【悲報】東京都コロナ感染者、本日遂に300人超え!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 08:02:50

    東京だけ感染者いたのに県外OKになった途端全国に広まってるもんね…県外解除はしなくてもよかったんじゃない

    • 1
    • 20/07/10 07:49:47

    東京はもはや外国ね

    • 0
    • 20/07/10 07:49:20

    あーあ。なんてこった。第二波は来ないと思ってたのに。
    東京は予想不可だな。

    • 0
    • 20/07/10 07:47:33

    >>4
    爆笑

    • 0
    • 20/07/10 06:56:30

    >>14解除はしますが引き続き自粛を!って小池さん言ってたよ。

    • 0
    • 20/07/10 06:56:18

    >>16
    でも、そのおかげで気を引き締めて通勤できますわ…笑

    • 1
    • 20/07/10 06:50:02

    >>17
    おねしゃすとか、気持ち悪い。

    • 14
    • 20/07/10 06:46:02

    昼の街も自粛おねしゃす(働きたくないだけ)

    • 1
    • 20/07/10 06:38:44

    まだ朝だけどだいぶ発表早くなったね(笑)

    • 7
    • 20/07/10 06:35:02

    >>13 区外の介護施設、児童施設での感染拡大も問題だけど、それはどう見てる?

    • 0
    • 20/07/10 06:32:50

    解除はしますが引き続き自粛を~みたいなニュアンスだったら少しは違ったのかもね。
    都内だけど解除された途端にばかそうな若者が騒いでてうるさい。

    • 6
    • 20/07/10 06:31:06

    夜の街だけ封鎖してほしいな
    夜は外出自粛しよー

    • 7
    • 20/07/10 06:29:57

    >>11
    何もかもパフォーマンスに思えてくるわ。
    新型コロナウィルスってワードを使うと、テレビやマスコミはいくらか貰えるんじゃないの?
    って思うぐらい、うざいわ。

    • 3
    • 20/07/10 06:27:08

    >>4何それ笑
    情報操作されてるの?

    • 0
    • 20/07/10 06:27:03

    トピ文がヱヴァンゲリヲンみたいだ

    • 0
    • 20/07/10 06:25:15

    Σ⊙▃⊙川ヤバいなー

    • 0
    • 20/07/10 06:23:08

    >>7
    売れないホストや、客減った店なんかは10万ありがたいもんね。
    咳掛け合ってたりして…

    • 2
    • 20/07/10 06:15:49

    新宿区が見舞金10万なんてふざけたこと言うからそれ目的のために検査する人が増えたからじゃないの?

    普段無防備で陽性なら10万って真面目に対策してるこっちがバカみたい

    • 41
    • 20/07/10 06:14:23

    もっといるだろうね

    • 3
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/07/10 06:13:54

    検査数が多いから
    夜の街関連

    このワード、聞き飽きたw

    • 12
    • 20/07/10 06:13:50

    いや今日は減らしてくると思う

    • 8
    • 20/07/10 06:12:25

    宣言はしないと思う。
    経済を回さないといけないから、みなさんコロナと共存して下さいねって事だよ。

    • 7
    • 20/07/10 06:10:33

    そんなん分かるの?

    • 2
    • 20/07/10 06:07:47

    もっといそう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ