トピたてる匿名さん!あえて、この糧で。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 18:12:15

    匿名が立てたニュースには絶対レスしない

    • 1
    • 20/08/20 17:12:51

    自分の立てたぴよぴよアゲの嵐だわね。
    SNSをニュースにするの好きよね。

    東京都の今日の人数トピも最近は全然レスがつかないのも関係してるのかな。

    • 0
    • 20/08/17 08:33:23

    匿名って頭おかしい奴しかいないのかな

    • 2
    • 20/08/15 20:40:32

    あれ以外する事ないのかなw寂しい人性

    • 2
    • 20/08/15 20:40:04

    あのエネルギー、ある意味羨ましい。

    • 3
    • 20/08/15 20:38:15

    自分に与えられた仕事だと思い込んでいるんでしょう。

    • 4
    • 20/08/15 20:31:14

    今見たらコロナ感染した芸能人のトピがズラーッと並んでて関係ない誹謗中傷ばかりだったけど
    わざと変に写ってる写真に変えて容姿批判させたり
    前も吉本騒動の時に芸人のトピ立てまくって誹謗中傷させてたよね
    本当にやる事が気持ち悪いんだけどぴよぴよ上げとか必死過ぎ

    • 2
    • 20/08/14 22:51:30

    自分でたてておいて「だれ?だれ?」で上げ続ける意味は…

    • 2
    • 20/08/13 18:19:30

    あの人、毎日自分で立てたトピ似たようなコメントで上げ続けてない?
    しかもだれがそんな興味ある?ってトピだらけ

    • 4
    • 20/08/13 16:09:24

    ママスタ事務局ではない所に、連絡させていただきました。
    立てる時点で、中傷トピになるの分かってますよね。

    匿名さんではないですが、パンサー尾形トピも同様です。

    • 0
    • 20/08/05 17:46:24

    100

    • 1
    • 20/08/05 00:50:32

    >>98
    文字化けしてしまった。

    匿名さん、トピ立ての時間なのね(笑)

    • 0
    • 20/08/05 00:49:21

    中村獅童のやつもさ▪▪
    キーワードとか酷いもんだ。。

    • 3
    • 20/08/04 10:01:12

    けど最近思ったりするのです。。

    ニュース全般の交流掲示板
    国内や海外のニュース全般を扱う掲示板です。政治経済や地域のニュース、ワイドショーやエンタメ、スポーツ速報など、今話題のニュースについて語り合いましょう!災害情報や事件の最新情報などもリアルタイムで!

    ↑とあるの。
    なら芸能糧との違いは?とか思ったり。

    • 0
    • 20/08/04 09:41:33

    >>94
    あぁ、昨日そんなトピあったあった!あれかー。

    • 1
    • 20/08/04 09:39:06

    またバカ主が海老蔵トピをニュースカテに立てて自演してるw
    あいつ、完全にビョーキだねw

    • 1
    • 20/08/04 07:45:32

    ママスタリニューアルしてる暇があるなら匿名どうにかして欲しいわ
    辻がプール出した、美奈子の子が保育園入ったとかニュースじゃないしアンチが繰り返しコメントして伸ばしてるだけのトピなんて要らない

    • 7
    • 93
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/04 05:34:55

    ドヤ感がね

    • 1
    • 20/08/03 14:59:25

    この人は少しおかしいのかな。

    • 4
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 02:16:43

    神田うのの弁当なんてどーでもいいトピをいちいち上げるなよ匿名

    てかお前虚しくならないの?笑

    • 6
    • 20/07/30 23:48:29

    • 0
    • 20/07/29 17:54:10

    >>86
    わかるそれ!

    • 0
    • 20/07/29 17:36:10

    皆さん、ありがとうございます。
    このトピ自体が糧違いなのでしょうが、ありがとうございます。

    知らないでいる情報をニュースにして、煽りになったりもしますよね。

    それでも立てたいのなら芸能糧へいってほしいのです。

    • 10
    • 20/07/29 17:25:52

    熊田曜子トピをニュースカテに入れるな匿名。

    コメントしたらお前のトピが上がるからここで言うけどまじうざいから。
    立てるなら芸能カテにいれろ!そしてぽちぽちコメ盛るな。

    • 6
    • 20/07/27 00:35:10

    >>82
    ニュース糧がアンチの棲家みたいになってるよね
    何食べた髪切ったどこどこへ行ったとか叩かせる為に立ててるし

    • 2
    • 20/07/27 00:30:44

    >>82
    何度いってもやめないんだよアイツ。
    他の人も同意してくれてるのにスルーだし。
    完全にわざとだよね。

    • 2
    • 20/07/26 23:22:01

    SNSから拾ってニュースにしない方が、と何度も。。
    知らないでいた事までわざわざ記事にされ、誹謗中傷の始まりを作ってどうするのよ。

    • 1
    • 20/07/26 04:29:06

    匿名キチババア
    このトピを見ろ
    ポチポチポチホチ自分でコメントしてんなよ
    キモいんだよ

    • 2
    • 20/07/25 12:23:07

    >>79
    今から言ってくるね

    • 1
    • 20/07/25 11:37:38

    SNSから拾ってニュースにしないで。
    やられるよ。

    • 1
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/22 04:26:09

    芸能関係でも、実のあるニュースならいいけど、単にインスタから持ってきた料理写真とか家族写真だからなあ。
    ニュース糧チェックするとき邪魔なんだよね。

    • 5
    • 20/07/21 23:37:26

    >>76
    匿名なんじゃない?
    匿名の立てた芸能人の画像付きトピばっかり上げてるし

    • 1
    • 20/07/21 23:16:49

    なんか変なコメントして古いトピ上げまくってるのもおなじ人?ニュース糧変な人ばっかりで気持ち悪いわ

    • 1
    • 20/07/21 21:50:19

    SNSからわざわざ転送、引用してまで料理や私生活を載せる必要はないから。

    それこそ知らないでいた人まで知ることになって、誹謗中傷の餌食にすることとか理解できないかな?

    • 3
    • 20/07/21 18:24:30

    >朝方までトピ立てて昼前に起きてくる

    >30代半ばの自分ですら知らない年配の女性タレントが多いから、40代以上の人なんだろう

    リアルでは寂しいオバサンなんだろうなあ

    • 6
    • 20/07/21 05:06:31

    画像が貼れるまで同じトピ立て続ける人って何なんだろう何個も要らないんだけど

    • 1
    • 20/07/21 05:03:55

    妙にマイナーな芸能人のフェイスブックからネタ拾って一生懸命トピ立ててるよね
    あと、マイナーな芸能人のつまらないトピなのにやたら延びるから、立てた人が自分でレスしてトピ上げしてるのかな?って思ってる

    • 5
    • 20/07/21 03:18:19

    >>69
    前に指摘してる人がいたけど、アクセスするとそのリンク先のサイトの持ち主にお金が入ってくるヤツらしい
    私はタップしたことないからどんなサイトか知らないんだけど

    • 3
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 13:38:17

    【自殺現場】三浦春馬さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11601
    ↑これもうざいよね。
    芸能人の実家とかあちこちに貼ってかなりの暇人だよ。

    • 2
    • 20/07/19 11:36:31

    • 0
    • 20/07/17 19:39:49

    SNSアップをニュース糧に立てないでよ。

    そのネタを知らない人まで知る事となって、誹謗中傷の始まりにしてるの分からないかな?

    せめて芸能に立ててよ。

    • 1
    • 20/07/16 16:48:00

    GO TOに関連したネタなら、そのトピに貼るなりすればいいのに
    この知事もこう言った
    あの知事もああ言った、といちいちトピ立てるのね。

    • 4
    • 20/07/16 16:08:21

    執着こわい

    • 2
    • 20/07/16 03:58:54

    夜中にハート盛ってる奴もキモい 笑

    • 5
    • 20/07/16 03:56:49

    匿名のトピって変なのばっかり
    マトモじゃなさそう

    • 6
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 03:50:46

    >>60
    ここで言ってる匿名は芸能人のインスタトピをニュースカテに立てたり、深夜から朝までに煽りトピを乱立させる匿名の事だから。
    紛らわしい書き方しないで。

    • 6
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ