冷凍餃子って凄すぎない?

  • なんでも
  • 観応
  • 20/07/10 13:21:20

スーパーで安売りしてたからお昼に一人で焼いて食べてみたんだけど、美味しすぎて感動しました。ただフライパンに並べてほっとくだけでこんなに羽根つきで美味しくできるの?
みなさん冷凍餃子って普段から利用してますか?
もっと買ってくれば良かった…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 13:22:42

    味の素が好き

    • 13
    • 20/07/10 13:23:37

    餃子の時はいつも味の素にしてる。

    • 9
    • 20/07/10 13:23:54

    幸楽苑のがすき

    • 3
    • 20/07/10 13:24:02

    家で餃子するときは味の素の冷凍餃子
    子供とふたりで12個ちょうどいい。

    • 4
    • 20/07/10 13:25:29

    すごいよねー!楽だし、安すぎて自分で作る気しないわ!

    • 9
    • 20/07/10 13:26:22

    冷凍餃子にはかなわないから作るの止めたよ。うちは味の素派。

    • 17
    • 20/07/10 13:26:46

    やはり味の素のが美味しいのですね。

    安さに釣られて王将の冷凍餃子にしちゃいました。でも冷凍とは思えないくらい美味しい!

    子供と分けるとちょうどいいのかぁ
    主は1歳の息子が昼寝してる間に焼き餃子12個+ごはん大盛りをひとりで食べました…

    • 8
    • 20/07/10 13:26:52

    我が家は100個必要でいちいち作ってられないから冷凍餃子多いんだけどここ数年でとても美味しくなったと思う。

    • 1
    • 20/07/10 13:27:18

    王将も美味しい

    • 6
    • 20/07/10 13:28:20

    大阪王将より味の素

    • 6
    • 20/07/10 13:29:44

    今までは2~3ヶ月に一度、夫と一緒にせっせと100個ほど作り置きして冷凍にしてましたが、これはもう自分で作ることに疑問を感じてきましたね。

    • 1
    • 20/07/10 13:30:35

    味の素のしょうが入りも美味しいよ

    • 5
    • 20/07/10 13:30:47

    味の素の冷凍餃子簡単だし美味しいよね。水も入れずに蓋して焼くだけで綺麗に仕上がるし。
    水餃子は王将のを食べてる。大袋で売ってるのを常に冷凍に常備してる。

    • 3
    • 20/07/10 13:32:11

    炒飯や焼おにぎりも冷凍美味しいわ~

    • 1
    • 20/07/10 13:35:56

    冷凍食品なめてました。
    素人がへたに作るより、炒飯なんかも冷凍の方が美味しい気がします。

    味の素の餃子もそのまま焼くだけなのですね!さっそく食べてみたくなりました。

    • 3
    • 20/07/10 13:36:23

    春巻きも焼売も手作りするけど、餃子だけは冷凍餃子買う

    • 2
    • 20/07/10 13:36:32

    自分で作るより美味しいし、冷凍庫に常備して献立困った時に活用してる

    • 5
    • 20/07/10 13:37:53

    冷凍なら王将買ってくるなあ

    • 7
    • 20/07/10 13:38:08

    150円ちょっとで酒のつまみになるしね!大好き

    • 2
    • 20/07/10 13:40:46

    美味しいよねー。家族みんな好きだから、コロナ自粛中お世話になったわ。
    焼いた餃子を買ってくるより美味しいよね。

    • 6
    • 20/07/10 13:41:18

    あまり好きじゃない

    • 2
    • 20/07/10 13:41:26

    私も少し前までは冷凍餃子バカにしてましたが、息子が餃子好きで頻繁に食べたいっていうので、その度に手作りもしてられないしで、初めて冷凍餃子買ってみたらすごく簡単だし、なにより美味しかった! ちなみに味の素でした!

    • 2
    • 20/07/10 13:41:27

    >>19
    普段料理しない実父が、夜な夜な冷凍餃子をおつまみに1人で晩酌している気持ちがわかりました。

    • 3
    • 20/07/10 13:43:20

    味の素の餃子、フタ無しって書いてるけど、そうしたら皮が少し固いんだよね。
    フタするとフニャってなるし。
    良い焼き方ない?

    • 1
    • 20/07/10 13:43:44

    買うなら生餃子だわ

    • 3
    • 20/07/10 13:43:53

    そうかな…近所の肉屋の餃子と、旦那特製のチーズIN餃子たべなれたら
    冷凍はやっぱまずい

    • 3
    • 20/07/10 13:47:58

    献立に迷ったときに、1袋でも常備してあると救世主になってくれそうですね!
    息子が大きくなるまえに冷凍餃子の素晴らしさに気づけてよかったです。笑

    私も次回スーパーに行った時には、いくつか買っておこうと思います。

    • 2
    • 20/07/10 13:52:03

    好き!!
    地元の有名なの買ってる。
    意外に添加物も少なめで、美味しいからいつもストックしてる。
    作りたくない時、本当に便利。

    • 1
    • 20/07/10 13:56:12

    >>24
    え?蓋するよ?油、水は要らないけど。

    • 3
    • 20/07/10 13:57:18

    味の元の羽付ぎょうざオススメ!
    脂ひかずに焼けるのもよい。

    • 1
    • 20/07/10 13:58:48

    うちも冷凍餃子を知ってから冷凍餃子ばっかり!大阪王将の冷凍餃子は餃子のタレも付いてるけど、味の素のはタレ付いてないよね。

    • 2
    • 20/07/10 13:58:53

    うちも冷凍餃子を知ってから冷凍餃子ばっかり!大阪王将の冷凍餃子は餃子のタレも付いてるけど、味の素のはタレ付いてないよね。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 13:59:56

    >>26
    プッwww

    • 7
    • 20/07/10 14:00:36

    >>30だから主がソレのことを言ってるんじゃないの?

    美味しく焼けて、冷めても不味くないみたいだからニオイ気にしない息子のお弁当にたまにドッサリ入れる。手抜き餃子弁当。手抜きなのに喜ばれるよ。
    せみ餃子とかのチルドの餃子は安いけど皮が美味しくないらしいからお弁当には向かない。

    • 1
    • 20/07/10 14:00:42

    >>24
    味の素冷凍餃子の裏

    • 3
    • 20/07/10 14:02:56

    私も知った時凄いと思った!

    • 3
    • 20/07/10 14:05:43

    にんにく不使用がよい。子供にも餃子弁当作るよ。チーズは邪道だと思うけど、お弁当ならありかな。

    • 2
    • 20/07/10 14:06:54

    味の素の餃子って櫻井くんの?

    • 2
    • 20/07/10 14:08:09

    うん。
    買ってる。
    たまに自分でも作るけど冷凍餃子手軽でいいよね。
    焼いたり、揚げたり、水餃子にしたり忙しいとき便利。

    • 2
    • 20/07/10 14:09:32

    羽も簡単に出来て凄いよねー!私はタレがついてるから王将の方が好き(笑)今日餃子にしようかなー

    • 3
    • 20/07/10 14:10:12

    味の素と王将(冷凍)の違いがわからんわたしはばか舌なのかな
    王将(店舗)のとはさすがにわかるけど

    • 2
    • 20/07/10 14:11:27

    私が作るチャーハンより冷凍チャーハンの方がおいしい

    • 11
    • 20/07/10 14:11:32

    長い事味の素派だったけど、コストコの冷凍餃子を食べたらハマってこれしか食べてない笑。
    焼いても美味しいし、揚げ餃子にも出来るから重宝してるよ。
    味の素の餃子はリニューアルしてからは揚げには向かないよね?

    • 2
    • 20/07/10 14:11:53

    >>12
    しょうが入り美味しいよね~
    最近こっちばかり買ってるわ

    • 3
    • 20/07/10 14:11:58

    >>15
    炒飯は絶対自分で作った方が美味しいよ、、

    • 2
    • 20/07/10 14:12:18

    味の素は手軽に食べるのには充分に美味しいよね。同じ味の素のちょっとお高い黒豚のヤツはもっと美味しかった。今黒豚のやつ売ってるかなぁ?

    王将は味が嫌い。

    • 3
    • 20/07/10 14:12:56

    味の素しか食べた事無いから餃子の王将を食べてみる

    • 2
    • 20/07/10 14:13:12

    >>45コストコ知らなかった。次買ってみよう。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ