クーラー消したら暑い。つけたら寒い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 06:56:48

    除湿で1番弱くしてると丁度よい。

    • 1
    • 20/07/10 06:46:49

    わかるー。子供が風邪ひかないようにしたいけど、旦那が暑さでうるさい。どちらを優先すべきか…ってモヤる。

    • 2
    • 20/07/10 06:41:17

    消したら暑いんじゃ寝てられないから、寒いけど掛けるものや着るもので調節して寝る
    もしくは寝入った頃に消えて部屋の温度が戻るあたりに起床時間になるようにタイマー掛ける
    あとは、サーキュレーターで下に溜まりがちな冷気を散らす
    換気扇回しながら
    とかかな?

    • 0
    • 20/07/10 06:40:13

    >>11
    マジメか!w

    • 2
    • 20/07/10 06:37:36

    クーラーつけて冬用布団だとちょうどいい
    子供はおなかだけ布団かける

    • 1
    • 20/07/10 06:25:15

    扇風機ないん? 

    • 2
    • 20/07/10 06:20:42

    隣の部屋でクーラーつけてドアちょびっとあけてる。

    • 3
    • 20/07/10 06:19:08

    心の底からわかるわー
    いつも除湿にしたり冷房にしたりを繰り返してる
    一条などの空調快適みたいな家だといい適温なのかな?

    • 5
    • 20/07/10 06:09:30

    除湿プラス2℃にしても寒いよね。
    いっその事冷房で湿気取っちゃって止めてはまた冷房かポータブルストーブ付けるか。

    寒いのに湿度高いって何なの~?って思う。

    • 0
    • 20/07/10 05:59:06

    同じく~!

    • 2
    • 20/07/10 05:57:56

    ランドリーにしてる

    • 0
    • 20/07/10 05:55:01

    わかる。要は湿度だもんね。

    • 0
    • 20/07/10 05:52:18

    >>13
    さっき起きて少し歩いて来て子供が湿るって笑ったよww

    • 0
    • 20/07/10 05:44:13

    自動でマイナス1度

    うちはこれが快適~

    • 1
    • 20/07/10 05:43:37

    >>11ちっさ!!匿名掲示板なんだから別にいいやん(笑)

    • 5
    • 20/07/10 05:40:10

    わかりみの極み

    • 1
    • 20/07/10 05:37:37

    ずっとつけてるな。

    • 3
    • 20/07/10 05:18:01

    クーラー消すと子供が湿る。

    • 3
    • 20/07/10 05:17:30

    >>7
    つか、そんな当たり前の事を聞かれても…w

    • 0
    • 20/07/10 05:16:48

    >>7
    なにその
    みんなはどう?って
    皆さんはどうですか?とかきかないの?
    幼稚園ママみたい

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 04:50:17

    >>5エアコンが古いんだね

    最近の除湿は湿度だけ下げて温度は下がらないからカラッとしてて寒くないし気持ちいいよ

    • 1
    • 20/07/10 04:47:10

    うちも適温にならん。湿度も高いし。
    タオルケットにくるまってるよ

    • 0
    • 20/07/10 04:44:36

    クーラーつけたまま寝ると汗かかないから太る
    クーラー消して扇風機つけて寝苦しいけど我慢すると浮腫もとれるし痩せてる

    みんなはどう?

    • 2
    • 20/07/10 04:39:22

    クーラーつけて毛布にくるまるのよ。
    気持ちいいよ。

    • 5
    • 20/07/10 04:33:51

    ねー除湿にしても寒くなるのよー

    • 5
    • 20/07/10 04:31:20

    除湿かな、蒸し暑いな。

    • 0
    • 20/07/10 04:29:45

    ドライにしてる

    • 2
    • 20/07/10 04:29:36

    同じくです!

    • 1
    • 20/07/10 04:29:25

    わかるー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ