冷凍餃子って凄すぎない?

  • なんでも
  • 観応
  • 20/07/10 13:21:20

スーパーで安売りしてたからお昼に一人で焼いて食べてみたんだけど、美味しすぎて感動しました。ただフライパンに並べてほっとくだけでこんなに羽根つきで美味しくできるの?
みなさん冷凍餃子って普段から利用してますか?
もっと買ってくれば良かった…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 21:37:13

    >>132
    えぇー、どれもまずい。変な味する。

    • 1
    • 20/07/12 20:59:07

    味の素美味しいよ
    王将は私ら家族はだめだった。
    スーパーとかで焼いてある餃子かうなら味の素の餃子買って焼いてたべたほうがおいしい。

    ちなみに我が家はこどもも、旦那も餃子ってあんまり食べないから冷凍餃子で十分

    • 0
    • 20/07/12 20:51:49

    野菜刻んでひき肉と混ぜ合わせて
    一つ一つ包んで
    その手間を考えると
    冷凍餃子198円すげーーー!と思う
    簡単に焼くだけで羽つきになるし美味しいよね

    • 2
    • 20/07/12 20:13:25

    >>104
    冷凍野菜ってすごく助かるよね。
    ほうれん草、ブロッコリー、インゲンetcいつまでも新鮮なままだし。

    • 0
    • 20/07/12 20:11:57

    今の冷凍食品は本当に優秀。
    チャーハンも本格的よ。自分で出せない味出してくるから食べたくて買うレベル

    • 2
    • 20/07/12 20:10:16

    昨日、冷凍エビチリ丼食べたけど、クリオティ高い。
    美味しかった。

    • 0
    • 20/07/12 20:08:45

    >>125
    味の素のは美味しい!
    王将はそんなに美味しくない。

    • 1
    • 20/07/12 20:00:18

    >>111
    冷凍ラーメンもレベル高いよね。ラーメン横綱とか。

    • 0
    • 20/07/12 19:47:22

    カレー味もなかなか面白かったよ

    • 1
    • 20/07/12 19:45:49

    美味しくないよね。やっぱり冷凍食品は冷凍食品よ。スーパーで売ってる生餃子も美味しくない。

    • 2
    • 20/07/12 19:27:39

    王◯の冷凍餃子が安かったから買ってみたけど旨くないし羽付きって雲の巣みたいにスカスカ

    味の◯の餃子は美味しいの?

    • 2
    • 20/07/10 17:27:56

    忙しいときとか体調悪いときの非常時に備えてストックしてある。
    油も水もフタもいらなくて、パリパリにいい焼き色つくし超便利!
    今の冷凍餃子クオリティ高いよね。

    • 3
    • 20/07/10 17:21:05

    >>120ビビゴ試してみたいなー。

    • 0
    • 20/07/10 17:17:54

    うちも10袋くらい常備してる。
    手間ひま考えたらめちゃめちゃお得。

    • 3
    • 20/07/10 16:19:14

    ほんと手軽だし見栄えもいいしすごいよね
    でも味は手作りの方が美味しかった

    • 2
    • 20/07/10 16:17:34

    確かに美味しいし楽だから買うけどやっぱり手作りには敵わない。
    冷凍のはビビゴの水餃子焼くのが好き

    • 0
    • 20/07/10 16:15:40

    >>112うちはホットプレートで焼くとカリカリに焼けるけど、フライパンだとべたっとする。

    • 0
    • 20/07/10 16:13:05

    >>112
    キャベツの水切りが甘いとか?
    最後にふた開けて強火で水分飛ばしてる?

    • 0
    • 20/07/10 16:10:21

    餃子に限らず、色々と冷凍食品美味しいよね!

    • 5
    • 20/07/10 16:09:12

    利用してるよー
    もしかして、主は初めて??
    美味しいよね

    • 0
    • 20/07/10 16:05:49

    「味の素」、塩辛過ぎない?
    以前食べて、あまりの塩辛さにビックリしたけど評判いいんだね
    今度、ショウガ入りを購入してみよう。

    • 1
    • 20/07/10 15:30:27

    なんであんなに綺麗に焼き色着くんだろう。冷凍餃子って優秀。

    • 5
    • 20/07/10 15:29:25

    やる気がどうしても出ない日のメインにしてる。
    特別美味しい訳じゃないけど、冷食で安価で手間もいらない事を考えれば美味しいし、ここまで焼く時の手間を簡略化した事に感動はした。

    • 3
    • 20/07/10 15:29:05

    手作り餃子、味は好きなんだけど、べちゃべちゃなんだよね。
    何でだろ。

    • 4
    • 20/07/10 15:27:55

    冷凍餃子に冷凍ラーメンセットでお昼によく食べる。おいしいよね!

    • 0
    • 20/07/10 15:24:44

    自分で作り冷凍するよ

    • 0
    • 20/07/10 15:23:05

    冷凍食品ってほとんど買ったことなかったけど、パスタが安くておいしくて衝撃受けてからいろいろ試してる。
    餃子も簡単に羽根つきになって感動したよ。

    • 7
    • 20/07/10 15:22:33

    >>91
    作り手が違えば味も全然違う
    味覚音痴?

    >>93
    手作りと冷凍どっちも良いところがあってどっちも美味しいって話
    理解力なさすぎな

    • 1
    • 20/07/10 15:19:50

    やっぱ丸岡の餃子でっせ!あれはうまい!

    • 2
    • 20/07/10 15:19:12

    安いし、定期的に食べる
    こんな時期は、スーパー行きたくないし
    豪雨の時とか助かる

    • 2
    • 20/07/10 15:17:16

    >>101
    具を入れすぎ。なんだよね

    • 0
    • 20/07/10 15:16:10

    冷凍食品だけで生活出来るレベル

    • 3
    • 20/07/10 15:14:59

    すごいよね
    結構お世話になってる

    • 0
    • 20/07/10 15:14:19

    >>35
    どうした?おなら出た?

    • 0
    • 20/07/10 15:12:59

    手作りの餃子は実がぎっしり作れて美味しいんだけど、ジューシーに出来ないんだよな。野菜を多くしちゃうからかな?

    • 0
    • 20/07/10 15:11:56

    >>99
    添加物が飽きさせるし
    誰かも言ってる…薬臭い

    • 0
    • 20/07/10 15:10:53

    まずくはないけど美味しくないよね。
    コンビニとかファミレスのごはんもそうだけど、最初は美味しい~って思うんだけど、最後のほうになると飽きてくる。

    • 3
    • 20/07/10 15:09:55

    王将のチーズのが美味しい

    • 1
    • 20/07/10 15:09:23

    ビビゴの王餃子大好き!コストコにあるんだけど、年1回しか入荷しないんだって~
    通年で販売して欲しいわ。
    ここの水餃子も美味

    • 0
    • 20/07/10 15:08:55

    >>92
    不味いよねーーー

    • 1
    • 20/07/10 15:08:45

    冷凍チャーハンと冷凍餃子で豪華な昼食を食べたよ先週の土曜日。
    冷凍チャーハンなんてフライパンで2分炒めるだけ。神だ。

    • 0
    • 20/07/10 15:08:38
    • 0
    • 20/07/10 15:08:35

    >>90
    何がいいたいのかな。
    それはそれ?これはこれ?ってなんだ

    不味いって話なだけよ。

    • 0
    • 20/07/10 15:08:35

    >>86
    うん、薬っぽい味がして苦手
    餃子の王将はたまに買うけど手作りが一番だよね

    • 2
    • 20/07/10 15:06:30

    >>90
    え?餃子は餃子でしょw

    • 0
    • 20/07/10 15:05:34

    >>86
    それはそれ、これはこれ

    • 0
    • 20/07/10 15:01:36

    昨日の夕飯で出したよ。すごくおいしいよね。白米が進む進む。
    8個食べたけど12個とかも全然いけるかもしれない。

    • 0
    • 20/07/10 14:57:37

    >>86
    手作りでも味による。

    • 1
    • 20/07/10 14:56:52

    王将の冷凍餃子は王将の店で食べるよりおいしい。食べたことない人は絶対食べてほしい。
    味の素のも好きだけど、王将はフタいらない、タレ付きだから最強

    • 3
    • 20/07/10 14:55:30

    やっすい冷凍餃子がうまい?
    不味いわ
    手作りが1番だよねー

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ