ローランド ホストクラブ閉店 しかし可能な限り家賃は払い続ける

  • なんでも
  • 文明
  • 20/07/10 03:51:21

カリスマホストのROLAND(27)が9日、自身のインスタグラムで自身が運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると発表した。

ローランド公式YouTubeで発表
https://youtu.be/rnX9xN5zubg

テレビや雑誌に引っ張りだこながら、ホストの仕事を続けてきたROLANDは「皆様にご報告です。多少長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します。現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです」と報告。従業員は自身が運営するホスト事業以外の会社への移動を促しているといい「懇意にして頂いたお客様や、ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、ホスト事業の撤退は胸が痛いですが色々と思い悩み、この様な決断に至りました」とこれまでの経緯を説明。

 「勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません。いつかまたこのTHE CLUBをやりたい。その思いから、経済的に可能な限りは既に契約していた拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています」といい「僕にとって、この物件を手放さない事がホストへの愛情を示す唯一の方法であり、アイデンティティの証明である気がするのです。今でもホストは僕にとっての全てです」と熱い思いを打ち明けた。

 「長々と綴ってしまい恐縮です。いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。スタッフにはそう伝えてあります」と決意。「皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません」と再開への思いをつづり「最後になりますが新型コロナによって被害に遭われた方々の早期の回復と御冥福を祈っております。また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。共に頑張りましょう。僕も頑張りますので」と呼びかけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/23 22:20:23

    ローランドとさくらゆうしって人は友達なの?

    • 0
    • 20/07/10 23:53:49

    拡大移転先がよっぽど良い物件だからじゃなくて?もう契約してるなら、契約内容で家賃支払う義務があるからでしょ?

    • 0
    • 20/07/10 23:39:55

    みんなドンファン忘れたの?

    • 0
    • 20/07/10 21:05:40

    >>98
    そういう社会知識ない層に、カッケー!て受けるために言っちゃってるんだからいいんだよ。
    知識層から見たらバカバカしくてもね。
    そもそもホストに騙されたいのが客なんだから。

    • 4
    • 20/07/10 20:33:58

    ローランドって中身がかっけーな

    • 4
    • 20/07/10 14:19:08

    とうまこ時代からローランド知ってるけど、まったく売れなかった時や少し売れて低迷した時も経験してるから、現在の状況を把握したり先の事を考える力が身についてるんだと思う。

    どんな状況でも自分のキャラや考えを、ブレる事なくシッカリ持ってるのは凄いと思う。

    • 2
    • 20/07/10 09:30:48

    >>99
    ローランドがドンファン嫁と不倫旅行に行ったの?そな記事読んでみたいw

    • 0
    • 20/07/10 09:30:34

    >>108
    それなら凄い人なんだね
    ホスト知らない自分でも城咲仁なら知ってるし

    • 0
    • 20/07/10 09:26:45

    >>108
    城崎仁は通販王になってるよ、ブロデュースした調理器具とかマクロビ関係の食品とか時々QBCで見かけるよ

    • 0
    • 20/07/10 09:19:31

    >>107
    Gackt消えた時はみんな心配したのに、結局女んとこに雲隠れしただけだったよね(笑)
    勝手に裏切られた気持ちになってた(笑)

    • 0
    • 20/07/10 09:11:22

    この閉店は休業じゃなくて閉店なの?
    完全に落ち着いたら再開するために家賃払い続けてるんじゃなくて?
    とりあえず休業だけど話題作りの一環で一応閉店ってことにしてると思ったけど。

    • 4
    • 20/07/10 09:08:38

    >>106
    ローランドじゃない?
    てか城咲仁は勘違いして芸能人になったからダメだったよね。ローランドみたいに事業立ち上げればよかったのに。

    • 6
    • 20/07/10 09:05:16

    ローランド好きだな。
    何か個人的にGACKTとかぶるけどGACKTはバンド時代から見てるけど過去を偽って嘘で塗り固めたかっこつけって感じ。バンド投げ出して高飛びしたしww
    ローランドは学生時代の写真出してるし最初から天才じゃなかったみたいな感じで言ってるしローランド語録面白いしタレントwとしては好感持てる。

    • 10
    • 20/07/10 08:51:09

    昔、城咲仁っていたよね?
    ローランドって人はヨシキの偽物のイメージしかないけどどっちが人気あったの?

    • 1
    • 20/07/10 08:50:11

    同じ人が名前変えてコメントしまくってる。怖い!

    • 1
    • 20/07/10 08:47:53

    いやローランドよ家賃は払わなくていいよ。

    • 3
    • 20/07/10 08:46:46

    >>65
    いるわけないよ。頭ん中金、金、金!
    金の亡者!!!

    • 4
    • 20/07/10 08:44:43

    >>96
    お互いに世間知らずなんだよ。
    同じ日本に住んでるけど、違う世間に住んでるから。
    生育環境も現在の立場も価値観も全く違う。

    • 0
    • 20/07/10 08:42:15

    >>94
    会社員は守られ方が全く違うじゃん。
    失業、介護、疾病、有給、遺族、住宅から扶養やら持ち家やらの各種手当て。
    そこらへんの日銭かせぎと額面だけ比べるのは無知過ぎだよ。

    • 0
    • 20/07/10 08:37:10

    結果、、騙されるメンヘラはローランドに騙されなくてもホストにいつまでも食い者にされるんだな
    良質な詐欺師か悪質な詐欺師かだけの違いだね

    • 5
    • 20/07/10 08:37:09

    あー、でもドンファンの胡散臭い元嫁と不倫旅行行った文春かなんかの記事みて違和感しかない。その嫁がエースだったらしいし。

    • 1
    • 20/07/10 08:36:28

    何この無駄なアピールと美談もどき(笑)
    仕事で事業用物件もたまに扱うけど、事業用物件はそもそも違約金代わりに〇年契約=〇年経つ前に途中解約した場合でも〇年契約分の家賃を支払うって契約が多いんだよね。
    もちろん保証金とは別でね。
    当たり前のことをしてるだけなのに何言っちゃってるのこと人(笑)

    • 7
    • 20/07/10 08:33:14

    時間料金やセット料金に、安いものでも一本4千円もしないで買えるシャンパンを5~7万プラスサービス料やらタックスやら凄い上乗せで払ってもらえるんだから、嘘も綺麗事も言うわな。

    • 3
    • 20/07/10 08:32:18

    >>91
    本当ママスタって世間知らずの馬鹿だよね。
    あなたにじゃなくその先のレスに対してね

    • 0
    • 20/07/10 08:31:14

    きれい事でもなんでも良くない?クラスターになりうるお店が1つでも減ったんだから。

    • 7
    • 20/07/10 08:31:03

    >>87
    横だけど、普通の生活している普通の会社勤めだと1日に換算したら、1万の人とかいるよ。月25万前後とか普通にいる。

    • 0
    • 20/07/10 08:30:36

    >>17
    本人の意思だと思ってるの草
    ローランドをバックアップしてる人が指示してるに決まってんだろーが。

    • 0
    • 20/07/10 08:30:09

    拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしていますって、1ヶ月で解約しても言いそう。通販のよくコールセンター増員してと言ってても1人とか2人増やしただけと一緒な感じで

    • 4
    • 20/07/10 08:29:19

    >>87
    たった五時間で一万稼げる割の良いバイトだから副収入なくなった感覚だし無問題だよ
    それ一本でやってる人何ていないよ

    • 4
    • 20/07/10 08:28:39

    >>41
    いや、解約金払ったほうが家賃より安く済みそうだけどな。

    • 2
    • 20/07/10 08:28:00

    >>1
    わざとらしいハートの数w

    • 1
    • 20/07/10 08:25:50

    >>75
    メンヘラさんおーつかれさまです!

    • 2
    • 20/07/10 08:25:11

    >>82
    この先の生活は?
    1日1万じゃろくに貯金できないよね。
    あなたは大丈夫でも、いきなり失業してたちまち困る人もいるよ。

    • 1
    • 20/07/10 08:24:30

    >>77
    だからホストクラブがなりたつんだけどね。笑

    • 2
    • 20/07/10 08:24:20

    閉めて良かったね。ホストみたいな、女から一晩で人生狂わせるぐらいお金を巻き上げる仕事なんて無くなればいいよ。
    世の中にはバカな見栄っぱりが、クラブ豪遊してホストにお金落としてるんだからバカみたい。もっと違う事に使おうよ。

    • 4
    • 20/07/10 08:22:18

    この人自身はある種の層に対して才覚があると思うけど(ヤンキー業界における工藤静香みたいな)、この人に心酔してる人はあんまり頭よくない人が多いよね。

    • 2
    • 20/07/10 08:22:15

    >>74
    ほんとそれ、綺麗事にもっていってるけど
    だったら従業員のその先確実に責任とりゃいいのに、しないでしょ。

    • 0
    • 20/07/10 08:20:52

    >>74
    先月まで裏方やってたけど1日一万は貰えるよ

    • 0
    • 20/07/10 08:20:19

    >>46
    あたりまえだろ、メディアに出た以上知られてんだからさw

    • 1
    • 20/07/10 08:19:49

    >>74
    家賃も税金対策の1つなんだから、退職金とかも節税になる範囲で考えるでしょ。

    • 2
    • 20/07/10 08:19:39

    >>71
    逆じゃない?

    • 4
    • 20/07/10 08:19:18

    しっかりしてるなぁ。 やっぱりどんな仕事でも中身がいいと人はついてくると思う。

    うちも不況だけどがんばろ。

    • 1
    • 20/07/10 08:18:49

    >>75
    ホスト狂いってほんとアホだね

    • 4
    • 20/07/10 08:18:31

    ぼったくりだからやめられないよね

    • 2
    • 20/07/10 08:17:05

    >>43

    いや、あなたや私には必要なくても必要としてる人もいる

    ローランドは私も好きだないちいち言葉に感心してしまう

    • 1
    • 20/07/10 08:16:43

    家賃払うより、スタッフに退職金や失業手当て払ってあげたらどうだろう。
    ホストだけじゃなく、少ない時給で地味に裏方やってたスタッフもいるだろうし。

    • 3
    • 20/07/10 08:13:20

    ハマんないわなw
    自分が働いてる側だったから破滅まで追い込む裏側知ってるんだよw

    • 2
    • 20/07/10 08:11:55

    この人が自分を守ろうとしたことが、誰かが助かることになると思うよ。
    マスクみたいな感じ。

    • 4
    • 20/07/10 08:11:19

    ここで非難してる人ほど、ホストにハマるんだろうな(笑)

    • 4
    • 20/07/10 08:11:12

    ローランドは頭いいよね
    すごいよ

    • 6
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ