不倫願望アル・ナイ・どっち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 長宗我部元親
    • 20/08/21 02:41:40

    不倫は絶対しない

    ないよ、めんどくさい
    人と会話すらしたくねーわ

    • 0
    • 20/08/20 23:51:45

    【お詫び】
    生前うちの主人がご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    主人の遺書です。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=18

    • 1
    • 84
    • 足軽(弓)
    • 20/08/20 16:42:29

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    奥さまと一度してみたい、W不倫?

    • 0
    • 83
    • 本願寺顕如
    • 20/07/16 18:34:25

    不倫は絶対しない

    旦那との時間がもっと欲しい

    • 0
    • 20/07/16 18:33:52

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    半年前までなら絶対なしだったのに。
    今夢中になる好きな人がいる。どうしよう。気持ちさえ伝えなければ良いかなって。

    • 1
    • 20/07/16 18:31:57

    不倫は絶対しない

    しないなー

    まぁ、私が鈍感なのか彼氏第一じゃなかったからか、独身時代の彼氏に何度か浮気されてその傷がトラウマえぐいんで。
    普通に不倫とか二股とか恐怖w

    • 0
    • 20/07/16 16:01:09

    不倫は絶対しない

    出産してから男に興味なくなった。
    不倫なんて面倒くさい事よくやるな

    • 0
    • 20/07/16 15:09:53

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    相手がAIならいいな。

    • 0
    • 20/07/16 15:03:23

    不倫は絶対しない

    夫が好きだから結婚した。

    • 1
    • 20/07/16 14:42:53

    不倫は絶対しない

    そこまでして恋愛したくない

    • 1
    • 20/07/16 14:36:33

    不倫は絶対しない

    うん、もう 面倒くさいし。
    自分が20くらい若返るならするかな。

    • 1
    • 20/07/16 14:34:33

    不倫は絶対しない

    この醜い体をさらすのはムリ
    性欲もゼロ

    • 1
    • 20/07/16 14:33:02

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    かれこれ25年目。
    夫より長い。

    • 1
    • 20/07/16 09:40:16

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    かれこれ12年レスだから
    でももうこの年で不倫も無理だ(笑)

    • 3
    • 20/07/16 09:37:27

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    一度は経験ある。旦那が満たしてくれないから。多分またチャンスがあればするかな。
    旦那が一番大事で離婚する気は無いから、割り切った体だけの関係。

    • 4
    • 20/07/16 09:19:14

    不倫は絶対しない

    他人に時間やお金を使うなら家族のために時間やお金を使った方がよっぽど楽しい。
    不倫の何がいいのかさっぱり分からない。
    他の男と付き合いたいなら離婚すればいいのにって思う。

    • 3
    • 20/07/16 09:11:31

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    何だかんだ楽しいのは最初だけな気がするし
    セックス云々じゃなく心の安らぎが欲しいから結局不倫じゃダメ

    • 1
    • 69
    • 宇喜多直家
    • 20/07/15 17:26:39

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    好きとか付き合ってって言われるけどセフレくらいにしか思えない人ならいる。
    今日も会ってきた。
    LINEめっちゃ来るけどそういう所もめんどくさい。

    • 0
    • 20/07/15 15:57:33

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    たまに「あーこんな人に抱かれてみたいなぁ」と思うことはあるけど、実行には移さないかな。
    なんだかんだ夫が1番大事。

    • 4
    • 20/07/15 15:54:19

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    旦那しか知らないので一度でいいから他の男とやってみたい願望はある

    • 4
    • 20/07/13 01:07:55

    しんどいだけ

    • 0
    • 20/07/13 01:04:11

    不倫する奴ドン引きする。
    旦那さんのこと考えたことある?
    あるわけないか!!!

    • 0
    • 20/07/13 00:54:42

    不倫は絶対しない

    面倒臭いし気持ち悪い

    • 3
    • 20/07/13 00:51:00

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    さんざん経験したからもういいやと。
    今は旦那と安定した関係が居心地良くて。
    でも歳月が経てばまたしてもいいと思うのかな?どうかしら?

    • 0
    • 20/07/13 00:43:12

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    ダブル10年くらい

    • 0
    • 20/07/13 00:41:19

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    略奪を狙ってる

    • 0
    • 20/07/13 00:28:49

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    7年目。
    なくてはならない存在でずっとラブラブ

    • 0
    • 20/07/12 00:35:45

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    そりゃしたいよ!

    • 0
    • 20/07/12 00:34:18

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    ダブル4年半

    • 1
    • 20/07/11 22:20:59

    不倫は絶対しない

    不倫経験あって別れて3年
    あの頃は若かったなーという思い出
    今はもうそういうの面倒臭くなった。

    • 1
    • 20/07/11 22:16:44

    不倫願望あるが、したいとは思はない

    今気になる人がいて、その人とどうにかなりたい願望はあるけど、実際は無理だし、いろいろ考えてたらめんどくさくなるし、もし万が一両想いになったとしても、その先に進むことはないと思う。

    • 0
    • 20/07/11 22:16:28

    不倫は絶対しない

    >>49
    なんでここに男性いるの?
    不倫は後々面倒だからやらない

    • 1
    • 20/07/11 22:13:28

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    恋愛をしてみたい。
    なんかドキドキしたりキュンキュンしたりしたいなー。
    もうこのまま終わりなのかと思うと寂しい。

    • 0
    • 20/07/11 22:11:00

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    好きな人が欲しい。 ドキドキしたい。

    • 0
    • 20/07/11 21:36:44

    不倫は絶対しない

    不倫相手との駆け引きや旦那にバレたらと思いながら生きてくのが面倒くさい

    でも、たまにはドキドキはしたい。

    • 0
    • 20/07/11 21:34:20

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    とってもいい関係。体の相性最高だし彼の全てが好き。こんなにどタイプな人二度と会えないと思ってる。早く会ってエッチして飲みいきたーい

    • 0
    • 20/07/11 21:32:50

    不倫は絶対しない

    する必要なくない?

    • 2
    • 20/07/11 21:29:52

    不倫願望ある・一度はしてみたい

    男性です。別に妻とラブラブしていますけど、今まで妻以外の女性と付き合ったことは一切ありません。逆に僕と付き合った前、彼氏何人がいましたので悔しいからですね

    • 0
    • 20/07/11 16:33:09

    その他

    不倫は絶対しないと思っていたのに出逢ってしまった…今は別れました。

    • 0
    • 20/07/11 16:30:55

    不倫は絶対しない

    不倫し放題の両親を見てきたから、凄く嫌だった。
    そんな思いは子供や旦那にさせちゃダメ。
    慰謝料払ってまで不倫したくないし。

    • 1
    • 20/07/11 16:28:44

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    4年

    • 0
    • 20/07/11 16:07:27

    >>38
    わからない人には一生わからないわかるわけがないw

    • 0
    • 20/07/11 15:49:56

    不倫は絶対しない

    したいと思ったことがない。

    • 1
    • 20/07/11 15:48:12

    不倫は絶対しない

    面倒くさい。そんな暇があるなら子供とまったり過ごす。

    • 3
    • 20/07/11 15:45:04

    不倫は絶対しない

    好きな人出来たとしたら離婚するわ。

    • 0
    • 20/07/11 15:16:15

    不倫は絶対しない

    旦那とラブラブだもんねー

    • 1
    • 20/07/11 14:22:31

    現在不倫進行中だよ/LOVELOVEだって

    結婚10年目だけど彼氏がいない時期の方が少ないかな。
    今の彼とは5年くらい。その前にも4人くらいいる。

    結婚に向いてないなーと思うよ
    でも離婚はしないよ!生活のために。
    誰にも言わず墓場まで持ってく!

    • 0
    • 20/07/11 14:22:03

    不倫は絶対しない

    不倫て…みんな器用すぎるよ
    終えてから次じゃだめなのか?

    • 1
    • 20/07/11 14:20:37

    >>35
    不倫する人って思い込みが強いから、お互いにって必ず言うよね。

    • 0
    • 20/07/11 14:17:25

    したりしなかったり
    飽きたら終わるし、したくなったらまたするし

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ