かるような言い方していた人もいたのに、あの濁した言い方は何かありそう

    • 0
    • 20/07/14 12:28:44

    タカヒロ

    • 0
    • 20/07/14 12:26:47

    >>242結婚してる時からの仲だから問題なんじゃないのかな・・知らんけど

    • 0
    • 20/07/14 12:22:13

    >>235
    モリタリングでね(笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:22:00

    >>235
    よく見たら顔似てるよねふたり

    • 0
    • 20/07/14 12:21:16

    >>237
    隆二がやらかした時もだんまり

    • 1
    • 20/07/14 12:20:37

    >>242
    有名すぎるってことよね

    • 0
    • 20/07/14 12:19:40

    ゆきなの相手、独身なんでしょ?
    独身同士だから問題ないはずなのに、こういうことになるってことはどういうことか?ってなんか事情知ってる人が言ってたよ。テレビでだけど。

    • 0
    • 241

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 05:12:42

    >>237

    LDHは絶対にだんまりだよ
    今までのスキャンダルでコメント出したこと一度もない

    • 3
    • 20/07/12 05:11:16

    >>97
    武井壮?!笑

    • 0
    • 20/07/11 11:14:43

    >>237
    しないしない
    どんなスキャンダルもノーコメント貫いてる感じがする

    • 2
    • 20/07/11 10:25:13

    TAKAHIROじゃないなら必ず事務所が否定するから待ってましょう。大事なメンバーがそんなことで騒がれたら汚名もいいとこだし。

    • 0
    • 20/07/11 10:10:31

    >>211
    家の
    鍵なくて
    探し
    回ったら
    出かける
    前から汗だくになった...

    イカサマデマ、か。なるほど。

    当て馬ってのもあったね。

    あらためて
    てあらい
    うがい
    ますく

    だっけ。instagramのやつ?

    • 0
    • 20/07/11 09:53:38

    NAOTOしか浮かばんのだけど、

    モリタリングで仲良かったし

    • 3
    • 20/07/11 06:18:55

    >>177 そうなの!?

    • 1
    • 20/07/11 06:11:09

    >>216
    渡部の不倫が出た時に、誰に聞いても渡部さんの悪い話は出てこないって井上公造だけが褒めちぎってたわ。
    悪い話ってのは性格のこと言ってたんだけど、その後に仲間内からも傲慢だの女癖だの出てきて笑ったわ。

    • 6
    • 20/07/11 06:03:22

    去年タピオカの事件があったとされる時期から1ヶ月以上たった後、急にプラチナムから放送OKが出た。その時期とは沢尻エリカの薬物騒動と安倍総理の○○会騒動中でした。
    最小限の痛手で済まそうとしたプラチナムも今回の騒動で逆効果?

    • 0
    • 20/07/11 05:52:45

    ラッパーって言ってた

    • 5
    • 20/07/11 05:45:36

    AKIRAだとしたらダブル不倫になるからやばいね
    あ、他のメンバーでもそうか。

    • 0
    • 20/07/11 05:44:27

    ちなみに優樹菜がプラチナム戻るタイミングで
    川崎麻世がプラチナムに事務所に移籍してた。

    • 3
    • 20/07/11 05:44:00

    >>226
    EXILEメンバーの有名な方と噂されてた人から急展開で有名じゃない方にすり替えられた(?)人ね

    • 4
    • 20/07/11 05:43:25

    AKIRAじゃなくて?
    前に某有名Aて見たよ

    • 1
    • 20/07/11 05:38:33

    芸能レポーターはわかってるみたいだけど
    名前を聞いてもすぐにわからない。
    有名ではない人って言ってたよ。

    • 0
    • 20/07/11 05:35:02

    >>215
    ゆきながいた事務所関連も相当やばいけど
    ちょっと調べただけで、バーニングとホリプロが出てきたわ

    • 1
    • 20/07/11 05:31:23

    やっぱりTAKAHIROなの?
    幻滅した
    武井咲とでき婚した時も幻滅した
    EXILE7人だったころ岡村隆史さんのオカザイルの頃
    曲が好きだった
    着歌がEXILE道なんだけども

    • 6
    • 20/07/11 05:31:12

    >>221
    双方どうしても認めたくない人はいますね

    • 0
    • 20/07/11 01:16:18

    >>219
    他のトピでそのコメ見たよ。張り付けて回って楽しい?

    • 0
    • 20/07/11 00:50:40

    >>214

    どうしても認めたくない人がいるよね笑

    • 0
    • 20/07/11 00:49:28

    >>219

    ゆきなは無理だろうね。相手の事務所がデカすぎる。YouTuberですら絶対にないってワイドショーで言われてたよ

    • 3
    • 20/07/11 00:36:04

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。
    (木下優樹菜&わたべんじょ)

    • 2
    • 20/07/11 00:31:37

    >>217
    一度他に手を出してみたらめちゃくちゃ良くて病みつきになって、小汚いおじさんとはもう出来なくなったんじゃない?笑
    いつもフジモンのこと臭い臭い言ってたし

    • 10
    • 20/07/11 00:28:52

    どうでもいいけど性欲強いのかな?
    フジモンじゃ満足出来なかった事だけはよく分かった

    • 14
    • 20/07/11 00:12:37

    >>168忖度の井上公造ですから!

    • 12
    • 20/07/11 00:11:57

    >>202
    文春砲を出せないぐらいの大きなバックがあるんだろね。もう大手グループのEXILEしか無いだろな。

    • 22
    • 20/07/11 00:11:27

    どうしてもTAKAHIROにしたい他人がいるよね
    清○場さんのファンなのかな…

    • 3
    • 20/07/11 00:07:50

    >>168
    昼のワイドショーでも
    多くの皆さんが予想しているその人とは別人ですとか言ってたな。

    みんなして別人アピすごいね。

    • 9
    • 20/07/11 00:07:05

    >>191
    「誰ー?だれー?」って言ってるだけ。相手が分かったら「サイテー」と悪口雑言。人通り騒いだもう興味ないよ。コロナコロナで飽きたから、他の話題が欲しいだけ。

    • 4
    • 20/07/10 23:46:24

    すごい!swayって人のTwitter

    漢字の頭だけで読むと

    イカサマデマ

    ってなる。

    • 0
    • 20/07/10 23:44:40

    >>200
    いい大人がそんなんで喜ぶの?
    性格悪いな

    • 0
    • 20/07/10 23:41:27

    不自然なくらいおかしな流れだよね。

    文春でも負ける相手がいるんだね。

    • 15
    • 20/07/10 23:40:17

    >>203
    NAOTOじゃなくて?

    • 1
    • 20/07/10 23:39:12

    これだけ騒がれて、タカヒロじゃなければコメント出すと思うんだけど。

    • 12
    • 20/07/10 23:38:18

    性欲強い芸能人で集まれば

    • 0
    • 20/07/10 23:36:01

    TwitterもTAKAHIROで話題だね

    • 5
    • 20/07/10 23:31:35

    Yahoo!でTAKAHIRO木下優樹菜って検索したら
    知恵袋での2人の質問が何件も出てきた

    • 4
    • 20/07/10 23:29:27

    TAKAHIROのこと好きって言ってなかった??
    私の記憶違いかな??

    • 4
    • 20/07/10 23:28:43

    ここぞの文春砲じゃないの?笑
    暴露してよ。

    • 25
    • 20/07/10 23:25:10

    >>191
    気になる
    と言うより キモ━━━━━━(´Д`
    ってバカにしたくて
    面白がってるだけw

    • 1
    • 20/07/10 23:20:53

    ちゃんと圧力に負けないでバラしてくれた週刊誌を褒めてやるのに…

    • 22
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ