【東京】新たに243人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 722件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 14:15:07

    スゴいな

    • 2
    • 20/07/10 14:15:49

    うそーん
    まじで?本当ならやばいね

    • 5
    • 20/07/10 14:16:55

    でも、調べたら7月入って東京死亡ゼロだね。

    • 8
    • 20/07/10 14:17:58

    どこでいってる?やってなくない?

    • 1
    • 20/07/10 14:17:58

    でも、全国の重症者は40人きってるよね。もうこんな意味のない感染者発表やめればいいのに。

    • 13
    • 20/07/10 14:18:28

    まさにwithコロナ

    • 6
    • 20/07/10 14:18:31

    検査数は?

    • 0
    • 20/07/10 14:18:32

    この数なのに百合子は検査人数も多かったからとか言ってるだけなの?

    • 5
    • 20/07/10 14:18:53

    来週からはもう300とか400いきそうよね。

    • 14
    • 20/07/10 14:19:12

    >>4速報来たよー。
    フジでもやってる。

    • 1
    • 20/07/10 14:19:24

    >>8
    そうだよ

    • 1
    • 20/07/10 14:20:49

    これで旅行のキャンペーンとか始めちゃうんだもんね

    • 10
    • 20/07/10 14:21:17

    >>6
    都の長が言っちゃったからね~まさにその通りになってるじゃん。
    言霊ってほんとにあるんだね。呆れた都知事さんだよ…。

    • 3
    • 20/07/10 14:21:21

    検査しろしろみんなうるさかったのにね
    検査増やしても結局うるさいね

    • 12
    • 20/07/10 14:22:22

    >>5
    収束に向かっているなら感染者数も確実に減っていくと思うのね。
    今現在の重症者の数が少ないからと安心出来るのかな?

    • 2
    • 20/07/10 14:22:51

    >>9でも大丈夫
    それでも死亡0か1くらいだから。

    • 1
    • 20/07/10 14:23:22

    毎日、人数を発表するのやめたらいいのに。
    いつまで続けるんだろ。

    • 6
    • 20/07/10 14:23:55

    県を超えての行き来は、今年いっぱい禁止にしてー!

    • 15
    • 20/07/10 14:24:12

    >>13
    withコロナの意味を勝手に良いように解釈している馬鹿が多い。マスクと一緒。

    • 3
    • 20/07/10 14:24:13

    >>16死亡者が少ないからとかの問題じゃない

    • 5
    • 20/07/10 14:24:16

    >>17ね?無理やり検査ってもはや病気じゃないし

    • 0
    • 20/07/10 14:24:21

    来年まで私、生きてられるだろうか…。

    • 10
    • 20/07/10 14:25:37

    >>20じゃあなんの問題?
    風邪だって死ぬひといるし。
    大したウィルスじゃなかったんだよ
    こんな毎日報道するほど

    • 3
    • 20/07/10 14:25:49

    >>15
    3月4月なんてほとんど検査してなかったじゃん。東尾理子とかも検査してないんでしょ?
    明らかになってない感染者がものすごいいたと考えたら、減ってると見てもおかしくない。

    • 3
    • 20/07/10 14:25:50

    重症者と死亡者も一生に発表してよ

    • 3
    • 20/07/10 14:25:57

    野球観戦今日から始めるけど、そんなことしてて大丈夫?

    • 6
    • 20/07/10 14:26:26

    >>19
    なにまともに受けちゃってんの笑

    • 2
    • 20/07/10 14:26:28

    >>25
    テレビでやらないだけだよ

    • 1
    • 20/07/10 14:27:05

    >>23今でもこんなこと言ってる人っているんだね

    • 3
    • 20/07/10 14:27:36

    >>28
    Twitterなんかには出るけど
    速報の時に一緒に出さないと

    • 0
    • 20/07/10 14:27:38

    >>23後遺症出てる人見ると怖いなぁ。
    普通の風やインフルは薬あるけど、コロナはまだ不安定だし。

    • 8
    • 20/07/10 14:27:46

    >>29じゃあ、ぱかなわたしに分かるように詳しく説明お願いします

    • 2
    • 20/07/10 14:27:57

    >>27
    守るべき相手がいない何も持っていない人はお気楽で羨ましいわぁ

    • 2
    • 20/07/10 14:29:29

    >>23感染したら周りに迷惑かけてしまう
    命の問題じゃなくて絶対かかりたくない

    • 10
    • 20/07/10 14:30:24

    >>33
    コロナ脳笑

    • 3
    • 20/07/10 14:30:35

    >>31
    風邪に効く薬あるの?!

    • 5
    • 20/07/10 14:32:00

    >>19
    withコロナだから出歩いていいと思ってる人多すぎ…
    withコロナなんて無理だから

    • 8
    • 20/07/10 14:33:49

    で、東京の人は明日明後日
    出歩くの?プールいくの?
    ばかじゃないのか
    一回また自粛しなさいよ
    まさか県またがないよね、、

    • 7
    • 20/07/10 14:34:11

    夜の街を徹底的に検査してるみたいだけど、パチンコ屋はどうなったの?

    • 5
    • 20/07/10 14:34:31

    池袋にラーメン食べに行こうと思ったけど我慢かな~

    • 4
    • 20/07/10 14:35:08

    >>38
    通勤通学通院は跨ぐでしょ

    • 1
    • 20/07/10 14:35:08

    もう対策しないのかな?
    全国に広まりそう。

    • 2
    • 20/07/10 14:35:09

    >>35
    荒らしたいだけなら別トピ作りなよ

    • 1
    • 20/07/10 14:35:16

    >>39
    意外と感染者出てないのかしら

    • 0
    • 20/07/10 14:35:26

    >>40
    先日のトピの方?

    • 0
    • 20/07/10 14:35:44

    基本的に若者は無症状がほとんどで問題ないけど、老人や乳幼児、妊婦が心配だから配慮が必要。
    妊婦へのアビガン投与を無償化するような施策が有効。

    • 0
    • 20/07/10 14:37:09

    都内の電車、今日も普通に密だったよ

    • 1
    • 20/07/10 14:37:33

    やば

    • 1
    • 20/07/10 14:37:53

    >>46
    妊婦にアビガンはダメじゃない?

    • 6
    • 20/07/10 14:39:20

    四連休に東京に住む娘が帰ってくるんだけど、止めた方がいいかな?

    • 2
1件~50件 (全 722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ